Thu, May 26

  • 00:05  土日祝日はやっていないんですが、ぜひ行ってみたいです。QT @craytosk: これはかなり興味深いです RT @mackerel_can: 品川食肉市場内「お肉の情報館」http://bit.ly/m5YXZz 多分「いのちの食べかた」より強烈そうだな……同和の視点からも。  [in reply to craytosk]
  • 00:13  だっていま牛や豚が殺されてる建物のなかで「食肉市場に関する正しい知識と理解を」なんて展示を見るんだもんなあ。
  • 00:22  通過するだけで立ち寄らないってのはいやだな。気持ちわるい。わざわざ都合つけないと足を運べないんだけれども。
  • 06:45  おはようございマス大山
  • 06:47  高橋真麻を見ると反射的に「マーサ・マイ・ディア」を口ずさんでしまう程度にはビートルズファンです。いぇい(^-^)v http://bit.ly/mP0KIX しかも見るたび必ずというのが偏執的。
  • 06:48  @niruma そっちのマスじゃねえし(笑)  [in reply to niruma]
  • 06:50  @yoshimura_h 時間つくれるなら行きましょうよ。  [in reply to yoshimura_h]
  • 06:54  @niruma そのむかし大塚に角萬という結婚式場がありまして……やめます。  [in reply to niruma]
  • 07:41  どうしてこの程度の天気で電車に暖房入れんのかまったくわからん。暑くて汗だくだ。どこが節電なのか。やっぱりこの国なにひとつ変わってねえな。
  • 08:15  スマホでモバゲー オナホでサバゲー
  • 08:18  食肉市場前なう。見学じゃなくて。
  • 08:21  @Ltarot_bot どんなもんですか? いろいろと。
  • 08:33  ツイッターの不調程度じゃイライラしませんが気をつけます。どうもありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……LA JUSTICE 8【正義】R なんとなく、いろいろ気に障ることが多いかもしれません。イライラは人にぶつけず、うまく消化を。
  • 08:34  リプライ進行は大丈夫なのな。
  • 12:43  @tamabien ありがとうございます。幸いにしてあしたもです(^^)v  [in reply to tamabien]
  • 12:45  @tao0468 こんにちは。ありがとう。ってぽぼぼぼーんみたい。  [in reply to tao0468]
  • 13:00  @yoshimura_h おれは近いうちに行こうとおもう。  [in reply to yoshimura_h]
  • 13:01  @yoshimura_h 温風吹いてきたよ。  [in reply to yoshimura_h]
  • 13:03  んであした仕事がなくなってやんの。ふう。
  • 20:47  中森明菜に「兎のダンス」歌ってもらいたい。膝枕で、頭撫でてもらいながら。 http://bit.ly/j4wieZ
  • 21:13  @reach_A ものすごく聴いてみたいです(^^) カバーアルバムのネタも、そろそろやりつくしてしまったような感もあるので。新機軸としては大冒険ともおもいますし、落魄というか斜陽感も否めないので難しいかもしれませんが……。  [in reply to reach_A]
  • 21:35  @reach_A すげえいいっす! 聴きたい!  [in reply to reach_A]
  • 21:36  あ、RTしときゃよかった。ふぁぼっておこう。
  • 21:55  .@Gonbuto さんの「珍屋、80歳近い常連さん」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/140403
  • 21:58  「メタル・マシーン・ミュージック」の発表は1975年。80歳近いんなら当時すでに40歳すぎだ。あの作品を知らないんならそれまでなにを聴いてたのか……ってフリージャズ世代だよなあ。マイルスやコルトレーンが26年生まれ、生きてたら85歳。
  • 21:59  なぜ急に目覚めたんだろう。でもシナロケは知っているという不思議。
  • 22:01  .@TAKE__ さんの「【一口メモ】佐々木俊尚裸のラリーズを聴くと怒り狂う」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139671
  • 22:15  .@toshihiro36 さんの「佐々木俊尚(@sasakitoshinao)さん、心ないフォロワーに怒る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/139585
  • 22:17  怒るのはその発言が心ないからであってラリーズは関係ねえだろ……とおもったらご自分でおっしゃってんのか(笑)。
  • 22:24  お誕生日おめでとうございます。QT @I_am_Miles: オレは1926年5月26日、イリノイのアルトンというちっぽけな町で生まれた。ずっと昔のことだ。('マイルスに訊け' p29 )  [in reply to I_am_Miles]
  • 22:56  RT @Tabatamitsuru: ツアー中に録画しておいたWOWOWのスペイン・サッカーのドキュメンタリー番組、ナレーターが山本太郎
  • 23:43  @reach_A 口ずさんでると、だんだん「もみじ」になっちゃうの(^^;  [in reply to reach_A]
  • 23:50  ねーんねこーねーんねーこーねーんねーこよー あーきをいろどーるー(笑) QT @reach_A: ゆーりかごーのーうーたをー てーるーやーまーもーみぃじー…( ̄□ ̄;)ハッ!! QT @mackerel_can 口ずさんでると、だんだん「もみじ」になっちゃうの(^^;  [in reply to reach_A]
  • 23:54  @reach_A リズム変えて「朧月夜」でもまったく違和感なし。 ねーんねこーねーんねーこーねーんねーこよー はるかーぜそよふーく そーらーをみればー(笑)  [in reply to reach_A]
  • 23:54  輪唱可(笑) QT @reach_A: り、輪唱も出来ますね…w QT @mackerel_can: ねーんねこーねーんねーこーねーんねーこよー あーきをいろどーるー(笑) QT ゆーりかごーのーうーたをー てーるーやーまーもーみぃじー…( ̄□ ̄;)ハッ!!  [in reply to reach_A]

Powered by twtr2src