Sat, May 28

  • 11:03  なんというか、ヤリマンの処女みたいな残念感を覚えるなあ。世の中って残酷だね。QT @death__666: ハラが痛くて起きた。タイ料理を食べると翌朝かならずハラを下す。好物なのだが、もしかしたら体質的にあわないのかもしれない。それとも酒の飲み過ぎか?  [in reply to death__666]
  • 11:48  RT @hazuma: たとえば女子校で教師が生徒に性的暴行を働いたとする。学校のミッションはブランド回復と受験者数の維持。そのとき「合意だったかもしれない」「暴行はどこの学校でもある」「一件暴行があったからといって次年度も危ないとは統計的には言えない」などと言い続けた場 ...
  • 11:51  いまの日本は国際社会において、いまRTした東さんの発言に出てくる女子校みたいなことやろうとしてるんだろうね。
  • 11:54  RT @hazuma: 最終的なミッションを忘れて謝罪やら言い訳やらしててもしかたないのになあ、ってことですよ。
  • 11:54  RT @hazuma: 客観的に暴行があったかどうかを判断するため調査が必要だ(キリッとか言っているあいだに、受験者数が激減したらどーすんだと。
  • 12:35  @death__666 伝わったみたいでよかった(笑)最初セックス好きの童貞って書こうとおもったんだけれど。  [in reply to death__666]
  • 12:43  バファリンの半分は優しさでできています。mackerel_canの半分は夢遊病でできています。 http://t.co/ady3jQW #ana_han 半分以上だとおもう。
  • 13:03  @HaruYauchi 対価物、じゃないでしょうか。QT @KarlMarxbot: すべての剰余価値は、それが後に利潤、利子、地代など、どんな特殊な形に現れようと、その実体からすれば、不払労働時間の体化物である。  [in reply to KarlMarxbot]
  • 13:38  @HaruYauchi なるほど。原典をもっていないものであたることもできず……ありがとうございました。  [in reply to HaruYauchi]
  • 13:45  RT @blowbass: 僕はあんまりたくさんの音楽を聴いている方では無いのだけど、ミュージシャンでさらに全く音楽聴いて来ないで理論と身内合わせだけで演奏してるプロ見ると、もう少し音楽聴いた方が良いよね、なんて話してもやっぱ音楽友達がいないと音楽聴く環境作るのは難しいの ...
  • 13:46  RT @blowbass: 寿司?いやあ、滅多に食わないし興味もないですねえ、売れっ子にはなりたいのですが、という寿司屋の寿司、食いたくね〜。それがプロ?みたいな音楽家、いるいる。音楽より人に興味があります!みたいな。
  • 13:54  ヒキガエルジャンプを繰り返し @mackerel_can イスラエルジャンプを繰り返し このようにジャンプを繰り返し http://bit.ly/m9oUus  [in reply to mackerel_can]
  • 14:01  パンキー・モンチ
  • 14:03  @death__666 うん。それ、妄想繰り広げてる普通の中高生じゃん、とおもい直しまして(^^ゞ  [in reply to death__666]
  • 14:27  お嫌いなのはほんとよくわかりましたってば(^^; QT @Fripp_bot: レイクに真珠  [in reply to Fripp_bot]
  • 16:21  ノシ QT @craytosk: 漢字で北村って表記されるとラルクのKENよりも北村昌士氏を真っ先に思い出してしまう残念世代は挙手  [in reply to craytosk]
  • 17:02  雨のなか雑司ヶ谷に移動中。あの辺とか有楽町線沿線とか、池袋周辺のエリアってのが、おれのとって最も足が遠のく場所。交通の便が非常にわるい。おまけに山羊座のエリア。平たく言うと、大っ嫌い。
  • 17:20  この世で嫌いなもののひとつが、雨。気はふさぐ、体調は優れない、湿った衣類が肌にまとわりついて不快、蒸し暑けりゃそれが倍加、となにひとついいところがない。高校時代は雨が降ると学校を休んでいた。たまに気まぐれで出てみると「なんで来てんの?」と冷やかされる程度に。
  • 17:31  でも「湿った衣類が肌にまとわりついて不快」ってのは、少なからず変わってきた。びしょびしょに濡れて、汗も含んでどろどろの格好になっても、別にいいやと割り切ったら、比較的楽にすごせるようになってきた。要するに体裁を気にするから駄目なのだ。すべての元凶は、それ。
  • 19:40  鬼子母神なう。唐組公演「ひやりん児」鑑賞中。いま幕間。右後ろに佐野史郎さんがいらっしゃって、よく大笑いされてます(^-^)
  • 20:52  そんな貴茎におすすめのAVがありますが、いま出先なので RT @shigezaki: 唯一の楽しみは、ブラウスの透けた女子を探すことぐらいですかね。あ、お久しぶりです。 RT @mackerel_can この世で嫌いなもののひとつが、雨。

Powered by twtr2src