Sun, Jul 03

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月3日』きょうはどんな日? http://goo.gl/ZAauB おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆ あなたのきょうがよきものとなりますように☆
  • 11:08  @hanoi_hanoi 毎日それで、ちゃんと音楽がやれていたら幸せだなあっておもいます。毎日通ってた時期はサラリーマンだったので。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 11:17  RT @330could: ふと思い出してしまったのが、故・ワーナーミュージック吉田敬社長のこちらのインタビュー。「いかに音楽が好きか」を語る人は、入社試験でまっさきに外すと語っている。そこは一理あるとも言えるのだが、確かに今はレコード会社に音楽好きは少ない。http: ...
  • 11:19  @330could 読んでてひたすらいらいらしたんですが、この人もう死んでるんですか。すっきりしました。  [in reply to 330could]
  • 11:24  @330could 久しぶりに他人の死を慶事ととらえました。よ。  [in reply to 330could]
  • 11:27  @330could そうでしょうね。  [in reply to 330could]
  • 11:54  RT @chocoramastudio: '57年「世界は恐怖する」の先行広告。'54年の第五福竜丸で有名な核実験における「死の灰」の恐怖を、双頭の金魚など眼に見える形で提示し映像化。核実験が盛んだった昭和30年代生まれの子供が雨に濡れるな、などと親から脅された時代。 h ...
  • 11:56  「エロ・グロ・ショッキングのドキュメント問題作!」どこにエロがあるんだろう。煽情的にかきたてるばかりでまるっきり見世物あつかいだ。http://twitpic.com/5kd6zl
  • 12:29  おれはこういう馬鹿の言葉を耳にしないように気をつけているんだが、要するに相手しなきゃいいのでは。まずやるべきはフォロー解除。.@genthalf さんの「セブンイレブンのお弁当の食材について衝撃のツイート→ソースは今.. http://togetter.com/li/156887
  • 13:01  RT @kazepan: 節電ブームってことで、「豊丸の人間発電所」が再ブレークするなんてことないかな??
  • 15:15  和田弘とマヒナスターズリードボーカル三原さと志、きょうが誕生日。 お座敷小唄 http://goo.gl/0RGH 小山田圭吾の父親である。
  • 15:29  ミッシェル・ポルナレフ、きょうが誕生日。 シェリーに口づけ http://goo.gl/dN2W6
  • 16:09  RT @eiichisan: ただのイケメンアナだと思ってた。すごい。RT @omomuroni: プラモ大好きテレ朝の松井アナすごい。こないだのタモリ倶楽部がアナウンサー最後だったんだ・・― 「6/29 原発問題に思うこと」 http://fb.me/EtN4lvx8
  • 16:23  @kazepan ゴキブリはどうしたんですか? ぶっかけたんですか?(笑)  [in reply to kazepan]
  • 16:26  具が少なそうですね。RT @ATS_RNS: エコノミ焼
  • 16:52  放射能のせいで?ウルトラQのジュランみたい。RT @rocketroater: 異常に巨大化してしまったらしいヒマワリ。 http://instagr.am/p/G25mD/
  • 20:30  @kazepan 中断して逃げてきたってことでしょうか。止める際にキレがわるくて散らしてしまったんですかね(笑)でもまあ狼狽するのも無理ないとおもいます。  [in reply to kazepan]
  • 20:42  「ダブル」は全部「アナル」に置換。アナル役満 アナルファンタジー アナルスタンダード 仮面ライダーアナル
  • 23:04  RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、スイーツを資本主義の奴隷だと笑うならば、あなたも今すぐ部屋にあるフィギュアとDVDBOXを捨てるべきだわ。
  • 23:40  なんと。RT @kazepan: 【亀田製菓】「柿の種」に「わさび味柿の種」が混入 ? 食べ物 ? ニンニン速報 http://t.co/xglKYbR via @Tikin194
  • 23:42  あんまり好ましい出来事じゃあないよな。こういうことがあるってことは衛生管理も駄目なんじゃないのかと疑われても仕方ないわけで。でもたしかに回収するほどのものでもないだろう。
  • 23:45  そういえばちょっと前に亀田の柿の種の「ソルト&ペッパー」ってのを試してみたよ。これはいまいちだった。オリジナルのほうがいい。

Powered by twtr2src