Tue, May 03

  • 11:32  Dead Pan Speakersのベースの子、かわいいよなあ。
  • 13:22  午前中から数度パニック発作を起こしてて、そのたびにその辺を走りまわって解消してきたんだけれど、いい加減限界。ご近所さんも怪しむだろうし。だってほんとに気狂いが走りまわってんだもん(笑)ようやく諦めてソラナックスのんだ。
  • 13:29  RT @rocketroater: @hanoi_hanoi カメロンパン喰った。
  • 13:29  RT @hanoi_hanoi: ブローしてたりしたらパンを全部喰べられていた。ぜんぶ、、カメロン
  • 13:30  四十なかばでなにやってんだか……。
  • 13:32  @tao0468 書くと落ち着くというパターンが定着しつつあるようです。おきき苦しい話ですがご寛恕のほどを。いつもありがとうございます。  [in reply to tao0468]
  • 14:41  ソラナックスが効いたのか、状況を言語化したおかげか、ともあれ落ち着いた。後者の力はかなり強いんだが、やはり言葉というのはすごい力をもっているなと痛感する。おれは音楽家だし、なにせ「聴くドラッグ」をつくっているんだと自称しているけれど、あれは変性意識がテーマだしなあ。
  • 14:43  自分がヤバい状態になったときのことを克明に記したものを、ヤバい状態になったときに読むと、和らげることができる。不安発作が起きたら音を出してみようか。そしてまた生じたときに聴き直してみようか。治療のための音楽たりえるかどうか。
  • 14:46  それにしても、ちょっと前はソラナックス0.4ミリでふらふらに眠くなってたのに、いまや0.8ミリで平然としている。簡単に耐性が形成されたのは、アルコールのせいもあるんだろうな。ま、簡単に逆戻りしても、また戻せばいい。何度も何度もそういう繰り返しをしてきたんだから。
  • 14:48  惜しいなあ(笑) QT @tamabien: tamabienの運命の人の誕生日は『5月20日』です。 http://shindanmaker.com/74562 もうすぐじゃん。この日生まれの人とはまだ出会ってないと思う。  [in reply to tamabien]
  • 14:50  @tamabien 新月ですしね。んで牡牛13度という実に微妙なところで。お気遣いありがとうございます。一緒に風呂入ってんのにエロなしって、そういうおあずけプレイですか?(笑)  [in reply to tamabien]
  • 14:55  @tamabien あ、1000ツイートおめでとうございます☆  [in reply to tamabien]
  • 14:57  【mackerel_canの通信簿】体育:1 音楽:5 錬金術:5 妄想:5 ◇担任のコメント「イケメン好きでした」 http://shindanmaker.com/115389 そこまで運動駄目じゃないけれどなあ。ほかがそのとおりなので許す。
  • 14:58  【mackerel_canが恋人に求める条件】1位「よく食べる」 2位「きのこ派かどうか」 3位「肌が綺麗」 4位「昼と夜のギャップ」 5位「言葉責めが上手い」 http://shindanmaker.com/106395 きのこもだけれどイカと貝も。まあほぼ完璧♪
  • 15:01  @tamabien うへらうへらニヤニヤしますなあ(^^) そういう言葉もいい薬になります。どうもありがとう。  [in reply to tamabien]
  • 15:06  @tamabien それすんげえ期待してます(笑)  [in reply to tamabien]
  • 15:12  あなた引退したんじゃなかったのか(笑)老害って言われちゃいますよ。QT @Fripp_bot: 新党 たちあがれフリップ  [in reply to Fripp_bot]
  • 15:16  @yoshimura_h 安かろうわるかろうじゃないけれど、品質はどうなの?  [in reply to yoshimura_h]
  • 17:02  @yoshimura_h へえ。いいこときいた。でもおれんちの近所100均ないからなあ。ちょっと離れたところにはあるけれど。  [in reply to yoshimura_h]
  • 17:03  @imari0120タツムリは貝に含めます(笑)  [in reply to imari0120]
  • 17:05  今夜はウルガバクテリアとかDead pan Speakersなんだが、この不安定な精神状態じゃ無理だな。料理してゆっくり気持ちを落ち着かせて、うまいものをいただこう。
  • 18:08  @imari0120 あれ食えないから(笑)や、食えんのかもしんないけど、まあ一般的な食用の貝限定ってことで。  [in reply to imari0120]
  • 21:08  きょうの夕食★鱈ちり、鯵のなめろう、鰹の叩きとオクラの山かけ、酒盗のせ冷奴。どれもうまい(^-^)
  • 23:57  5月2日が誕生日☆樋口一葉 牡牛座12度「若いカップルがウィンドーショッピングをしている」自分の欲望に忠実に生きようと意を新たにした11度の次は、直接的に欲望の充足を図るべく関心を外界に向ける度数。シンボルは「カップル」だが男性的。「青年期の自我特有の、文化の産物への魅了状態」
  • 23:58  5月2日が誕生日で太陽が牡牛12度の人物としてほかに、鮎川誠、夏木マリ、平原まこと、秋元康佐藤直紀デビッド・ベッカムサラ・ヒューズ上原美優など。11度では矢内原伊作。13度ではノヴァーリス
  • 23:58  5月3日が誕生日☆灰野敬二 牡牛座13度「ポーターが重い荷物を運んでいる」直接的に欲望の充足を図るべく関心を外界に向けた12度の次は、充足の対価として責務を果たさなければならなくなる度数。「社会的な便宜への自己動員」苦役の比喩でもあるが、11度の「女性」の世話をしているとも解釈。
  • 23:58  5月3日が誕生日で太陽が牡牛13度の人物としてほかに、ジョン・ルイスジェームス・ブラウン、コニー・プランク阿部薫猪口邦子野村宏伸掟ポルシェ為末大など。12度では橋幸夫クリストファー・クロス三宅裕司岩井友見相原コージ松尾伴内など。
  • 23:59  灰野さんと阿部薫が同じ誕生日、同じ太陽の度数ってのは、まあすごいなあとおもう。ひとつひとつ出した音について責任をとること。そういう度数。

Powered by twtr2src