Mon, Jun 13

  • 16:58  きのうはお疲れさまでした。音楽的にも思想的にもいろいろ刺激になりました。QT @rocketroater: 昨日のLIVE映像、もうひとつは編集中 "i ZooM i Rockers" on Vimeo http://bit.ly/l2u8PO @kdxn @ATS_RNS  [in reply to rocketroater]
  • 17:05  というわけでゆうべは"i ZooM i Rockers"の演奏を見に行ってきた。打ち込みのトラックに野間さんのオルガン、アツシさんのラップが乗る。これがもう、まさに花電車のヒップホップ的解釈といったもので、こんなにも一人の人間がやることが筋がとおっていて変わらないのかと感動した。
  • 17:05  @kdxn ぜひよろしくお願いします。  [in reply to kdxn]
  • 17:21  RT @death__666: っつーか便所にイージーリスニングを流すセンスはどうかと思う、たとえ原発が1000基ぐらいブン回っててネズミがシャンデリアを使うぐらい電力が有り余っていたとしても。用をたすときに音楽は要らんやろ。故ダイムバック・ダレル以外は。
  • 20:24  RT @huwakazu: 男女間で友人関係は成立するかという質問は古典的だけど、男の立場から言わせればあわよくばという下心はありながら、楽しくワイワイやるというのがいいものなので、友人関係は成立するというのが私の結論。
  • 20:29  「やれない女に興味はない!」と断言する人がいるけれど、まあそれには大変同感である。とはいえ、おれ近年、いちゃいちゃすることも楽しくなってきたんだよね。ツイッターのなかで女性フォロワーと話してデレデレしてんのとか、すんげえ楽しいの。これはまあ老化なんだろうなあ。
  • 20:42  @tao0468 成年に達していれば大丈夫です(笑)。  [in reply to tao0468]
  • 20:47  @tao0468 母親より下ならば(^^ゞ  [in reply to tao0468]
  • 21:50  @sakulux 詳しくお願いします。  [in reply to sakulux]
  • 22:30  @sakulux タイトルがおもしろいんじゃなくてそのシチュエーションがおもしろいんじゃないですか(笑)  [in reply to sakulux]

Powered by twtr2src