Wed, May 25

  • 00:04  タンゴ・ヨーロッパ/Live 1983 http://bit.ly/keVYFd
  • 00:09  【発表!】mackerel_canはフォロワーによる『神なんじゃないかと思う人ランキング第1位』を獲得しました。 http://t.co/X89roI7 #ana_ran お布施を。
  • 00:54  日比谷カタンさんに対抗して「渋谷コタン」という芸名をかんがえてみたのだが、味噌ラーメンの店にしかおもえない。
  • 00:58  @humanelectro たしかに(笑)  [in reply to humanelectro]
  • 07:43  本位記号 RT @quiz_love: [179] 楽譜の記号を日本語で言ったとき、フラットは変記号、シャープは嬰(えい)記号ですが、ナチュラルは何記号というでしょう?
  • 07:52  @nezuminoko だいたい味噌ラーメンには唐辛子がつきものですので……蠍の人は辛いもの大好きってイメージですが、あまりお得意じゃないでしょうか。あ、大人になって変わったのかな(^-^)  [in reply to nezuminoko]
  • 08:20  きのうのエビオス嬢のあれ。太もも触らせてくれるまでにいたれば、そりゃ「よし、いける!」っておもうのが男の心理だが、それは勘違いなんだろうか。以前コジマくんが言ってた「肘おっぱい」の話をおもい起こした。
  • 08:31  それこそ飲み会の席で隣に座った女性のおっぱいが肘に当たったら……野郎どもは「いける!」なのに「そんなのたいしたことじゃないから勘違いすんな」という女性陣との温度差。温度差があったほうがあったかくていいよね、ってそういう話じゃなくて。
  • 13:09  @tamabien まあそういうことをするのははしたないですものね(^-^) てかこんにちは。  [in reply to tamabien]
  • 13:15  @hanoi_hanoi 逆にもなにも、口説いてる途中でそれはアウトでしょ。押し倒すならまだしも(笑)。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 22:35  きょうは久しぶりに品川の倉庫で働いてきた。ようやく仕事にありつけたのである。行ったら行ったで、働き者で人気者のおれなので、いろいろと便利に使われいじられ、とても楽しい。人との心の距離は、この程度に保っておくのがいちばんいいのかもしれない。
  • 22:38  髭は落としていったが、髪の毛はかなり伸びてきている。生え際は黒々としていて、その上にオレンジ色の毛の束が広がっている。ある人には「ライオン丸みたい」と言われた。結構な年なんだなこの人。別の人にはごくストレートに「ライオンみたい」と。獅子座のアセンダントにぴったりトラインの金星。
  • 22:43  しかし品川というのはすごいところで、火力発電所もあれば屠殺場もあるという、実にエキサイティングな土地である。反原発ベジタリアンの人は、両方に火をともすように願うといいんじゃないだろうか。冗談はさておき、海の近くってのはほんと怖いなあとおもう。
  • 23:56  @tamabien 正解!(児玉清風に)港南口からバスに乗って、その辺を通過してゆらゆら揺られて現場に行ってます。ありがとうございました。あそこには「お肉の情報館」ってのがあるんだな……。http://bit.ly/m5YXZz  [in reply to tamabien]
  • 23:59  品川食肉市場内「お肉の情報館」http://bit.ly/m5YXZz 多分「いのちの食べかた」より強烈そうだな……同和の視点からも。

Powered by twtr2src