Wed, Apr 13

  • 00:00  おれもそろそろライブやりたいな。
  • 00:21  @rocketroater いま一所懸命かな入力を解読してた(笑)ブッキングの都合とか動員の問題とかあるんでね。  [in reply to rocketroater]
  • 00:33  RT @Ruciel_AIN: デモでコール以外のことをしていると批判もあるけど、みんなそれぞれ、自分の生き方と原発は相容れないということを表明しているわけで、歌手なら歌うし、ダンサーなら踊る。彼女がほしい奴はナンパする。みんな、原発と相容れないそいつらの生き様なんだよ。 ...
  • 00:39  震災以降ならその発言や思想も評価される部分があるようにも感じますが、「現在」実務を任せるにはどうかなあ、と……。RT @pompey777: 話の面白さ(ぶっとんでる加減)だけで言えば、鳩山>菅だよな、やっぱり…。
  • 00:45  @milkywaydadida 夜中にギター弾いてて怒られるなんてマジ中学生(笑)てかギターも弾くんだったのね。  [in reply to milkywaydadida]
  • 02:03  今夜は落ち着いて寝れるとおもったのに1時間ぐらいで目が覚めてんの。
  • 02:07  @milkywaydadida ああ、そういうのいいとおもうよ。喜納昌吉さんが子どものころ、そうやっていい響きの押さえ方を発見して、友だちに得意げに披露したところ、それただのCだろって言われて愕然とした、って話があるけれどね。まあ知識は問題じゃないさ。  [in reply to milkywaydadida]
  • 03:08  「僕の見ているところでは、ウンチを紙で丸めて捨てている人がいる、なのに近くの温泉旅館では普通に宴会をしていてるんです。温泉旅館には被災者が行くべきなのに。」過剰な自粛はそりゃよくないだろうが、これじゃ経済まわすどころじゃねえじゃんか。http://bit.ly/g1f2AP
  • 03:17  ほんとだ……駄目だこの国。RT @coxygaoru: Twitter公式の「日本のトレンド」を見てみた 驚かされることばかりだね おちんちんびろん
  • 04:35  刹那 RT @quiz_love: [097]元々はサンスクリット語で約0.13秒を1とする単位であった、きわめて短い時間を表す言葉は何?
  • 17:29  寝て起きたら20人ぐらいフォロワーが増えてるんだが、きのうの誕生日ツイートが宇川直宏さんに見出され拡散した模様。でもすんげえ改変されてんの。そういう作風の人だから、とでも解釈すればいいのかな。あんま納得いかないけれどね。
  • 17:39  RT @330could: こういうことは、多々起きると思っていた。金のためならなんでもやる日本人。今回の東電の一件も、問題はそこなのではないか。RT @kikko_no_blog 出荷自粛した野菜をイオンが7都県57店舗で販売していた #r_socialnews htt ...
  • 17:43  いいよ、気にしないよ、支援のためにも食べるよ、って言ってた人が多かった気がするが、このイオンの販売のどこが問題なのか。産地を明確にし、出荷自粛のものだと、いわば「わけあり品」として売っていたのなら、むしろ望ましいことだとおもうが、そうしていたのかどうかがまったく記されていない。
  • 19:39  @toshi_suzuki かつ丼は海苔がいいですが、親子丼は三つ葉じゃないといやです。  [in reply to toshi_suzuki]
  • 19:49  海苔よりNGだとおもいます!てかありえない選択肢。でもかつ丼の場合ならあり。http://bit.ly/hMZjav RT @toshi_suzuki: @mackerel_can グリンピースは邪道でしょうか?(三つ葉が苦手なので) > 親子丼
  • 19:52  親子丼には三つ葉と山椒必須。さっきもそうつくっておいしくいただきました。香りのバランスとしてこういう組みあわせが必要で、かつ丼には必要ないんだろうな。かつ丼のほうが柔軟で懐が深いとおもう。
  • 20:00  もっとも、最近は鼻が詰まりがちで香りをじゅうぶんに楽しめないのが残念だ。いま、シーブリーズ点鼻薬代わりに使うという荒業に出ている。ティッシュにつけて鼻に詰め込んでいる。結構いいかもしれん(笑)
  • 20:05  @Shanghaiitang 七色でもいいんですがやっぱ山椒がいいですね。この店は好きでよく行くんですが、ご覧のとおりの食べ方についての能書きが店内にもおかれています(笑)でもうまいので許す。http://bit.ly/hfwrpH  [in reply to Shanghaiitang]
  • 20:20  これ好き♪RT @wwwwww_bot: じっくりドドドド煮込んだスープ♪
  • 20:24  趣味は趣味で。こちらこそ失礼を。RT @toshi_suzuki: 失礼しました(苦笑) RT @mackerel_can: 海苔よりNGだとおもいます!てかありえない選択肢。でもかつ丼の場合ならあり。http://bit.ly/hMZjav RT @toshi_suzuki
  • 20:43  TARANTA VIRUSたしかによかった。メモ。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 20:46  これは売れない……そうなのか。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 20:53  曲としゃべりの音量バランス、なんとかならないんだろうか。急にでかい割れた声が曲にかぶってくんの。 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 21:55  @nezuminoko 主体性がないのかオープンマインデッドなのか(笑)なんでもおいしく召し上がれるタイプなんでしょうね。親子丼は2日に1回ぐらい、下手すると毎日のようにつくってますので、機会があればぜひ(^^)  [in reply to nezuminoko]
  • 21:56  これもちろん女性器ですよね?どんなプロットかと。RT @erenore: なんか碁石を物凄いイキオイで吸い上げてる性器がビジュアルとして思い浮かんでしまい、それはそれでマンガのプロットとしてはシュールで秀逸だったかもしれんな(´ι_`;)さすがに作画はせんかったが(´ι_`;)
  • 22:00  @tamabien これしんどいなあ。気まずいのは多分お互い様なんだろうけれど、まあそんなところで陰口を叩くほうがどうかしてますな。ともあれ汗のにおいとか気にせずぱーっと飲んできたらいかがでしょうか(^^)  [in reply to tamabien]
  • 22:04  ブラウザ、グランドスラム。これいつまでこのまんまなんだろう。RT @quiz_love: [169]「ドルフィン」「オペラ」「ネットスケープ」「ファイアフォックス」といえばどんなアプリケーションの名前?[170]テニスで、世界4大大会をすべて制覇することをなんとい?
  • 23:08  4月13日が誕生日☆水嶋ヒロ 牡羊座24度「内側にむかって吹く風で、開かれた窓のカーテンがコーヌコピア(豊穣の角)の形になる」男性的なものと女性的なものの統合にいたり、生の喜びを謳歌した23度を受け「スピリチュアルなエネルギーの流入に対する寛容な開放性」を示す度数。
  • 23:08  4月13日が誕生日で太陽が牡羊24度の人物としてほかに、西崎幸広萩原智子など。23度ではジャック・ラカン、サミュエル・ベケット、大山デブ子、吉行淳之介宮尾登美子藤田まこと上沼恵美子西城秀樹萬田久子牛島和彦など。牡羊23度は「うわ!変態だらけw」と宇川直宏氏。
  • 23:08  ジャック・ラカンが牡羊23度というのがあまりにも納得である。「正しいということは、普遍原理にあるのではない、快楽原則の水準にある」「現実原則は思考の水準でおきていることを統治している」山本哲士氏のブログより。http://bit.ly/fC3Hx8

Powered by twtr2src