Sun, Jun 05

  • 00:00  まったくもうなんか流れの具合がわるいとおもったらアバストのアップデートだってさ。
  • 00:01  @niruma 真っ赤ですもんね。ところで、食べ物の写真を頻繁に撮っている小生があれの写真をもっていないのはなぜなんだろうかとかんがえてみたら、あれをいただくのは一人のときじゃねえんだなってことに気づきました(^^ゞ  [in reply to niruma]
  • 00:04  @tamabien ピンとこなくてもまあ理論的にはそうなりますね。だいたいおれ自身ピンとこなかったのが、最近ようやくわかってきましたもの。やげん「堀」ね、つちへん。  [in reply to tamabien]
  • 00:07  サマセット・モーム。そうだ、これだ!いまのおれにぴったりなもの!QT @quiz_love: [329]『世界の十大小説』という著書も残したイギリスの作家で、ゴーギャンをモデルにした『月と6ペンス』でも知られるのは誰でしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 00:11  @tamabien えっち(笑)  [in reply to tamabien]
  • 00:13  松岡正剛の千夜百冊第三百三十二夜『月と六ペンス』http://bit.ly/l8emof
  • 00:18  @tamabien そっかあ(^^)  [in reply to tamabien]
  • 00:23  自分のブログのアクセス解析を見たら、モバイルヤフーから「あそこを触らせる上司 あそこを触らせる男の心理」という検索子で飛んできてるのがあったんだが、そんなことについて書いた記憶は一切ない。断じてない。
  • 00:38  顔が腫れるほどの辛味を。
  • 00:55  これはどこにでもある。
  • 01:00  これなら大満足(^^) QT @mackerel_can: これはどこにでもある。  [in reply to mackerel_can]
  • 01:05  仁先生のフェアはどこのセブンイレブンでもやってんだよな。んで昼間、カラムーチョのついでに「橘家の揚げ出し豆腐」を買ってみたんだが、味のほうはまあどうも……でもこっちはいい。さすが亀田製菓。ちゃんと香りが立ってる。カラムーチョもうまかったけれど。
  • 01:47  RT @kdxn: 阿木譲のUSTやってるってほんまけ?
  • 01:47  RT @kdxn: 本当だったのか! しかも35人しか見てない!! RT @ximjahne: @kdxn もう終わりですがこれす http://j.mp/jMXDFm
  • 01:48  阿木譲がUstでテーマが80'sって……なにやったんだろう。
  • 01:51  RT @sakulux: ヤマハは農機のイメージ RT @naquaji: Rolandは鍵盤周りを広くカバーしてるイメージで、KORGはオルガンのイメージ。YAMAHAはバイクとかヨットかな。
  • 01:54  トヨタは織機か……
  • 02:06  RT @hazuma: アンチ東のパターンは基本4つで、(1)現代思想がなにか知らずに東は現代思想やっているからバカと決めている、(2)オタクとはなにかも知らずに以下同、(3)現代思想詳しいので東は仲間じゃないのでバカと考えている、(4)オタクなので東は仲間じゃないので以 ...
  • 02:07  RT @hazuma: ソーカル『知の欺瞞』読んでポストモダニストがバカだと思ったというひとに、現実にラカンドゥルーズ読んで理解しているひとはほとんどいない。ソーカルの批判はラカンには適用できるがフーコーには無理があるとか、そういう機微がわからない。そういうひとは学者じ ...
  • 02:07  RT @hazuma: だれか、アンチ東の4象限でツイッターidとか分類するとおもしろいんじゃないか……たとえばはてサは(3)に入るし、フラクタル粘着は(4)に入る。
  • 02:10  東さんのこの4分類で、じゃあX軸Y軸になにをとってるんだとか(それは見りゃわかる)、Z軸はないのかとか、実際われわれは四次元で生きてるんだとか、理系ってのはそういうツッコミをするんだろうか。たとえばの話。
  • 02:22  @kdxn こんばんは。お疲れさまです。今度ぜひ飲みましょうよ(^^)  [in reply to kdxn]
  • 02:25  @kdxn そりゃもう田畑くんへ直接どうぞ!おれなんぞが言うまでもなく大歓迎だとおもいます!  [in reply to kdxn]
  • 02:29  @kdxn ぬ、由々しき自体。進言しておきます。実現したら、直接お目にかかるのは20年ぶりぐらいになってしまいますかね……ひとつよしなに(^^ゞ  [in reply to kdxn]
  • 02:30  事態、か。ぐぅ。
  • 02:36  RT @kdxn: サン・ラ〜。
  • 02:38  RT @kdxn: これは…。RT @ATS_RNS: 坂本龍〜
  • 02:38  RT @death__666: 立川のスタジオ、安い。
  • 02:38  RT @death__666: 特に安いのが学割パック。俺関係ないけど。しかし平日昼間に学生安いって、学校サボってバンドせえって事だろうか。俺が学生だったらやってたな。
  • 02:42  @death__666 イシバシ楽器は40歳以上の客に割り引きやってるんだけれど、オヤジに安くするとかいうサービスはレンタルスタジオは難しいんだろうね。夜間や休日に入りたい、入ろうとするのはみんな一緒だろうし。  [in reply to death__666]
  • 13:49  ほんとだ。QT @toshi_suzuki: キャバクラの看板っぽい。  [in reply to toshi_suzuki]
  • 13:57  @tamabien なんてたとえ(笑)って横からすみませんが。こんな感じの人かしら。http://bit.ly/kNTKTF  [in reply to tamabien]
  • 14:03  ふーん。ちょっと前URGAにも出てたねえ。|ヒロシ 月収は300万→5万へ…新著で再ブレイク狙う http://bit.ly/lWItc0
  • 14:23  テレビのリモコンをエアコンに向けて押してた。さて、おれがしたかったのは、1.エアコンを止めたかった 2.チャンネルを変えたかった どっちでしょうか。
  • 14:29  最高の回答 QT @reach_A: 「空気を変えたかった」のは間違いないかとw QT @mackerel_can: テレビのリモコンをエアコンに向けて押してた。さて、おれがしたかったのは、1.エアコンを止めたかった 2.チャンネルを変えたかった どっちでしょうか。  [in reply to reach_A]
  • 14:57  @tamabien 普通そうかんがえるよね。  [in reply to tamabien]
  • 15:02  MEGUMIがナレーションの仕事って……すごいなあ。彼女がテレビに出はじめのころ、ピンサロ嬢がしゃべってんのかとおもったよ。暗いボックスシートで、うるさい音楽が鳴るなかで、耳打ちしてくる女の声でしょ、あれ。だから聴いてて安らぐんだけれど、それがナレーションって、隔世の感があるね。
  • 15:05  RT @blowbass: おお!RT @punkuboiz: はちきんというのは八つの金玉、つまり四人の男を一度に手玉にとるような女傑をさす言葉であり、これをいたいけな少女たちのチアユニットにつけるのはいかがなものか?と思うし、こんな言葉が普通に流通してる高知県はおかしい。
  • 15:05  日曜の昼下がりって、話題は夜だね(笑)
  • 15:06  借款 QT @quiz_love: [251]人が他の人からお金を借りるのは借金ですが、国が他の国からお金を借りることを漢字2文字で何というでしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 15:07  なぜマスオさん(笑) QT @junne: ええっ? 今日ももう先制されたのかい!?  [in reply to junne]
  • 15:11  @junne いいっすね(^^)  [in reply to junne]
  • 15:12  3.うんこしたかった。QT @mackerel_can: テレビのリモコンをエアコンに向けて押してた。さて、おれがしたかったのは、1.エアコンを止めたかった 2.チャンネルを変えたかった どっちでしょうか。  [in reply to mackerel_can]
  • 15:15  多分おれは、酒が残ってるどころか、酔ってるんだな。
  • 16:13  ジャック・ドゥミ、きょうが誕生日。 『シェルブールの雨傘』Les Parapluies de Cherbourg http://bit.ly/jXaDC9
  • 16:15  なんで関連動画に『ザナドゥ』があるんだろ……見ちゃったじゃないか。http://bit.ly/k2Mpyp
  • 16:18  いかん、流れでELOを……
  • 16:33  マルタ・アルゲリッチ、きょうが誕生日。 『英雄ポロネーズ』を弾く若かりし日の。 http://bit.ly/k1ZJd2 なにがいいって、美人なんだよ。
  • 16:53  小松みゆき、きょうが誕生日。 女教師 http://bit.ly/lCGJEX いいねいいねいいね。若いときから老け顔なんだな。http://bit.ly/jOy18v
  • 17:10  さすがにツーケーのナーアがややホット。
  • 17:19  アレクサンドラトリバネアゲハ。気持ちわるい。QT @quiz_love: [081]イギリスのエドワード7世の妻の名前が付けられている、翅を広げると体長が28センチにも達する、パプアニューギニアに生息する世界最大の蝶は何でしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 17:20  なんだよー、難しいこと言うなよー。QT @Fripp_bot: しかしながら、最新の概念枠組みにおいては、より洗練された見方がある。音楽という行為は、おそらく複数の世界に同時に存在するのだと言えよう  [in reply to Fripp_bot]
  • 17:34  クリムゾンを聴きながら「笑点」なう。演芸は若手大喜利
  • 17:58  あの答えで座布団10枚とは、円楽師匠も凝ったことをなさいますな。
  • 18:14  RT @rocketroater: 「ごめん、何言ってるのかわからない」と誰かが言ってた。世の中のありとあらゆる人が、何か言ってるのかわからないことになってから三ヶ月経つのに。
  • 18:14  RT @rocketroater: 仮にだ、何か言ってんのかわかってた状態があったもしてだ、も、してなけれどなセンから。クロないで。
  • 18:14  RT @rocketroater: まあアレだ。同じクロないなら、機関銃の側に転がるのか、北千住の駅で物まみれのガキ連れて休日を、以前と全く世界が変わってないかのような、はかない確からしさ、にょ、グラれて、バツしてるほうが、いくらか、ましか?
  • 18:17  酔ってんのかラリってんのか、果てまたデフォルトでこれなのか。かねて「おれは低学歴の黒人並に文盲だから」などと言っていたが、ちょっと心配である。フェイスブックのほうもひどい。@rocketroater  [in reply to rocketroater]
  • 19:04  RT @rocketroater: てか、ミルク決めすぎでべクレル越え起こしてるかも。ガバメンタルジャーニーっつうかオーチンなものへのクロしてて、蚊殺し。露出計を持ち歩くように、ガイガーをポケットにいれたハラショーな散歩から帰ると、皆、クロってたよ。 @mackerel_can
  • 19:04  よかった。少し戻ったみたいだ。安心した。派遣会社からの連絡待ちの最中なので、電話をしようとおもったのだができなかった。まあよかったよ。@rocketroater
  • 19:06  きょうの太陽の位置、双子座15度「志を同じくする人との実際の接触を通じて自分の体験を明確にする必要性」を追求する度数。そういう日になれたかな。@rocketroater  [in reply to rocketroater]
  • 19:07  という具合に、あしたからはキーノートの訳出だけ先にすませて「その日の占い」としてちょろっと出してしまうことにしようか。
  • 20:15  RT @rocketroater: ハノイハノイの前で倒れてる人がいたので救急車を呼んだら、泥酔の人だったらしい。でも転んで倒れてたんだからちゃんと検査してあげて欲しい。オオゴトになってるけど、みんな倒れてる人がいたら声かけようよ。みたいな、どうでもいい事件。ハラショー。
  • 20:15  RT @rocketroater: どんなにクソくだらない人生だとしてもコレカラのこの国で学生になり大人になっていくダロウ子どもを連れた笑顔の群衆を眺めてると泣きたくなる。
  • 20:19  『6月5日が誕生日の有名人』 http://amba.to/mukHup すずきふみよしの「星の音を聴く」おもしろくてためになるサビアンシンボル読解ブログ☆
  • 22:10  JIN-仁-」がほんとおもしろくて毎週欠かさず見てる。去年「龍馬伝」で龍馬を斬った今井信郎を演じた市川亀治郎中岡慎太郎を演じている
  • 23:58  @tamabien ある程度近いんだ(笑)じゃあよかった。  [in reply to tamabien]

Powered by twtr2src