Sun, Jun 12

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月12日』きょうはどんな日? http://amba.to/jKJHdi おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 07:17  おはようございマーラー http://bit.ly/ln4d8B とっくに起きてたのに、クソ長いもんだから(^^;
  • 07:19  この子いいですよね。やっぱオヤジ受けするタイプなのかな。じゃないと「水戸黄門」レギュラーにはなれないだろうなあ。QT @niruma: Dailymotion - 磯山さやか http://t.co/uDuLlb7 via @Dailymotion  [in reply to niruma]
  • 07:21  @tamabien おはようございます。ストーキングされるほど熱烈なファンとか欲しいものです(笑)。  [in reply to tamabien]
  • 10:43  芸能人が行きつけの店でスペシャルメニューを食べているのをテレビ番組のナレーションが紹介するのに「こちらでは特別なお肉をいただいているそうで」っておかしいだろ。敬意を払う必要がないと見なされてるのか。DAIGOだけれど。
  • 13:23  mackerel_canへおすすめしたいプログレの1枚は、ムーディ・ブルースの「失われたコードを求めて」です。奇跡の1枚です。 http://t.co/EZz8sWE 聴いたことあるけれどもってない。正直なところあんまり好きじゃない。
  • 14:12  @M_mama 使ったり目にしたりじゃないとそりゃわかんないよね。ちなみにごめん、おれすぐわかった(笑)。  [in reply to M_mama]
  • 14:18  @quiz_love 158  [in reply to quiz_love]
  • 14:25  @M_mama いえいえ。そのむかし医学書などを手がけていたもんで。あと、去年まで病院でそういう資材を扱う仕事をやってたり、先日までは製薬会社の倉庫にいました。肉体労働やっててもそういう方面に縁があるようで(^^ゞ  [in reply to M_mama]
  • 14:38  @M_mama 見てるだけで楽しいといえば、おれはまあ解剖とか人体アトラスとか。変態だから(笑)。  [in reply to M_mama]
  • 14:50  @M_mama うひひ。  [in reply to M_mama]
  • 14:52  @M_mama わかりました。じゃあおたがい変人ってこと……じゃなくておれは変態、えりちゃんは変人ってことで(^^;  [in reply to M_mama]
  • 15:30  ジョン・ウェットン、きょうが誕生日。 King Crimson Live 1974 Melody French TV Starless (1_2) http://bit.ly/mlVznd テレビ出演でこんないいのがあったのかと驚愕。
  • 18:23  四ツ木駅エスカレーター動いてる。
  • 18:28  @rocketroater ほかにおもいつかなかった。てか5分ぐらい遅れます。ごめんなさい。  [in reply to rocketroater]
  • 18:53  そういえばこないだ浅草のとある喫茶店の前に「スカイツリー」見えますって貼り紙が出てたんだが、そんなもの売りにしなくていいだろっておもった。
  • 18:59  むむむ。じゃ待ち合わせ場所変更。宇田川町交番前でよろしクロームQT @rocketroater: というか、駅でびっくり、44分発にゃので、15分は遅れそうです。すまナイトウヤスコ。  [in reply to rocketroater]

Powered by twtr2src