Thu, Aug 04

  • 01:01  RT @kdxn: まっきーこれか。http://bit.ly/q6NHoj あほか。
  • 01:05  とんでもなくごみみてえな歌だな。 http://goo.gl/CPdGg ここまで論点がずれてるって魯鈍な左翼並みだな。いま必要なものは感謝なのか。スピリチュアル系の気狂いとおんなじレベル。
  • 02:55  それはそうなんだが、いま感謝を説くこと自体がアウト。 RT @unyanyako: 今まで有難うはいいと思うよ。その上での、だが断る。 RT @mackerel_can: とんでもなくごみみてえな歌だな。http://goo.gl/CPdGg
  • 02:56  槇原敬之と誕生日が同じ、太陽の位置も同じという自分に、少々複雑な気分だ。
  • 02:57  RT @ATS_RNS: すべてのものに感謝したるから、面洗ってまってろよ。
  • 03:10  RT @suzuken2002: ついでに言っておくと「世界に一つだけの花」は、新自由主義者たちの主題歌ですな。No.1になれない人間たちまでone and onlyと定義してしまうお仕着せ「個人」主義。資本主義社会で悲惨な目に遭う「僕ら」がそれぞれone and onl ...
  • 07:46  菅野よう子って、てつ100%の人だったのか! 知らなかった! てつ100% - TOKYO TACO BLUES http://goo.gl/xSXtR おれ、そのむかしてつさんとバイトの同僚でした、とカミングアウト。そんな杉原徹さん、きょうが誕生日。50歳。

Powered by twtr2src