Mon, May 30

  • 00:20  前野曜子大好きです。QT @shinshi1975: http://bit.ly/jllvdP  [in reply to shinshi1975]
  • 00:25  @shinshi1975 セックス、ドラッグと破滅型の芸術家ですよね。  [in reply to shinshi1975]
  • 00:37  @shinshi1975 そうおもいます。  [in reply to shinshi1975]
  • 03:39  次郎物語 QT @quiz_love: [268]兄の恭一と弟の俊三(しゅんぞう)の間で母親の愛情を受けられずに成長していく少年を描いた、下村湖人の自伝的小説は何でしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 03:46  のしかかってくるような重厚感を表しているんだとおもう。QT @yoshimura_h: 『三陸海岸津波』読み中。昭和8年津波を経験した岩手の人が「まっ黒い大波が、のんのんと押し寄せてきた」と綴っている。宮沢賢治の「オツベルと象」にも「のんのん」という擬音語が出てきたな。  [in reply to yoshimura_h]
  • 13:59  RT @ququri: ドヤ街にバックパッカー系のドミトリーが出来た頃から、時々出かけるのだけれど。「そこに足を踏み入れること自体が穢れ」みたいに思ってる人は多い。Web日記にあげたら「女が好奇心でいくな」とか怒られ。でも、派遣社員してて外人ハウスに暮らしてる私にとっては ...
  • 13:59  RT @ququri: 被差別部落と一緒。街の中にあるけれど、そこと通り一本隔てて交流しないように出来てる。そういう習わしになってる。娯楽が足りて暴動の無いように遠からぬ所に風俗街があって、パチンコと賭博の場外券売場がある。ああいう街から港湾とか、原発とか、都市の人が触れ ...
  • 13:59  RT @ququri: 多分平時だったら私が「ドヤ街行く」とかTwitterで書いたら、けしからんというreply飛んでくるのだろうけれど、今なら「原発の作業員経験ある人のことでも調べに行くのかな」って思われて自然にスルーされる気がするんだよね。穢れが露わになって皆が触れ ...
  • 15:49  タブッター、タブの幅が変わってんの。ほんとマイナーチェンジが多いなあ。でも好き。
  • 16:40  見つけらんねえ畜生!自分の目に失望。QT @give_me_shoei: 目を凝らしてみると照英だってやっとわかる画像ください  [in reply to give_me_shoei]
  • 18:47  整形外科なう。きょうは例の子がいます(^^) 完全に風俗店の客みたいなノリだよね、おれ。
  • 21:05  RT @yasumiko: 江がちゃちなことは認めよう。血風録もそうであろう。でも、ドラマ自体じゃなくて、ドラマがまとう空気を見てるんである。それは出来不出来関係ない。イデアつーかエーテル体ね。

Powered by twtr2src