Sat, May 21

  • 07:09  写真 QT @sikialice: アタシから見ても、これはヤバイでしょ!ってレベルのミニスカさんがいるんだけど。in電車。  [in reply to sikialice]
  • 10:45  主張の根幹にあるものは理解できるけれども、やっぱりチンコ入れてヒーヒー言わせることを追求するのがまっとうな男だとおもう。QT @shinshi1975: RT @inatyutakkyubu: 女なんてなナス入れりゃヒーーヒーー言うんだよ  [in reply to shinshi1975]
  • 15:38  RT @ktakeda_di: 岩国―大分はフェリーがいちばん早いのでは? RT @pukka_white14 @Tabatamitsuru ええ、下関を飛び越えて、大分まで行ってしまったのですか?RT @Tabatamitsuru 岩国を通過したら、大分近づいてきた感がある。
  • 15:39  コサカイさんがしょうもないボケかますから……。
  • 15:42  RT @free_ketchup: 敢えてこれ、か。 RT @arshu117: 敢てこれをチョイスした理由とは… RT @y_nocho 終わっちゃうのかよっ! RT @arshu117: 長谷部、なんちゅうTシャツ着とんねん!  と。 http://p.tl/4Pdo
  • 16:06  新しき仏壇買ひに行きしまま行方不明の赤ちゃんと僕
  • 16:12  RT @yoshimura_h: たまに聞く。「気の置けない」って言い方のが聞くかな。RT @simmmonnnn: 「気が置けない」という表現を日常会話の中で耳にしたことは、たぶんまだない。たぶんこれからもない。たぶんこういうフレーズは死語として扱ってもいいのかもしれない。
  • 16:13  半日ほど前に使ったばっかり。QT @yoshimura_h: たまに聞く。「気の置けない」って言い方のが聞くかな。RT @simmmonnnn: 「気が置けない」という表現を日常会話の中で耳にしたことは、たぶんまだない。たぶんこれからもない。たぶんこういうフレーズは死語として……  [in reply to yoshimura_h]
  • 16:24  また一人貴重なズリネタが人妻に……てかミーナのでき婚で揉めたのはなんだったのだ。|Reinaが一般男性と結婚 妊娠5カ月http://bit.ly/j8V2V5
  • 16:35  イスラエルジャンプを繰り返し このようにジャンプを繰り返し http://bit.ly/m9oUus
  • 17:52  じんわりとした揺れ
  • 18:49  さっき見てたMUSIC FAIRで、アイドルの恋愛禁止について小林幸子「いいんじゃないですか、恋愛禁止でも、心の中まではだれも入ってこれないんだから。そういうのを胸にぐっとね、もっておくと、いい歌が歌える」いいこと言うなあ。ちょっと涙出た。
  • 18:51  だからほんと、国旗国歌で精神の自由がどうのと言ってるようなのは、人間として劣ってるってことだよ。一流の人間、一流の芸術家は、そんなこと絶対言わないよ。あらためてよくわかった。
  • 18:53  もっと、一流の人間のいい言葉をたくさんきくようにしよう。ああいう連中の言葉はきいてはならない。きくとこちらの精神が穢れる。
  • 18:55  心の中まではだれも入ってこれない……いいなあ。ら抜きだけれどいいなあ。
  • 18:58  なんて素敵な先生なんだ!QT @hanoi_hanoi: 同じことを大昔、お花の先生に言われました。今でもよく思い出します。「それと身につけたことは誰も盗っていかないから」と。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 19:02  やっぱ駄目だ。ほんと、こういう言葉を積極的にとり入れるようにしないと、おれの精神が穢れる、乱れる。きいてはならない言葉が世の中には確実にある。
  • 19:05  @hanoi_hanoi MUSIC FAIR見てちょっと泣いてたのがおさまったのに、ぶり返してきちゃったじゃないですか!(涙) ありがとうございます。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 19:34  @tamabien たとえ悲しい恋じゃなくてもそれなりの声が出るとおもいますよ、という程度にはロマンチックなアテクシ(^^ゞ  [in reply to tamabien]
  • 19:37  思考過程の外在化としてつぶやいているのだと公言しているおれですが、なんでもかんでも言葉にして、しかも外に向けて出しているわけじゃあありません。言わないでおいていることも結構あって、しかもそれはやはり「いい音楽のために」と決めてそうしていたりします。
  • 19:46  絶句 QT @inagadadabi: これがほんとのキチガイ沙汰ですね。 RT @emi_mumemo そこまでして原発推進したいのかよ!!!原発の地下建設推進、議連発足へ 与野党党首ら超党派 http://t.asahi.com/2kh0  [in reply to inagadadabi]
  • 19:50  いや絶句とか言うと思考停止っぽいんだけれど……どうしよう。少なくとも、脱原発はけっして自明のことではないってことはおれもわかってる。でも、これでもまだやるのか、そこまでしてやるのか、ということにものすごく驚いてる。
  • 19:59  恋をしたけど くちづけが怖い♪ http://bit.ly/iNCvyV
  • 20:13  若くはないわ もう昔のように  心が揺れても きっととびこめはしない  アデュー/中森明菜 http://bit.ly/l53oM1 庄野真代のカバー。2005年ライブ。
  • 20:33  むせた。咳き込んだ。QT @Fripp_bot: お前クビ  [in reply to Fripp_bot]
  • 20:34  これ賛同者いっぱいいるとおもうなあ。QT @Fripp_bot: ロキノンは恥知らずの雑誌だ  [in reply to Fripp_bot]
  • 20:50  RT @pukka_white14: ベン・ハーパーの新曲「ロックン・ロール・イズ・フリー」、好きだなぁ。すっごい真正面のロック。彼の出発点から見てどうよ、という話はあるけど、この曲のエナジーは凄く共感できる。また、PVが歌詞がちゃんと出てくるので、わかりやすくていいんだ。
  • 20:52  @pukka_white14 コサカイさんがベン・ハーパーを聴くってのがちょっと意外。http://bit.ly/mDEXXO いいですね。  [in reply to pukka_white14]
  • 20:54  RT @pukka_white14: ところで、「ロックン・ロール・イズ・フリー」って、どういう意味?「ロックン・ロールは無料」?「ロックン・ロールはフリーが壱番」っていうポール・ロジャース賛歌ですかね。
  • 22:35  RT @nikkansportscom: 長門裕之さん死去、南田洋子さんのもとへ http://t.co/r5RCdVm
  • 23:32  あんな綺麗なのにそんなことやるんですか。すげえ。http://bit.ly/kitJIQ QT @death__666: 長門裕之、亡くなったのか。「豚と軍艦」の時の長門裕之のモノマネが、うちの細君の必殺技だ。昭和がどんどん遠くなっていくな。合掌  [in reply to death__666]
  • 23:37  @death__666 南田洋子に加え金田賢一と共演のやつかな。「若いわねえ」「若い若いって言ったって歯茎の老化ははじまってるんだ」ってやつ。それよくチャーリーカンパニーがネタにしてました(笑)  [in reply to death__666]
  • 23:39  @tamabien おれも今夜は明菜祭り♪ お雛祭りじゃなくて。  [in reply to tamabien]
  • 23:49  @pukka_white14 そうでしたか。夏のクソ暑いときにLive from Marsを聴いて余計暑苦しくなるのが結構好きです(笑)  [in reply to pukka_white14]
  • 23:58  @death__666 えーっ、じゃあその歯磨き粉のCMってどんなのよ、っていう……チャリカンは浅草行けば普通に見られます。  [in reply to death__666]
  • 23:59  @tamabien ケコーン。てか驚いてばっかりじゃないですか。  [in reply to tamabien]

Powered by twtr2src