Wed, Apr 27

  • 11:54  RT @hazuma: 「インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。」……だと…… http://goo.gl/46Czk
  • 11:54  RT @hazuma: おれ多用してた><!〜
  • 11:54  RT @Hayakawashobo: オムライスは好きです。
  • 11:55  RT @inuro: クオリティ高ぇwww / Togetter - 「女子力の高いオムライスネタまとめ」 http://htn.to/GyN7fX
  • 11:55  RT @eroticdragon: オムライスとか平気で食べるけど、それでいいなら。 RT @nagonossi: 俺だ! 結婚して!!!
  • 11:57  エビオス嬢なるライターの与太記事にずいぶんと多くの人が夢中の模様。http://bit.ly/i5BHQG
  • 12:00  @death__666 ピンサロ錠ってありかな。東京液のノリだね(笑)  [in reply to death__666]
  • 12:07  @death__666 なんかブラックメタルの話と混濁してるというか発想がつながっちゃってる(笑)  [in reply to death__666]
  • 12:07  デリヘル上 いや下になれ
  • 12:08  キャバクラ情 いやお前ら薄情でしょ
  • 12:11  わはは。こりゃ残しておこう。QT @death__666: 確かにw デリHELL!  [in reply to death__666]
  • 12:13  女性は確実に退くでしょうが、男でもそうです(笑) QT @craytosk: ものすごい戦慄を覚えた(失笑)、こんな人居たら全力で逃げる、てか怖いがな。 RT @mackerel_can: エビオス嬢なるライターの与太記事にずいぶんと多くの人が夢中の模様。  [in reply to craytosk]
  • 12:14  RT @death__666: キャバクラ・ジョーと言うバンド名を思いついた。ドラムとベースの2人組で、代表曲は東高円寺20000V。
  • 12:14  かっこいい。やって!QT @death__666: キャバクラ・ジョーと言うバンド名を思いついた。ドラムとベースの2人組で、代表曲は東高円寺20000V。  [in reply to death__666]
  • 12:20  @tamabien きょうタイムラインを見たら、なんかオムライスだらけになってました(笑)いくつか公式RTで残してみましたが、なんか大ブレイクですねえ。  [in reply to tamabien]
  • 12:25  RT @YuriOnizuka: 世田谷の飯屋でアジのタタキを頼んだら、板さんが生簀からアジを掬って、さばいた。その間、水槽の中からアジの群れが、揃って、ずっと、タタキとなった仲間を見守るように、こちらを向いていた。「お魚さんの目がこわい><」とか言っていいのはこういうときだけ。
  • 12:27  いまRTした鬼塚ゆりさんの発言は生々しいなあ。こんなのに気づいちゃったら一生魚なんか食べられなくなりそう。
  • 12:29  男側からの視点でこんなのも出てんのか。QT @unyanyako: 「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得 http://bit.ly/dUV55w どんどん広がりつつあるのね・・  [in reply to unyanyako]
  • 12:38  @tamabien ぎゃあ!目がいっぱい!あれだ、きのうのヨーコさんのトンボ柄ワンピ並!(笑)  [in reply to tamabien]
  • 12:47  勉強になりました。http://www.geocities.jp/atamabrake/URARA/U-IVENT/2005-06-15/mukouda-kuniko.html QT @tamabien: たたみいわしは向田邦子さんが同じ理由で苦手って書いてた記憶がある。  [in reply to tamabien]
  • 12:51  「赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ〜(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」「市場に出まわってる卵のほとんどは、ブロイラーが産んだ無精卵だよ。これをあっためても孵ることはないの。安心して食べるといいよ。ばっかだなあ。でもきみって優しいんだね☆」円満解決。
  • 12:56  @yoco_22 @tamabien たたみいわし柄のワンピってどうですか?目がいっぱいですが(笑) http://bit.ly/gc1IRS  [in reply to yoco_22]
  • 13:08  @tamabien @yoco_22 なにもかもが目に見えてくるとヤバいですね。病んでる。  [in reply to tamabien]
  • 13:12  @yoco_22 @tamabien うわ、吐いてるし……トンボ柄交換ですか。なんかもったいないような淋しいような。  [in reply to yoco_22]
  • 13:18  @yoco_22 @tamabien 居合いをやっている知りあいからきいた話ですが、トンボは「勝ち虫」と呼ばれる縁起もので、刀の鍔などの図案によく使われるそうです。http://bit.ly/gStnkiたしかに和装小物にも見られますね。でも単体か番いで、群れはちょっと(笑)  [in reply to yoco_22]
  • 13:35  @yoco_22 わはは。暗示にかかりやすいとか。アナスイの蝶とか、虫が結構効果的なモチーフになっているデザインはありますね。おれ虫嫌いなのにあれは好き。  [in reply to yoco_22]
  • 13:41  RT @Hayakawashobo: ふふふ、それは残像だ。 RT @yuhikaku_roppou: 早川書房さんが一言一句同じことをつぶやいていたのを発見し、しかもこちらの方が32分ほど早かったので、なぜか勝利に酔いしれています。/ http://bit.ly/hup ...
  • 13:42  RT @Hayakawashobo: うそですごめんなさい小社の方がおそかったです。でもツイートまねしたわけじゃありませんほんとうです。こんごともよろしくおねがいいたします。> @yuhikaku_roppou http://goo.gl/UULJU
  • 13:44  どっちのほうが早かったとか、真似かどうかなんてどうでもいいとおもうんだが。みんなあれに夢中でいま話題だってことで。
  • 13:47  @yoco_22 暗示にかかりやすいのもアナスイが好きなのも多分そうなんだろうなあっておもってましたが、ビンゴですねえ。「そういや蝶柄の網タイツもいっぱい持ってるわ〜」なんかすんげえわかるってかイメージが湧く。  [in reply to yoco_22]
  • 13:49  まずは米兵にかな。QT @death__666: 色んな人に怒られそうです、キャバクラジョーと言う名前だと…  [in reply to death__666]
  • 13:56  @yoco_22 「さすが星と人を見る人!」こりゃいい言葉をどうも(^^ゞ  [in reply to yoco_22]
  • 17:15  この時期のフリップがいちばん好き。QT @Fripp_bot: King Crimson Central Park New York City NY 1973 http://www.youtube.com/watch?v=HXA-j9az2NI&feature=related  [in reply to Fripp_bot]
  • 17:18  大学堂ですか?http://daigaku-do.co.jp/cd+index.id+10.htm 最近リバイバル的に気になってます。QT @biwanee: 歌うアイスクリーム屋(名前忘れた)のアイスを久しぶりに食べたけど、ものすごい美味しかった。太るものって美味しいのよ。  [in reply to biwanee]
  • 17:29  リヴィング・カラーは好きなバンドですが、こうして聴くとドラマーの力量の差が… QT @biwaud: キース・ルブランdrms+ヴァーノン・リードgt+ダグ・ウィンビッシュbs。強力。 <invisible> http://bit.ly/eRlW6N  [in reply to biwaud]
  • 18:59  あ、雨……きいてねえし。
  • 19:01  @biwanee 全然違った(^^;  [in reply to biwanee]
  • 23:07  モテ男子と非モテ男子の違いはそこに。RT @unyanyako:てか、男視点って言うなら男子力を上げる(らしい)オムライスが好きだけど食べられないトンでもない理由を書けばいいとおもうの。
  • 23:21  うん。そうそう。RT @unyanyako: あ。公式RTしちゃった。 @mackerel_can さんの http://p.tl/Dy3U この発言は、まるきりモテ男子だよね!
  • 23:28  曳舟で乗り換え、小糠雨を浴びながら歩く。20年前はこれが通勤路だった。街並みの変化を見て、変わらないものも見て、生きていると実感する。

Powered by twtr2src