Sat, May 14

  • 03:07  RT @EF_earth: 「君は君のままでいいんだよ」「黙れゴミ」
  • 03:49  RT @iwakamiyasumi: 楽曲も、映像もすごい。東電にこれから入ろうという人たち、入っちまった人たち、必聴。RT @mandoscape: @iwakamiyasumi いつも応援しております。もしお時間がありましたら是非この曲を聴いてみてください。 http ...
  • 04:39  RT @ShizukaKanno: がんばっていてきらきら輝くあなたはもちろん素敵。だけどわたしは、弱虫でちっぽけでダメなあなたも、結構だいすき。
  • 04:49  アトミック・ルースターとかアトミック・キトゥンとか、なんでアトミックなんだろうね。なんかすごそう、なんとなく強そう、実のところそういうものすごく幼稚なネーミングなんじゃねえの。ソーラー・ルースターのほうがかっこいいじゃん。
  • 04:56  ところでみんな忘れてんのかもしれないけれど、@rock_meigenさん、そろそろ再開してください。あれにツッコミ入れるのが大好きです。
  • 05:42  RT @utabito: ひたむきにいのち生きむとする君の竹の話もききにしものを 詠み人:長塚節
  • 09:13  やっぱりさすがコサカイさん。QT @pukka_white14: アトミック・ファイアボールってバンドもありましたね。QT @mackerel_can アトミック・ルースターとかアトミック・キトゥンとか、なんでアトミックなんだろうね。なんかすごそう、なんとなく強そう、実のところ…  [in reply to pukka_white14]
  • 09:15  アトミック・ファイアボールというお菓子があるということをついでに知った。激辛シナモンキャンディだそうだ。http://bit.ly/lJuxEl
  • 10:32  ああ、ミチロウさんの声で聴きたい!QT @KarlMarxbot: 万国のプロレタリアよ、団結せよ!  [in reply to KarlMarxbot]
  • 10:38  ザ・スターリン/先天性労働http://bit.ly/kAyxuN
  • 11:22  40代なかばでこれは悲しさも微妙。30代のころはおれもずいぶんと経験しましたが(笑)最近ないなあ。QT @Tabatamitsuru: 放屁で済んでいたと思っていたが、実は脱糞していた。オムツ作戦も中止。さあどうする?あっ、なんか汚いですね。失礼しました。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 11:26  ゲロゲリゲゲゲは、そのバンド名にする前に別の候補として「屁が出るミが出るクソが出る」略称「ヘミクソ」ってのがあったと山内本人が言ってたんだが、おれはそっちのほうがよかったとおもう。
  • 12:37  ツイッターを転送しているmixiのほうで「ノルウェーのジャズ・グループでズバリ、アトミックってのがいる」と小池くんから教えてもらった。 http://bit.ly/jS8oZW てか5年前に日比谷カタンさんと共演してるんだ。がっくり。 http://bit.ly/jDoXVL
  • 12:51  mackerel_canのバンドは『A・ホールズワース(G)と佐久間正英(B)とP・モラーツ(Key)とN・メイスン(Dr)でアルバム・夜明けのホイッスル吹き』発売。 http://shindanmaker.com/86707 なかなかいいが、おれなにやんの?バイオリン?
  • 12:52  その前のツイート読んだらそうかとおもいました(笑) QT @Tabatamitsuru: 福島一号機の話やで。 RT @mackerel_can 40代なかばでこれは悲しさも微妙。30代のころはおれもずいぶんと経験しましたが(笑)最近ないなあ。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 13:01  @Tabatamitsuru すいませんでした。  [in reply to Tabatamitsuru]

Powered by twtr2src