Tue, May 24

  • 10:09  @biwanee いいとおもいます。それをあらわにするなんてラディカリズムを追求したら、人は食事の際に必ずそばにウンコを置いて食べ物の行く末を意識しなければならないとか、あるいはつねに死体のそばで生きなきゃならないとか、そんな話になるとおもいます。  [in reply to biwanee]
  • 10:09  @biwanee その映画には結構前から関心がありますが、いまだ見ておりません。  [in reply to biwanee]
  • 10:31  「まじめくさって天プラ言うな」とはまさにこのことだな。しかしほんと、きょうび「テンプラ」の意味って知られてねえんだろうなあ。衣がついてる、虚飾をまとってる、インチキ、ニセモノ、なんだが。大辞林には「見掛けと中身が異なるもの。めっきしたものやにせものなど。」ってあるね。
  • 10:35  よくこんな手拍子打ってる連中の前でやってられるなあ……とおもったら最後にダイブ(笑)  |ザ・スターリン/解剖室 http://bit.ly/kKhZ0q
  • 10:56  ゆうべからずっとTOPS / Vehicleを聴き続けている。http://bit.ly/lTLGRR 声がいい、言葉がいい、それはつまりずっと聴き続けていていいもので、おれにとって必要なものってことだ。
  • 11:14  ジョー・リン・ターナーがVehicleのカバーを! http://bit.ly/lvVyaT でもどうせならもう少し速くすればいいのに。
  • 11:37  @sakulux 一回全部溶かしてもう一度鋳型にはめてつくり直すわけにもいかないしなあ。難しいよなあ。  [in reply to sakulux]
  • 11:39  @sakulux とかしみじみつぶやいたそばですぐ人様の身なりに毒づくのがおもしろくっておもしろくって(笑)  [in reply to sakulux]
  • 11:56  なに、いまだに言われてんの?本人どうし折り合いついてんのに?QT @rocketroater: 定期さらし上げ RT @satoshi328 名誉毀損ですね。訴訟問題になりますよコレ。@kazuyo_k @rocketroater  [in reply to rocketroater]
  • 12:01  @rocketroater 心得ました。  [in reply to rocketroater]
  • 12:03  @rocketroater 承知之助  [in reply to rocketroater]
  • 12:04  リプライ受けたらメールくるようになったのか……そんな設定してねえのに……。
  • 12:07  設定画面見たらふぁぼりやリツイートの際にもメール通知? そんなのしてねえって。
  • 12:10  @Mujina30 - こういうの大好き。  [in reply to Mujina30]
  • 12:25  「ツイートに共感された方はフォローよろしくお願いします(・ω・)ノ」アフィリエイトのためアマゾンのリンク貼ってるやつがプロフィールにこういうこと掲げてんのがほんと信じらんねえ。こういうのとおんなじ血が通った人間だとおもいたくもねえし関わりたくもねえ。なんでフォローしてくんだろ。
  • 12:41  @biwanee はい。想像するだけでなく、ちゃんと見ておきたいとおもいます。  [in reply to biwanee]
  • 12:51  エビオス嬢が大人気の模様。前回の「オムライスを食べられない女をアピールせよ」よりはネタとして洗練されてるな。てか「太モモを触らせる」どまりってどこのキャバクラよ。|合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を http://bit.ly/mMFJVm
  • 12:56  RT @itrhrt007: きた、泥酔おもらし対策。 hatebu: 「泥酔おもらし女子」に大勝利する6つのテクニック (113 users) http://t.co/uDWIlbw http://t.co/xwVj0tP
  • 13:03  泥酔して道端で押し倒したことならありますが。深夜、シャッターの閉まった和菓子屋さんの前で。水色のゴミペールのそばでしばらく横たわっていたっけ。そんなのがきっかけでも、男女の関係ってそれなりに出来上がりますよ。
  • 13:09  RT @kdxn: んじゃ私はプラズマティックスのカバーを…。RT @yokatopia: 経産省厚生労働省文科省のオフィスで初期ハナタラシライブのカバーやりたい。各500人くらいで。
  • 13:10  マーク・ポーリンの真似をする人とかも。QT @junne: GGアリンもほしいですね RT @kdxn んじゃ私はプラズマティックスのカバーを…。RT @yokatopia: 経産省厚生労働省文科省のオフィスで初期ハナタラシライブのカバーやりたい。各500人くらいで。  [in reply to junne]
  • 13:16  Survival Research Laboratoryって、そのまんまの名前だよなあ。生き残ろう。
  • 13:22  ヤン坊マー坊天気予報っていまもやってんだ。すごい。 http://bit.ly/lALpC8
  • 13:24  RT @renho_sha: 先ほど、衆議院本会議でPFI法案が賛成多数で可決・成立しました。
  • 13:24  蓮舫さんはこんなこと言ってるし……。
  • 13:35  @M_mama ねー。いま地方局でしかやってないみたい。  [in reply to M_mama]
  • 13:47  原発に絡めて大麻解禁を訴えてる人がいるんだな。被災地にタバコを送るなと同レベルだね。
  • 15:10  いたのか!QT @tecchan_60: まいど!ボクは今年で60歳。レトロやな〜。 RT @M_mama そっかっ。私「かねてっちゃん(昔宝島で連載してたマンガもグッド)」とか、レトロなキャラが好きなので、つい反応してしまいました。  [in reply to tecchan_60]
  • 15:58  剃毛だん。調べてみたら4月15日以来約40日ぶりのこと。
  • 16:27  花村萬月さんに『セシウムの夜』ってのを書いていただいてはどうか。
  • 16:27  RT @sasakitoshinao: 裸のラリーズの70年代のアルバムを聴きながら仕事中。ノイズ万歳だが原稿が過激になりそう。 http://bit.ly/liFC3D
  • 16:28  佐々木さんラリーズ聴くんだ……
  • 17:32  @rocketroater 前からツイート拝見する限りでは結構意外な音楽の趣味してたけれど、まさかラリーズまでとは。  [in reply to rocketroater]
  • 17:58  @tamabien 横で恐縮ですが、それは乳清(ホエー)を捨てるってことですよね。ちょっともったいない。なんかリサイクルできたらいいのに。http://bit.ly/kpwR25  [in reply to tamabien]
  • 18:10  @tamabien なるほど。すでにいろいろ試されてるんですね。さすが。失礼いたしました(_o_)  [in reply to tamabien]
  • 18:17  @tamabien なんだ、いわゆる受けう(ry  [in reply to tamabien]
  • 18:23  @tamabien や、そんなことないとおもうけれどな。  [in reply to tamabien]
  • 20:04  きょうはアンリ・ミショーの誕生日。というわけで メスカリン・ドライヴ/正体不明の被害者意識 http://bit.ly/kC66E9
  • 20:34  これは男女の立場が逆でも言えること。少なくともおれは好き嫌いの多い女は無理。つきあう前にそれだけは確認する。|彼の好き嫌いが多すぎ!どうやったら治る?-セキララ★ゼクシィ http://t.co/YqJzOS1
  • 20:41  RT @Tabatamitsuru: ウヒョー、馬刺。
  • 20:41  RT @myu_u: ブタの大動脈(左)と気管(右)食べちゃいました。今日はライオンになります。 http://movapic.com/pic/201105242035504ddb9816ce4fb
  • 20:42  ライムラインに生肉が続いている……
  • 20:47  mackerel_canの修理結果。修理費:840円。修理箇所:肝臓。一言:部品が一部なかったので、他の物で代用しておきました。 http://t.co/ggWDrxP #syu_ri 安!てかやっぱ肝臓なのか。マジこの値段ですんでくれりゃいいんだが。
  • 20:50  小刻みな揺れだな。
  • 21:31  @Ltarot_bot
  • 21:37  そのようで。ありがとうございました。QT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のお金のカードは……L'AMOUREUX. 6【恋人】R 判断に迷った結果、結局間違ったお金の使い方をしてしまいそう。今は決断せず、お金もできるだけ使わない方が無難。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 22:30  なんで2枚くるの……ってこっちも当たってそうね。QT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のお金のカードは……LE SOLEIL 19【太陽】R 状況は改善に向かっているのですが、あまりのスローペースにやきもきしがち。急にお金は増えません。長い目で見てあげて。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 22:33  @tao0468 肝臓がですか? 安。おれの10分の1ってことは多分飲酒量がそうなんでしょうね。  [in reply to tao0468]
  • 22:34  RT @TakagiSota: 結局みんな「科学」に対して最初から良い印象を持っていなかったのです。科学が導きだす答えは人間の感情を無視します。みんな科学のそういう「態度」が気に食わなかったのです。原子力はその科学の最たるもので、格好の標的です。科学は我々の行動の規範であ ...
  • 22:54  坂本龍一 featuring Sister M / The Other Side of Love http://bit.ly/lwtN6y 中谷美紀with坂本龍一/砂の果実 http://bit.ly/lr60c9
  • 23:34  うそ QT @abjohn5420: 折れた タバコは 吸えません〜♪  [in reply to abjohn5420]

Powered by twtr2src