Mon, Jul 04

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月4日』きょうはどんな日? http://goo.gl/b1pwA おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆ あなたのきょうがよきものとなりますように☆
  • 00:21  mackerel_canの浴衣姿どう?→【色っぽい】【華やか】【狙いすぎ】【浴衣の良さを再確認した】【粋だね】 http://t.co/nvIZ9wJ また嫉妬か……。
  • 00:22  mackerel_canは異性の【 お尻 】【 筋肉 】【 足の指 】を見ています。 http://t.co/8rOlUec 正確。
  • 00:24  mackerel_canは【30代】【10歳未満】【20代】にモテるようです。しかし【70歳以上】には不人気のようです。 http://t.co/2LthLE3 同世代に受けがわるいのは知ってる。
  • 02:42  RT @kawaguchimasami: 松本、サッカーの相手してもらえなかったから http://t.co/Mxdhsok スネちゃったんだな http://t.co/7sYuiH4 後の映像は酷すぎて合成かと疑ってしまった。最初の映像でも相当酷いけど。
  • 02:48  「復興担当大臣」を名乗りながら復興の絵図をなにひとつ語らない。自助努力を促す発言の背後にあるのは、この国にはもはや金がないので支援なんかまともにできやしない状態だと。それを伝えるデスメッセンジャーがこの人の役割なんだろう。
  • 02:49  RT @kdxn: 松本暴言を石原慎太郎批判に持っていくという力業を見たw
  • 02:55  なにもかもが終わっている。つくり上げることのみをひたすらかんがえなければならない。膿を出すなんてレベルの話は、4か月近く経ってもうそろそろ終わりなのかとおもったらこれだ。本当に死活問題をかんがえよう。
  • 03:02  ここ数日、いくらかに分けて「勝負師伝説哲也」のアニメを見ていた。敗戦後の焼け野原で、わざわざギャンブルに身を投じるということ。復興なんてものを度外視して、自分の生死のみにひたすら固執する生き方。311以降、政治運動や市民運動に欠けているのはこういう視点じゃないんだろうか。
  • 03:32  岩上さんに難癖つけたいだけの作家(笑)RT @iwakamiyasumi: オフレコの強要に従わなかった東北放送を支持する、ということ。RT @FairyRosemary 東北放送を支持するという意味でしょう。RT @kohyu1952 え?この人は松本大臣を支持するの?
  • 03:42  「ニュー・ミュージック・マガジン」編集……野間さんの大先輩じゃねえか……ひどい。
  • 10:25  おかしいです(笑)RT @biwaud: クルマの名前で、○○(メーカー名が入る)「アクシデント」「ディザスター」「マサカー」「ルーイン」「アディクト」「カラミティ」とかあっても、(意味は別として)音として別におかしくはないと思う。これがさすがに「ホラー」とか「ミステイク」が…
  • 11:33  RT @maruyamakenji:  要職に就いている無能な政治家は、依然として有能なふりをつづけている。人前ではいかにも賢そうな表情や態度を演技し、もともと有りもしない正義への情熱をさかんにアピールしながら、甚だしく似合わない地位に尚もしがみついているその姿は、哀れに ...
  • 11:38  原田芳雄、腸閉塞と肺炎併発し闘病中 http://goo.gl/fq2pu 心配だ。
  • 17:59  国生さゆりのブログ。スタッフが電話占いの鑑定を受けて盛り上がっていて、自分も勧められたので試してみたんだそうだ。「やってみたところ意外と面白くて前向きなアドバイスもらえて得した気分」とのこと。んで「楽しかったからみんなにも紹介するね」それがなんとクォーレだった(笑)
  • 21:02  先輩は基本生なんですね。RT @kazepan: カーセックスは、体勢によっては膣外射精しにくいからやめたほうがいいって、ヤンキーの先輩が昔言ってた。
  • 22:11  RT @yasushimizu: 【5月の自殺急増について】センセーショナルな自殺報道が、表面張力のようにしてやっとのことで「生きること」に留まっていた若年女性たちの背中を押してしまった、というのが私の見立て。今日の発表資料に簡単なコメントを付けたので、関心ある方はぜひ。 ...
  • 22:11  RT @yasushimizu: 自殺報道ガイドラインについて関心のある方は、あわせてこちらもご覧下さい。もう4年以上前のことになりますが、私がその策定の必要性について『新聞研究』に寄せた拙文です。http://t.co/yjPTNJD
  • 22:15  「写真や遺書を公表しない」と「自殺の理由を単純化して報道しない」とは、場合によっては齟齬が生じるとおもう。「使用された自殺手段の詳細を報道しない」と「自殺が未遂に終わった場合の身体的ダメージ(脳障害、麻痺等)について記述する」とも然り。
  • 22:45  どすけべ美茎お兄さん RT @euproctis: どすけべ美乳奥さん

Powered by twtr2src