Thu, May 19

  • 00:34  @paw_stargazer すげえいい話。続きに期待。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:33  @paw_stargazer 抜き差しならない環境下で、演ずることが自分を救うことになったんでしょうね。芸術的な営みの背景にはそれをやらざるを得ない動機が存在していて、動機を形成する環境が変わってしまえばやる必然もなくなってしまう。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:34  @paw_stargazer 学者志望の彼が、それでも俳優になったのは、俳優でいられたのはなぜなのか。そんなことをつらつらかんがえました。  [in reply to paw_stargazer]
  • 08:11  タブッター直った?
  • 08:11  直ってねえや。DMはちゃんと送れたのに。
  • 08:37  おはようございマイケル・ジャイルズ。Chromeのアドレスバーにmiと打ち込めばmixiに行けるとともに、Michael Gilesが候補に出てくる程度にはプログレ馬鹿です。いぇい。
  • 08:54  アフロ・アメリカンの「ソウルフード」と好対照。RT @sasakitoshinao: 興味深い調査結果。ジャンクがアメリカへの帰属感の象徴になるってことか。/ジャンクフード食べて溶け込みたい移民心理(AFPBBhttp://j.mp/jmdagD
  • 09:01  @tao0468 おはようございます。えっ、毎日数えてくださる……わけないですよね(^^; 困っちゃうし。  [in reply to tao0468]
  • 09:04  これはいわゆる引っかけ?普通copperだけれどメダルの話ならbronzeだし。RT @quiz_love: [047] 金を英語でgold、銀を英語でsilverといいますが、銅を英語で何というでしょう?
  • 09:09  @tao0468 プーさんは「なにもしない」をしますからね。  [in reply to tao0468]
  • 09:12  .@mackerel_canは@paw_stargazer、@tamabienととても仲良しなようです。 一覧 http://bit.ly/iQWhAY http://www.egotter.com/ #egotter 知ってます(^^)
  • 09:14  でも、えごったーのあれ、非公式RTのついたメンションはカウントされてないね。それが入るとまた違うだろうね。
  • 09:17  ご丁寧にどうも(^^ゞ RT @quiz_love: copper(bronzeは青銅を意味します。)  [in reply to quiz_love]
  • 09:39  RT @erenore: リアルもネットも相手に聞こえない場所で言っているつもりでも人の悪口はいずれ本人に伝わる←悪口ってのはそいつにケンカ売ってんだからさ…本人に伝わらんかったら何の意味ないやんけ(´ι_` )伝わった後で返って来るリアクションに覚悟が無いヤツは歯軋りし ...
  • 09:47  RT @rioysd: 北川桜さん、お好きな方にはたまらないかと。
  • 09:49  あ、出ていらしたんですか。見逃した。残念。QT @NYAMOKU: スッキリ見てくださった方有り難う御座いました!
  • 09:50  タブッターが直った!(クララが立った風に)
  • 11:19  @yoco_22 いっぱいやりとりしましょう(^^)
  • 11:28  @yoco_22 あはは。んでこんな程度のものの積み重ねでじゅうぶん友好には有効だと(笑)
  • 11:39  @yoco_22 小出しで引っ張るとかチラ見せみたいなもんですね。や、下ネタじゃなくて映画のteaser trailerとか。まあおんなじようなもんか(^^;
  • 11:58  @tamabien @yoco_22 それチラ見せじゃなくてチラ見(笑)
  • 12:04  @yoco_22 @tamabien わーい、仲良し仲良し(笑)両手にナニですな。とわざわざ困った響きに。
  • 12:11  でーっかいファイルを落としてる最中にChromeがクラッシュしやがったとおもったらフラッシュのアップデートがかかったんだよ。ほんと、あらゆるところでわるさをするのがAdobeだとおもう。
  • 13:52  @yoco_22 それはJ君を石田純一に見立てるというイメトレなんでしょうか。ところで干し椎茸お嫌いですかあ。こないだ「食わず語り」ってのを見ましたが、やっぱ椎茸嫌いな方は多いんですねえ。 http://togetter.com/li/134401
  • 13:54  いやん QT @tamabien: ちょっと恥ずかしい(///) RT @mackerel_can .@mackerel_canは@paw_stargazer、@tamabienととても仲良しなようです。
  • 13:56  こういう内部批判はとても興味深い。|死ぬほど気分悪い記事を見てアニメアイコンやめることにした http://bit.ly/m0yD0A
  • 13:58  14時……食事するか。
  • 17:35  @tamabien いやいやいやいや、いやん、恥ずかしがらないで、ってことで、しょぼくれちゃいやん(^^; ネギトロ巻きだけですか?少食なんですね。  [in reply to tamabien]
  • 17:38  @yoco_22 かねて「きのこは森の貝だ」と言ってるんですが、あのなかで椎茸はナメクジみたいという発言があったので腑に落ちました。駄目な人は駄目なんでしょうなあ。  [in reply to yoco_22]
  • 17:43  @erenore そのむかし桑田佳祐が生理用品のCMに出演して「ぼくは男にも生理日があるべきだとおもいます」と言ってたのをおもいおこしました。これもまあトンチキな主張なんでしょうか。小生もかなり真顔で言いそうなところがあります(^^;  [in reply to erenore]
  • 17:46  RT @KarlMarxbot: おとなは二度と子どもになることができず、できるとすれば子どもじみた姿になるだけである。とはいえ、子どもの天真爛漫は、おとなを喜ばせはしないだろうか。そしておとなが、今度は自分たち自身で、より高次の段階において子どものもつ素直さを再生産する ...
  • 17:48  男性が女性性の生産に努力してみてもいいでしょうね。QT @KarlMarxbot: そしておとなが、今度は自分たち自身で、より高次の段階において子どものもつ素直さを再生産することに努力してはならないのだろうか。  [in reply to KarlMarxbot]
  • 17:51  @erenore まったくですよねえ。まったく、その辺男はつらいよってことで……ぺらぺらとそんなこと語ってんのもどうなのかとおもったり。でもまあ言いたくなるときもあるんですよな(^^;  [in reply to erenore]
  • 17:55  ちょっと意外……でも実に同感。QT @kdxn: なんかまたひのきみの話題多いなー。めんどくさいことになりそうけどまた言っとこ。「俺、橋下に(ほぼ)全面的に賛成」。日教組のアホ教師の遊びでしょ、あれ。私の中では、非実在タグでわけのわからないこと言ってるキモヲタと完全にかぶってる。  [in reply to kdxn]
  • 18:07  なんと素晴らしい姿勢でいらっしゃる(笑) RT @kdxn: @mackerel_can こうやってたまにフォロワーを「純化」するのであります(笑)。
  • 18:19  でもほんと、国旗掲揚のもと起立して国歌斉唱ごときで精神の自由が損なわれるなんてのは、好きなエロ本が買いにくくなるのは表現の自由の侵害だと騒ぎ立てるのと同根の心性だとおもうよ。つまりなにひとつものをかんがえてねえってこと。

Powered by twtr2src