Sat, Jun 11

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月11日』きょうはどんな日? http://amba.to/j5XjnL おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:02  6月11日午後から、太陽の位置は双子座21度「混乱する労働者のデモ」へ。ぴったりの日和。感情の噴出は仕方ないとしても、その場でもどうぞ落ち着いて情報の取捨選択をしてください。「見ず知らずのきみとおれ アクロバットの月の裏」自分のためにやっているだけという自覚を忘れずに。
  • 02:27  RT @giyuugungityou: ロフト関係者が板挟みになったので、明日は反原発デモには参加しなくなった。まあ左翼色が強いのは勿論分かっていたが、これ程セクトが実権を持っているとは、流石に思ってはいなかった。脱原発運動は、右も左も関係無くやるべきと思っているだけに、 ...
  • 02:28  RT @giyuugungityou: 左翼運動を伸ばす為に利用されるデモが蔓延る事は、真面目に考え参加する一般の方に取っては本当に不幸な事である。「右も左も関係ないなら、どこが受け皿になっても」いいと思っていたが、騙されている一般の方の為に、尽力したいと考えるに至った。
  • 02:28  RT @giyuugungityou: うちや一水会等の脱原発民族派も乗り出すとして、左寄りや左の方で同じように、右も左も関係無い非常時だ!という方々、一緒に、反原発運動を自己利益に帰結させている連中に、真面目な一般の方々が利用されないような、真の運動をやりましょう。本気 ...
  • 02:29  「騙されている一般の方」か……。
  • 02:36  RT @kdxn: これを変えるには「普通の人のデモ」を圧倒的な規模で長期にわたってしつこくやるしかない。RT @ito_kenichiro: デモの一般的なイメージを彼らが作っちゃってるのは本当に不幸な事だと思います。RT @giyuugungityou: 左翼運動を伸 ...
  • 02:36  RT @kdxn: 人民戦線で行こうや。借り物でない本物の。
  • 02:40  孫さん東電買いとってくんねえかなあ。
  • 03:15  右も左も関係ねえってのに、日本人って暗いねえ。でも・デモ・DEMO http://bit.ly/j6fjDY
  • 03:25  ダンサーがぶつかって、ギターのボリュームを絞ってしまっても、おどけて演奏を続ける。こういう余裕をもっていたいものだけれど、な。デモの行進のなかで、肩がぶつかっただの当たっただのなんだの、小競りあいがないことを願うよ。http://bit.ly/j6fjDY
  • 03:35  こんなのありなんですか(笑) QT @kdxn: 制服向上委員会復活してたのか。いい歌うたってますね。 http://t.co/doeji9B  [in reply to kdxn]
  • 03:45  「忘れないから 原発推進派 安全だったら あなたが住めばいい みんなに迷惑かけちゃって 未熟な大人で恥ずかしいよね」うん。http://bit.ly/iGXPPV
  • 03:45  RT @YANA1945: 土曜日の新宿反原発デモ、統一戦線義勇軍の針谷さんも来るから行こうかと思ってたけど、原発を無くすことよりも自分たちの思想を押しつけたい左派の人が騒いだおかげで針谷さんが出なくなったので、一気に行く気が失せた。なんかとても幻滅した。政治運動したいだ ...
  • 03:46  書けばいいじゃない。QT @francesco3: 女がレイプされるフィクションが蔓延っている世の中なのだから、レイプ犯がぶち殺されたりむごたらしい目にあうフィクションがそれ以上に作られないと差別と不均衡はひどくなるばかりですよ。  [in reply to francesco3]
  • 05:33  mackerel_canのバンド名は『ジェノサイドワイフ』です。 http://t.co/Rg3BiPl すんげえ中二っぽいんだけれど笑った。
  • 05:40  mackerel_canをキレイに四等分すると「宝石」と「宝石」と「ゴミ」と「絶倫」に分かれます。 http://t.co/QSC2Unx 全部大切なのよこれが。
  • 05:54  港区横断ウルトラクイズ
  • 06:10  長渕剛 QT @quiz_love: [308]音を弱くする楽譜の記号で、「p」はピアノ、「pp」はピアニッシモですが、「ppp」は何でしょう?  [in reply to quiz_love]
  • 06:17  ピアニッシシモって別解もあるのよ。QT @quiz_love: @mackerel_can ピアノピアニッシモ  [in reply to quiz_love]
  • 06:20  mackerel_canを漢字二文字×18で表すと⇒「最低」「最低」「粗暴」「最低」「最低」「粗暴」「最低」「最低」「粗暴」「最低」「最低」「粗暴」「最低」「最低」「粗暴」「最低」「最低」「粗暴」 http://t.co/FU7vWYp 知ってる。
  • 06:34  @tamabien ツイッターをはじめられたのが1月14日、まだ5か月なんですね。んでもっておれがフォローされたのが3月22日のこと。震災後なんだ……てかまだそのくらいのつきあいなのか……  [in reply to tamabien]
  • 07:13  テキスト削ってまで過分なお言葉を頂戴しまして誠に恐悦至極に存じます。ほかのも聴いてくださいまし。お渡ししますんで(^^; QT @pukka_white14: NUX Organizationのコンピカセット「大日本帝国ノイズ」のNPは最高です!  [in reply to pukka_white14]
  • 07:14  収録曲なんだったっけ……調べてこよう……てか粗暴は否定されないのか……。
  • 07:19  Contusio Cerebriか……マニアだなあ。さすがコサカイさんとしか言いようがない。
  • 07:26  震災前のことなんだけれど、突然、金沢の才人、AGENCEMENTの島田さんから連絡をいただいた。大昔に氏が制作したコンピに参加したんだけれど、それをもっていないか、と。ご自身の手元にはないそうで。んでもって家の納戸を掘り返して調べてみて、発見したわけですよ。
  • 07:30  その際に変なカセットがいっぱい見つかってね。おれこんなのに参加してたっけ、ってものとか、もちろん諸先輩方のいろいろなものとか。それらを比較的とり出しやすいところにおいたので、いまのも比較的容易に探せたという次第。まああれは金属で包まれてるのでわかりやすいんだけれど。
  • 07:52  @niaoqu うち、まともに動くカセットデッキがなさそうなんですよ(^^; ほんと、そのころのをリマスターしたいのもあるんですが。でもマイスペースに上がってるのは結構初期作品が含まれてますよ。4曲目あたりから。  [in reply to niaoqu]
  • 08:52  @niaoqu ありがとうございます!その折にはぜひよろしくお願いします。新作の際にもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ  [in reply to niaoqu]
  • 09:03  「頭わるそう」って言われるのと「剥けてなさそう」って言われるのと、どっちがムカつくもんだろうか。つまり罵倒の言葉としてどっちがより強力なのか。おれは後者。
  • 09:25  ありがとうございます。てかきょうはどうかしたんですか(^^; QT @pukka_white14: 85年?ゼニゲバのデビューライブ@キッドアイラックでのヌル氏とのギターバトルも忘れられません。QT @mackerel_can テキスト削ってまで過分なお言葉を頂戴しまして誠に恐悦  [in reply to pukka_white14]
  • 09:31  失礼いたしましたー。QT @pukka_white14: え?圧力も容器の温度もいたって平壌運転ですよー。RT @mackerel_can ありがとうございます。てかきょうはどうかしたんですか(^^; QT @pukka_white14: 85年?ゼニゲバのデビューライブ@キッド  [in reply to pukka_white14]
  • 09:33  ピョンヤンって打たないと平壌は出ないMS-IME
  • 10:34  @tamabien うふふ♪ ちなみに初リプライは、おれがスカイツリーを見て「こんなの建てたから罰が当たった……なんてことは、だれも言わないのかな」とつぶやいたら「バベルの塔、ですか?」とくださいました(^^)  [in reply to tamabien]
  • 10:36  夜中に目が覚めてちっとも眠れないのでそのまんまあれこれ書いたりとか書いたりとかしてるんだが、こんだけ書きまくっても眠くならない。そのくせ眼精疲労と肩こりは尋常でない。まったく。
  • 10:40  雪山讃歌」の「ゆーきーよーいーわーよー」のメロディで、中学のとき同級生が「ますたべーしょん、ますたべーしょん」とか歌ってたので大笑いしたら、野坂昭如がそう歌ってるんだと教えられたのだが、本当なんだろうか。ふとおもい出した。
  • 11:04  バレーボール選手の高橋めぐみと高橋みゆきを完璧に混同していた。
  • 11:08  亜沙美ってグラビアアイドルがいて、亜紗美ってAV女優がいるわけよ。すんげえ紛らわしいのよ。
  • 11:16  @toshi_suzuki なんでなんでしょうね。おれ大好きなのに。まあ自分がO型だからでしょうが。  [in reply to toshi_suzuki]
  • 11:18  @toshi_suzuki はい。『片腕マシンガール』ですよね。2年前ブログに書きましたが、山本直樹原作の漫画を映像化した『BLUE ヒポクリストマトリーファズ』をGyaOで見ました。GyaOで(笑)声が気に入りました。  [in reply to toshi_suzuki]
  • 11:22  亜紗美と浜崎りおのレズもの共演作なんてあるのか。浜崎りおと、亜沙美のほうがおんなじ誕生日。ああ紛らわしい。
  • 13:52  @tamabien 記憶のほうは近年どうも怪しくなってるんですが、ログマニアでして(^^; いろいろなことをそこそこ几帳面に残しております。毎日私的に日記も書いてますし。でもよかった、ストーカーみたいで気持ちわるいとか言われなくて(笑)記念日はちゃんと覚えないと駄目ですよー。  [in reply to tamabien]

Powered by twtr2src