Sat, Jul 02

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月2日』きょうはどんな日? http://goo.gl/rTOuE おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:08  ニコ生見てたら追い出されたし。
  • 01:17  自分自身を抱きしめることができるデバイス http://goo.gl/U1kCM なかなかおもしろい。
  • 01:24  @tamabien よかったです(^^)  [in reply to tamabien]
  • 01:30  RT @kdxn: Loud Minority! RT @aozorashirokumo: 普通のチョコアイスと間違えて買って、一口目でミント入りである事に気づき、そのままゴミ箱に突っ込んだことすらある。「あんまり好きじゃない」を超えた飲食不可劇マズレベル。
  • 01:31  洒落きついなあ。
  • 02:19  RT @hazuma: 原発原発の論争ですら「心の問題」「アイデンティティの問題」としか捉えられない(というか必死でそういう風に捉えようとしている)香山リカ氏こそが、だれよりも現実逃避をしていると思うがどうなのだろうか。
  • 02:19  RT @hazuma: すべての問題を心の問題には還元できない。まして原発問題をや。いま「原発を語るひとの心理」について語ることに何の意味があるのか。この香山さんの文章は、心の問題こそがもっとも重要なのだと言い募ることができたいままでの日本がどれほど平和だったのか、逆に照 ...
  • 02:35  mackerel_canが亡くなって、もし土に埋葬されたなら…そこに咲く花は【グラジオラス】です。どんな花か、とんな花言葉を持っているかなども調べてみましょう。 http://t.co/RvfUbqQ いい!気に入った!でも球根植えないと駄目なんじゃ……。
  • 02:59  RT @paw_stargazer: 脳髄に埋め込まれたる球根のグラジオラスが土よりひらく
  • 03:21  RT @paw_stargazer: #now_playing ハロー!おいらグラジオラス、一曲歌うぜ、彼岸花ちゃんも白菊の花ちゃんも、ノッてるか〜い? Little Darlin'/The Gladiolas http://youtu.be/qcWub6qC5xc
  • 12:45  @tamabien お気をつけて(^^)b  [in reply to tamabien]
  • 12:50  RT @pukka_white14: 湘南地方のブックオフで500円でゲットしたディアマンダ・ギャラスの「The Singer」、ケースにWaveの2200円の値札が貼ってあった。20年近くかけ、(多分)六本木からどこをどう流れて湘南のブックオフに漂着したのか、感慨深い。
  • 14:32  RT @toshi_suzuki: 地下鉄のホームでスカートが風に煽られてる高校生を見て「10平方メートルあたり4メクレル」というのを思いついたが、これは不謹慎なのかもしれない
  • 14:49  どうしてオヤジは石原さとみが好きなのか。
  • 15:43  すんげえうまそう!RT @hanoi_hanoi: まずは暖かいきつねからいただきます。あー切ないくらいにおいしい http://photozou.jp/photo/show/548441/87075154
  • 15:43  @hanoi_hanoi 「北千住 今井」で検索するともんじゃ焼き屋さんが出てくるんだけれど、うどんもあるんですか。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 15:49  @hanoi_hanoi おとり寄せですか!わーん!  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 15:50  一人前1000円もすんのか。http://goo.gl/zl5Cz
  • 16:26  ついうっかり釣られておれもお昼はうどんにしてしまった。いつものとろろ昆布とわかめに、こないだ買った海苔の天ぷらを入れてみたのだが、これがいまいちだった。ううむ。もう少しうまそうに見えたんだが。
  • 16:29  男性教授、スカート姿で講義…節電の取り組みで http://goo.gl/3PNBq 和装にしようとかおもわないんだろうか。この教授の趣味だとしかかんがえられない。平たく言うと、馬鹿なんだろう。
  • 16:34  「節電だから」を理由にすればどんな奇矯な振る舞いでも許されるという気持ちのわるい風潮。節電だからと言ってアラブ人を銃殺しても問題ないのかって話だ。
  • 17:04  レツゴーじゅん、きょうが誕生日。http://goo.gl/h7EYp だからレッツゴーじゃなくてレツゴーだってば。
  • 17:07  レツゴー三万匹
  • 17:09  レツゴー三万匹のメンバーには「レツゴーみみず」ってのがいて、彼だけで千匹分カウントされています。RT @mackerel_can: レツゴー三万匹
  • 17:15  西川きよし、きょうが誕生日。http://goo.gl/Y2gsu
  • 17:51  南沙織、きょうが誕生日。 春の予感 I've been mellow http://goo.gl/PO26A
  • 21:15  RT @G_D_Greenberg: 【再】当選してから、当選したときの政党を離れる議員が多い。良いこととは言わないが、政治動向の中では致し方がない場合もあるだろう。だとしたらだ。そもそも「人」ではなく「政党に投票する」ということ自体に問題があるのだ。そう、比例代表制なん ...
  • 21:18  大変同感です。議院内閣制も、ひいては政党政治そのものもやめてしまえばいい。QT @G_D_Greenberg: そもそも「人」ではなく「政党に投票する」ということ自体に問題があるのだ。そう、比例代表制なんて止めてしまえばどうか。
  • 21:43  中森明菜/夜の匂い http://goo.gl/virVq 作編曲は朝本浩文。クラブサウンドをバックに彼女が歌うと、こんな具合になる。
  • 21:44  RT @kdxn: おれサイケデリックちゃうし。RT @g_kinoko: 諸君!私はサイケデリックが好きだ!だが高木と野間は嫌いだ!
  • 21:47  きのことかいう人がまともに音楽を聴いてるとは到底おもえない。いわんやサイケデリックにおいてをや。だ。
  • 23:55  RT @blowbass: まあ生き延びる為に何をするのも勝手だがね。それにしても反脱原発の人達とはどうも波長は合わない。かといって推進派は話にならない。「この音楽は好きだが、その音楽のファンが嫌い」の様な事が、ここでも発生する。
  • 23:55  RT @heartfull_ryuzo: 「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。http://ow.ly/2M4yO
  • 23:58  RT @blowbass: あと、占いも勘弁してくれー。みたくもない。本当に嫌いなんだよ。占い師とか目の前にいると泣くまでいじめる位、苦手。

Powered by twtr2src