Tue, Jul 19

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月19日』きょうはどんな日? http://goo.gl/m5wrF おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー占い☆
  • 00:32  RT @KA3UKA: 静かな怒りを感じる。ぶれない冲方丁は相変わらずかっこいい。この件も含めて彼はきっと作品に生かしてくるだろうなと思った。 / ☆本日限りの回答☆ ○『微睡みのセフィロト』と『エスパーお蘭』につきまして。|ぶらりずむ黙契録 http://htn.to/ ...
  • 00:41  RT @ShizukaKanno: 六魂祭盛況のようで何より!!みなさんお疲れ様でした(ToT)そんなこんなでわたしは今日ふいにクッキー作りたくなってクッキーを作りました。 あ、写メの顔が変とかそゆクレームは受け付けておりません。自己満です、ごめんなさい。http://t ...
  • 00:41  RT @ShizukaKanno: てゆーか写メのピンクの髪留め、レトロ過ぎでしょう?!今時小学生でもつけねべよ!!今さら画像確認してみておしょしくなったじゃぁ(*/□\*)
  • 00:42  「おしょしく」とは仙台弁で「恥ずかしく」の意味らしい。駄目だ、とにかくかわいい。
  • 01:19  @rierierie26 はい。もうメロメロです(^^)  [in reply to rierierie26]
  • 03:40  RT @ShizukaKanno: お庭の紫陽花が真っ白なまま枯れました。紫陽花は、誰かに色付けられぬ限り色付かない。真っ白なまま枯れてゆくのはどんな気持ちなのかしら。わたしは、あなた色に染められて、あなた色で枯れてゆきたい。真っ白で綺麗なんてまっぴらごめん。
  • 03:56  ブライアン・メイ、きょうが誕生日。 Queen - Brighton Rock http://goo.gl/iGuq8 1977年アールズコートでのライブ。尻切れなんだけれどさ……演奏はいい。
  • 11:29  重ねてありがとうございます。ギターとノイズというテーマでしたら選曲に納得です。RT @incapatm: 勿論、はずせませんよね。清水さんとのカップリングの奴です。 RT @mackerel_can: あ、かけてもらってるんですか(^^) どうもありがとうございます。 @kdxn
  • 11:37  @k2kinky フォローありがとうございます。長年コンピレーション等で存じ上げているだけというなんとも不思議な関係ゆえに、いささか戸惑いや面映さがあるのですが(^^; 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 11:40  RT @incapatm: ご来場有難うございました。篠峯うまいっしょ! RT @iwihdy: 昨日は「酒とノイズ」@UPLINK。'ギターとノイズ'がテーマの今回はフレッドフリスから始まり、ケビンドラム、ベイリーは勿論、高柳やNPも。最後のBrianRurykよかった ...
  • 11:43  フレッド・フリス、ケヴィン・ドラム、デレク・ベイリー高柳昌行、んでおれ……ありがたいものである。Brian Rurykという人は知らないので聴いてみよう。
  • 11:46  @incapatm あらためてこれを機にフォローさせていただきます(^^; よろしくお願い申し上げます。
  • 21:37  こ な い だ 舞 台 挨 拶 し た ば っ か り じ ゃ ね え か よ ! う そ つ き! RT @47news: 速報:個性的な演技で知られた俳優の原田芳雄さんが19日午前、東京都内の病院で死去。71歳。 http://bit.ly/17n4iz
  • 21:46  だめだよだめだよはええよばか
  • 21:49  書けねえよ
  • 21:50  書くよ
  • 23:17  人の死さえ消費しなければならないのか。「わあ、偉大な俳優が死に際して、舞台挨拶を残して、美しく死んでいったのね♪ その姿は研ぎすまされているものを感じます♪」お前が死ねばいいのに。
  • 23:23  こういう馬鹿と、同じように、美しいものについて「美しい」としか言えないことについて、心底悔しくおもう。おれの「美しい」はこいつの「美しい」とは違うのだ。しかし言葉に出すとしたら、それは「美しい」としか言いようがなく、それ以上に有効な言葉はないとおもう。
  • 23:29  @rocketroater 美しいものをストレートに美しいと言えなくなるのは、ひょっとすると東北人的なメンタリティなのかもね。そしたら、オルタナティブな表現になっていくんだろう。それが「おしょすい」だったりしてな(^^)  [in reply to rocketroater]
  • 23:47  @tamabien ほんとそう。俳優としてやってきたことを踏まえ、ああいう状態でも自分を出さざるを得なかったのだろうな、とか、そんなことをあれこれ忖度するのはどうでもいいんです。おれにとってはやつれた老人でしかなかった。その衰え具合が、ほんとに悲しかった。  [in reply to tamabien]
  • 23:48  @tamabien その姿をね、けっして美しいなんて評価できないですよ。そんなのこそ達観してわかったふうの、まったく実感のない話だとおもいます。  [in reply to tamabien]

Powered by twtr2src