Wed, Jun 15

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月15日』きょうはどんな日? http://ow.ly/5hebC おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:08  分断もへったくれもない。追いたければ名前をクリックしたらいいじゃない。RT @yoshimura_h: ああ失礼。みんなのTLに出てほしいから非公式RTにしようとするとやりとりが分断されるのが厭だなと思うときがあって。みんなのTLに表示されかつ元発言を追えるようだったらいいなと。
  • 00:12  うまいことをおっしゃいますな(^^) RT @paw_stargazer: おう!バカボンパパみたいな庭師になって、じゃきんじゃきん剪定するぜ!馬鹿とハサミはなんとやら。
  • 00:20  @yoshimura_h どういう発言についてのツイートなのかは、非公式RTというやり方ですでに引用を含んでいるのだから明確ですよね。それ以上に文脈を追う必要があるなら仕方ないのでは。そんなに長いダイアログを追いたいんなら、それこそ当該者を2人ともフォローしちゃえばいいんだし。  [in reply to yoshimura_h]
  • 00:22  @paw_stargazer えええっ、そんなに違いますかあ? たしかにまあ「きょうの太陽から」はコンセプトからして日ごろのツイートと違ってますが……。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:28  @paw_stargazer 変えてんのはたしかなんでいいんですが、ちょっと複雑な心境(笑)  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:33  RT @guruso: MC5はマンコチンコファイブの略だと昔誰かが言ってたなー
  • 00:52  @yoshimura_h なるほど、よくわかりました。ともあれおれにとってはin-reply-toがついていると少しもオープンじゃないんだなということが新発見でしたのでお礼申し上げます。どうもありがとうございました。  [in reply to yoshimura_h]
  • 02:11  典型的なアレじゃないですか(笑)人のこと言えませんが。RT @paw_stargazer: 蠍座の火星は海王星と合。薬物やsex依存症露出狂の傾向があると同時に、俳優や音楽の才能を示す。レディガガと同じ。
  • 02:16  @paw_stargazer ここほれわんわん♪
  • 02:26  @paw_stargazer そうじゃなくて(笑)サイキックの相でもありますが、まあアディクトですよね。太陽のサビアンは「結婚式のあと、新郎が新婦からヴェールをはぎ取る」いろいろ丸見えというか丸出しというか。9月3日という誕生日は楳図かずお先生と一緒です。太陽はひとつ前ですが。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:33  @paw_stargazer まんまですねえ。驚いちゃう。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:40  @paw_stargazer 月と木星オポジションから、子どもっぽさや能天気さも感じられますが、その辺やっぱり憎めない愛されキャラとして現れそうですよね。あと体形の変化とかかなり多そうです。薬物で激太り・激やせとか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:45  @paw_stargazer ははは。  [in reply to paw_stargazer]
  • 02:55  @katanhiviya お帰りなさいまし。てか帰国するなり見たものがそれですか(笑)  [in reply to katanhiviya]
  • 05:42  人の名前ぐらい、いまの内閣総理大臣の名前ぐらい、ほんとにほんとにちゃんと書けないものだろうか。RT @miyatahiroshi: ファーストレディ: 昨日のつぶやきの続き。 武蔵野稲門会で初めてファーストレディ、つまり管直人首相の奥さん、 管伸子さんとお会いした。 ミヤタの…
  • 05:50  @ATS_RNS おはようございます。やな天気ですねえ。  [in reply to ATS_RNS]
  • 05:53  @ATS_RNS アツシさん早起きなんですね。おれは超早起きですが(笑)  [in reply to ATS_RNS]
  • 06:04  @ATS_RNS 6月15日のこんな朝にぴったりの曲をありがとうございました(笑)こういうのもやってんですね。とろんと寝入りそうですわ。  [in reply to ATS_RNS]
  • 06:11  @ATS_RNS おれ責めませんよ。わはは。  [in reply to ATS_RNS]
  • 06:15  @ATS_RNS 最近は花電車とi ZooM i Rockersを繰り返すというローテーションです(^^)  [in reply to ATS_RNS]
  • 06:22  @ATS_RNS や、聴いてないです。そんなのアップされてんですか。やるなあ。  [in reply to ATS_RNS]
  • 08:28  あえて挑発的なことを言うと、日本のサブカル女子よりよっぽど真面目に音楽聴いてるっぽい。RT @guruso: RT @madonco: 「可愛いアノ子はサイケ・アナログ・コレクター」の巻!!http://t.co/2PIsnSe
  • 09:16  夏至前に一回調節しないと駄目だな。きょうなんか19時すぎてようやく双子25度だ。デイリー占いをやり出した以上その辺はストリクトにやらないと。
  • 09:51  エロル・ガーナー、きょうが誕生日。 Erroll Garner - Misty http://goo.gl/c1RB
  • 09:57  先走ってAutumn Leaves http://goo.gl/RtJCv RT @premanama: 「コンサート・バイ・ザ・シー」を今日は聴きます! RT @mackerel_can エロル・ガーナー、きょうが誕生日。
  • 10:09  ジャッキー・バイアード、きょうが誕生日。 Jaki Byard - Round Midnight http://goo.gl/FpBXM Charles Mingus & Jaki Byard - Sophisticated Lady http://goo.gl/EC5cL
  • 10:26  伊東四朗、きょうが誕生日。 「ドリフ大爆笑」もしものコーナーに客演。 http://goo.gl/TBeao
  • 11:18  @tamabien 2000ツイートおめでとうございます!(^^)!  [in reply to tamabien]
  • 12:26  @tamabien すでに鷲づかみにされてますってーってかいまみたいなのには大変弱いです(笑)。  [in reply to tamabien]
  • 12:30  @guruso いきなりコルトレーンでdig経歴のはじまりがなんか変だし、ホークウィンドだのフリップ&イーノだの、オヤジが仕組んだやらせかとおもわれても仕方ないんですが(笑)まあファンタジーは大切にしたいものです。  [in reply to guruso]
  • 22:32  アッシーだのメッシーだのと、女が男を使い分けていたバブル期。「多種多様な生を生きることと、複数の主人に支配されることとを、けっして混同してはならない」のだとおれは言った。20年経ってもこれがなにひとつ変わっていない。そしてサブカルの爛熟。根本の卑しき精神をなんとかできないのか。
  • 23:10  RT @erenore: サブカルを嫌いなのは概して提供する側ではなくて消費する側からしか語られないからだ。音楽でもアニメでも好きでやってる人間はそれがハイカルチャーサブカルか?なんて事はどうでもイイし意識すらしない。個々のサブカルが嫌いなのではなくカテゴライズされた物 ...
  • 23:11  RT @erenore: 勿論文化を支えるには消費する側があってこそなんだけども、好きなモノを支えるために消費する〜カネを出すと言う観点からなら確かに立派なんだが(AKBを支える彼らとかな)多くの場合消費と言う行為は「提供者を無料で使い倒して廃れさせる」と言う意味での消費 ...
  • 23:11  RT @erenore: 文化ってもっと豊かでこんなビンボ臭ぇケチな事じゃねえと思うんだけどな(´ι _` )カネを大層に使わなくても表現する側教享受する側がが「共に」もっと富んだ精神状態になれないと「文化である」と胸は張れない (´ι _` ) だからサブカルを取り巻く ...
  • 23:17  @erenore 毎度毎度、ほんとに心底共感できる言葉が痛快です(そんなもの求めて書いてるわけじゃないでしょうが)ありがとうございます。しかし、われわれ(あえてそう呼びますが)なんでこんなこと言ってなきゃならないんでしょうかね。「負う」ものが多いんでしょうか。  [in reply to erenore]
  • 23:25  濱田岳って俳優さんは、童貞が自分の欲求を仮託するような対象だとおもっていたんですが、違うんですかね。QT @katanhiviya: ううむ。インテルのCMって毎回視てしまうわほんと。平成の火野正平といわれる濱田岳、その人。
  • 23:35  なるほど。小生なんぞがおもうよりよっぽどしたたかなのかも知れませんね。RT @katanhiviya: それも御意でありますが、10代ヲ経て今22歳、仕事の幅も拡がりイイ感ぢの顔になってキていまして、これわあと5年後10年後ヲ妄想せざるを得なく。
  • 23:40  火野正平御大のモテ要因は、母性本能をくすぐるなどと巷間言われますが、彼もそうなんだろうか。そして、必殺シリーズ起用が必定たる理由はそこに求められるものなんでしょうか。とか。RT @katanhiviya: それも御意でありますが、10代ヲ経て今22歳、仕事の幅も拡がりイイ感ぢの…
  • 23:42  謎を解き明かしてみましょうぜ。お暇なら(笑) RT @tamabien: 濱田岳平成の火野正平って、中身なんだろうか外見なんだろうか。
  • 23:50  すばらしい視点(^^) RT @katanhiviya: 火野御大のモテ状態とわ別れた女が一切悪く言わない。などという逸話がございますが濱田氏のそっちのスキルわ謎。なれど母性本能タイプとして括られ久しく。 RT @mackerel_can: 火野正平御大のモテ要因は、母性本能を…
  • 23:59  カタンさんのほうがよっぽどそういう資質をお持ち合わせのうえ、全面に出されているようにおもうのですが。RT @katanhiviya: 氏の狼狽や激しい演技に終始寝起き顔ともいうべきアンニュイな表情。まさに状況ヲ臨機応変に騙し掻い潜る詐欺師的太鼓持ちにピッタリなのであります。

Powered by twtr2src