Thu, Jun 16

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年6月16日』きょうはどんな日? http://goo.gl/MJX7K おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:02  予約投稿はちゃんと機能している。
  • 00:05  それはモテじゃなくて親しみですよねえ。RT @tamabien: そういえば濱田君は最近めきめき男っぽくなってきましたよね。前は可愛らしい感じだったけど。火野正平は女性が構えずとも自然に仲良くなれる人なのかなぁ。フィット感があるというか浸透圧が近いというか。
  • 00:13  @erenore ね(笑)牛乳雑巾さんの発言は、いっつも、ただ粛々とRTするかこっそりふぁぼっておこうかとおもいながらも、どうも口を挟みたくなってしまいまして(^^ゞ  [in reply to erenore]
  • 00:17  @tamabien 早速RTさせていただきますよ。  [in reply to tamabien]
  • 00:17  RT @tamabien: @mackerel_can うーん、湿った色気っぽいのがあると思います。女性から見ると、打算がない優しさを見せてくれるけど結構いい加減だから依存しきれない。たぶん自分以外にも同じことをしてるとわかる。けど、一緒にいると肌触りが良くて淋しくない、 ...
  • 00:21  @tamabien 湿った色気かあ。その湿り気って、男の側から見れば「やりたい気持ち」ですよね。それを糊塗して、言わば「いい人」を演じると、そういう受け止められ方をするのかなあとおもいました。よ。打算がないわけでは、けっして、ない。とおもう。  [in reply to tamabien]
  • 00:24  RT @katanhiviya: つかメールスレポ途中なんで下書きなう。ううむ。ウマイいこと短くならんかという。こんな時に火野正平濱田岳的な存在が傍にイタらますますイヂってしまいソヲ現実逃避として。だってそりゃソヲでしょヒトとして。つかリプライもいっぱいイタだきまして恐 ...
  • 00:26  @katanhiviya 帰国されてすぐにこんなので申し訳ありませんでした。またの機会をお願い申し上げます。  [in reply to katanhiviya]
  • 00:40  @tamabien モテ要因の分析を語りながら、そこへの親和性をしっかり明示しているのがおもしろいなあとおもいます。ちょっと引き込んじゃいましたが、ごめんなさい。  [in reply to tamabien]
  • 05:13  RT @ShizukaKanno: みなさん、この度は多大なるご迷惑及びご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。わたし自身、少しずつ落ち着きを取り戻し、お仕事も再開することができました。Twitter上でもたくさん気に掛けていただき、応援していただきまして本当に ...
  • 05:13  管野しずかの自殺だけはなんとしても阻止しなければならない。だれかとかぶって仕方ない。
  • 06:10  射法八節 RT @quiz_love: [258]足踏み、胴作り、弓構え(ゆがまえ)、打起し、引分け、会(かい)、離れ、残心からなる、弓道で矢を射るときの基本動作を総称して何というでしょう?
  • 06:50  RT @g_kinoko: やっぱりデモという文化がもうリア充かつサブカル臭がしてムカつくなぁ。原発と反原発デモの両方を同時に潰す方法はないのだろうか。原発なんか最初からなければ反原発デモもなかったわけだからやっぱり諸悪の根源は原発だな。
  • 06:50  RT @g_kinoko: 野間なんかの相手して損した
  • 06:50  RT @g_kinoko: 2時間か3時間くらいしか寝れない。野間のせいだ。ノマはヒマだからいいだろうけど俺には仕事とかいろいろあるのに
  • 08:02  fra foa - 青白い月 http://goo.gl/WZde3 月食で月が赤いとか話題だったので。録音とミックスはスティ−ヴ・アルビニによるもの。
  • 08:16  見つめられたほうはyou take my breath awayですよ。RT @free_ketchup: 部分日食ではなく皆既日食というのがミソですね。Every Breath You Take系男子。 RT @fukayafilm: 【通称】ストーカー野郎は皆既日食系男子。
  • 08:38  知らなかった… RT @Tabatamitsuru: 監督に「このストラヴィンスキーもどきが!」と罵られ、「エクソシスト」の音楽をクビになったとはいえ、この中華ファンクを生み出した事は、名誉挽回してあまりある功績に値すると思います。 http://t.co/4AydnXE
  • 08:41  朝コサカイさんのツイートを見てチューブラー・ベルズを聴いてたので、もうお腹いっぱい。頭んなかずっとリンダ・ブレアだもん。
  • 09:27  乱暴ものだなあ。RT @Tabatamitsuru: ウィリアム・フリードキン監督が、録音したてのテープを窓から駐車場に向かって放り捨てたようです。
  • 09:30  いまさらですが、メルトスルーってのは、炉心溶融の事実を見過ごしていたり、報告があってもきいてないふりをして国民に知らせなかったり、そういうことを意味するスラングなのかとおもっていました。
  • 09:57  RT @Tabatamitsuru: ラロ・シフリンによる「エクソシスト」の没サントラ。 http://t.co/m8NYujQ
  • 09:59  RT @GoITO: SPK! SPK! SPK! kill kill kill for inner peace! RT @analogfan あるラジオのリクエスト特集は英字三文字の洋楽バンド。例としてCCRBCRなど。まず思い浮かぶのはACRかな。
  • 20:14  RT @shinmeikai_bot: おんがく【音楽】 心の高揚・自然の風物などを音に託し、その強弱・長短・高低や音色の組み合せによって聴者の感動を求める芸術。ミュージック。「すきな音楽を聞きながら紅茶を味わう。」(後略)(新明解国語辞典:第5版) #music
  • 23:01  『6月16日が誕生日の有名人』 http://t.co/unkTmV6 おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするサビアンシンボル読解☆

Powered by twtr2src