Thu, Apr 21

  • 01:29  RT @Tabatamitsuru: 過去に見た映画をもう一度見たいと思ったりするのと同じように、過去に見た夢をもう一度見たいと思う時があります。でも似たシチュエーションや、同じような場所が舞台の夢はたまに見るが、まったく同じ夢を見るということはない。振り返らせてもらえま ...
  • 01:32  これだもんなあ……ほんと、おれと逆。これが創造に結びついてるんだろうなあ。すごい。
  • 01:36  田畑くんはすごいなあ……ってタバタタバタうるせえよ。http://bit.ly/eBgAiH
  • 07:25  @niruma  [in reply to niruma]
  • 08:52  RT @mck_rock: でもさ、ダメ親を反面教師にして成長する子供たちもいるわけじゃない。やっぱり洗脳されてると思うよ。>原発の街の子供達
  • 08:56  なにが「でもさ」なのかさっぱりわからん。原発で働く親を反面教師にして育つにしても、いまは恩恵を受けたと言わざるを得ないだろうという話をしているんだが……頭のなかが1か0か、右か左かしかなくて、止揚という思考がないんだろうか。「ダメ親」という性急な断じ方にもそれが表れている。
  • 09:30  @hiyoka これ、1945年8月15日12時で東京のチャートをつくって見たらいいんでしょうか? そうするとプログレス太陽は天秤の終わり……どんよりしたムードですね。  [in reply to hiyoka]
  • 09:37  mackerel_canをキレイに四等分すると「エロ」と「エロ」と「エロ」と「ポンコツ」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 駄目だねえ。
  • 09:38  【mackerel_canさんの人生】:10代=開眼→ 20代=放浪→ 30代=墜落→ 40代=熱愛→ 50代以降=昇天、こんな感じです。 http://shindanmaker.com/111609 正確だなあ。
  • 09:40  @Tabatamitsuru 50代でまだ逝きたくないんだけれどね。いろんな意味にとってみたりして(笑)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 09:49  昇天にかこつけてコルトレーンアセンションを聴くことにした。発表時38歳、2年後に逝去。http://bit.ly/hlBqdV
  • 10:18  おとといあたりから、左の肋骨の下から3本目と4本目のあいだが痛いんだが、ここになにがあるんだろう。肺? や、いまよく触ってみたら、みぞおちのほうにかけて結構広く痛いな。なんなんだろ。
  • 10:28  なんでいきなり専業主婦なんだろう。QT @death__666: これか。猪瀬直樹は親分と同じ方向に進みたいんだろうけど、親分ほど有名じゃないし背もちっちゃいし有名な弟も居ないから成功しないと思います。http://bit.ly/evnvBa  [in reply to death__666]
  • 10:29  RT @inosenaoki: 不安だ、不安だと東京でぶつぶつ言う人にかぎって東北へボランティアに行かない。現地を見てきたらよい。想像力が足りないんだろうね。
  • 10:31  おれがきのうあれだけ「ババア」って言ったのは想像力に欠けている女という意味なんだが、いきなりこれはなんなんだろ。
  • 10:44  @death__666 え、これそういうことなの? ただ子育てしてるだけで? すんげえ変。http://bit.ly/eOKZc3  [in reply to death__666]
  • 10:45  おれ30分ぐらいなんなんだろばっかり言ってる。
  • 10:52  @tamabien @yoco_22 きのうカレー部部長がこうして飲んでるのを「へえ」っておもって見てたんですが、普通のことなんですね(^^;  [in reply to tamabien]
  • 11:00  @death__666 東京の数値は出してんだから不安を煽るようなことを言うな、ってことなんだろうけれど、いきなり専業主婦に一般化されてもなあとおもった。ある意味逞しい想像力だよね。  [in reply to death__666]
  • 11:11  @tamabien 勉強になりました。多分おれは今後も入れないとおもいます(笑)  [in reply to tamabien]
  • 11:12  あと100で1万ツイートか。来週中には行くだろうな。
  • 11:22  @yoco_22 @tamabien うーん。  [in reply to yoco_22]
  • 14:13  @yoco_22 @tamabien 今度試してみます(あっさり陥落)おれ料理にあんまり砂糖使わないんですけれどね。  [in reply to yoco_22]
  • 14:15  @unyanyako あのあと胃が全体的に痛くなってきてなにがなんやらわからなくなったんだけれど、内臓の痛みじゃないっぽい。多分おっしゃるとおり肋間神経痛。でも原因がわからん。  [in reply to unyanyako]
  • 17:59  昆布の佃煮をつくったものの、炊き上がった直後に「あ、山椒効かせればよかった」と気づいた。くそ。今度やろう。
  • 23:59  4月21日が誕生日☆マックス・ヴェーバー 牡牛座2度「電気的な嵐」生命力の奔流を、否応なしに不可避の自己実現へと流し込んだ1度の次に、個人のなかで衝撃的な体験が生じる度数。まさに磁場が狂うほどの、啓示的あるいは破壊的な二面の可能性。「自然の存在の影響すべてを変容させる宇宙の力」
  • 23:59  4月21日が誕生日で太陽が牡牛2度の人物としてほかに、特記すべきものなし。1度ではアルフレッド・ライオン、マルセル・カミュ輪島功一イギー・ポップ芳野藤丸君塚良一畑中葉子ロバート・スミス今井雅之西本はるか及川奈央安田美沙子など。

Powered by twtr2src