Fri, Aug 05

  • 00:14  @reach_A おれは真逆でよりによって出るってときに降りはじめる超雨男なんですが、だからといって運を貯めてるとはおもえないです(笑)降られるのがデフォルト。きょうも駅にたどり着くまでに膝から下がずぶ濡れになって、電車に乗ったら雲が切れて日が差してきました。  [in reply to reach_A]
  • 09:51  RT @rocketroater: 東海テレビ/制作現場は、リハでそのテロップ観て笑ってるんだよな。日常的にこんなことが繰り返されている筈。終わってないしこの先ずっと続く現在進行形の出来事なのに。現場には誰1人としてそういう表現を不快に思う人がいないという状況。この温度差 ...
  • 09:51  RT @rocketroater: 東海テレビ/これは、この現場に限らないことで、事件はすでにあらゆる日常生活のなかで、ネタ化し、揶揄と笑いの対象となっているだろう。根深く醜悪な奴隷根性が持つ自浄作用のようなもの。胸張り裂けるような現実の重さを背負いたくないという集団防衛 ...
  • 09:51  RT @rocketroater: 東海テレビ/奴隷はそうしてどこにいく。どんなに重要で人類の歴史に刻み込まれるほどの巨大で絶望的な出来事さえも、考えない、見ないようにする意思は。それで核廃棄物への何万年もの長期にわたる責任など負えるのか? すでに奴隷たちは「生き逃げ」を ...
  • 09:51  RT @rocketroater: 東海テレビ/そう、端的に現れる行動指針は「生き逃げ」だと思う。問題は、麻薬のように原発を増やし続けた現世ご利益的な「生き逃げ」と、われわれが裏側に抱える「生き逃げ」とが、なんのことはない同根だということ。ほとんどの人は何も残す気がないし ...
  • 09:51  RT @rocketroater: 「生き逃げ」のための共犯関係。
  • 11:07  ツイートの末尾に(白目)ってつけんのは、だいたいがそういう体験したことなさそうな女ばっかりだな。少なくとも男がそんなの書いてんの見たことない。http://goo.gl/GuhlW
  • 11:46  きつつきフェラ No.2 http://goo.gl/8hSdl きつつきって(笑)馬鹿だなあ。
  • 13:05  官能的な美人若妻「管野しずか」ちゃんが8月19日(金)プレミアムAV女優イベント『SEXY☆STARS』に出演!http://t.co/EIWtRmb
  • 13:27  東京・足立区家族6人死傷火災 家族が7月まで住んでいた住宅でも不審火 http://goo.gl/WUSTX 心愛(ここあ)なんて娘が焼死すりゃホットココアとからかわれる。慶事だとしてもからかわれる。ほんと親はかんがえたほうがいい。不審火連続とかヤバいにおいもぷんぷんする。
  • 14:04  @rocketroater 勘ぐられるような土地柄に勘ぐられるようなお家柄ってところだね。 つかお疲れさま。  [in reply to rocketroater]
  • 14:30  2か月ほど前にクラブホステスの太ももをまさぐって話題となった後藤田正純衆議院議員、きょうが誕生日。
  • 15:31  RT @kazepan: 2003年、今から8年前に撮ったプリクラを後輩が発掘して見せてくれたのだけど、、、8年前のプリクラと同じ服を今日着いて恥かしかった。後輩は「体型が変わってなくていいですねー」って言うけど、内心は、いつまでそんなボロ着てるんだ、アホじゃね?って思っ ...
  • 15:33  おっさんならいいけれど、っていうかおれも8年前なんてたいして服は変わってない気がする。女性はどうかなあ。ありかなあ。
  • 15:34  とか言えばまた差別ですかそうですか。
  • 17:07  mackerel_canの頭の中→(幸せ)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(勉強)(ため息)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(幸せ)(好き) http://t.co/capHViU 恋ですね。
  • 17:16  岡山には「撫でシコ」という人妻デリヘルがあるようだ。http://goo.gl/s4gsw
  • 18:13  RT @47newsflash: テレビ草創期から放送作家、司会者として活躍したタレントの前田武彦さんが死去した。82歳。 http://bit.ly/17n4iz
  • 18:20  【訃報】マエタケさんが肺炎で http://goo.gl/wvLfo 「東京こどもクラブ」で前田武彦の朗読による童話をたくさんきいて育った。ほぼ同時期だったのに、ゲバゲバのあのおじさんではなくレコードの前田のおじさんの印象が強かった。ふう。合掌。
  • 20:57  RT @Anne_Suzuki: 原発賠償支援法。なんですか?責任逃れいらないです。
  • 20:57  RT @Anne_Suzuki: 正直なにをどうしたらいいのかはわからない。だけど、責任はちゃんと。しっかり。持っていたい。できることは少ないかもしれないけれど、でも、思いは東北に福島に。忘れることなんてできないよ。
  • 20:57  RT @Anne_Suzuki: なにができるんだろう。なにをしたらいいんだろう。とにかく原発はなくそう。なくしたい。自分たち、子供たちが生きていく未来のために。
  • 20:57  RT @Anne_Suzuki: 私は東京に生まれて東京で育ちました。生まれた時には原発があってそれにあやかって生きてきました。廃棄処分のCMもやったことがありました。今、生まれて初めて後悔というものをしています。私は知らなすぎました。だから、だからこそ、馬鹿ながらに脱原 ...
  • 20:58  RT @Anne_Suzuki: 昨晩の原発問題に関する連投ツイートは、冷静さに欠けるところがあり、感情的になってしまいました。思ったこと感じたことをそのまま書いてしまいました。
  • 20:58  RT @Anne_Suzuki: ただ、以前お世話になった方々に対して、安易に「後悔」などという言葉を使ってしまったこと、深く反省しています。
  • 20:58  RT @Anne_Suzuki: これからはもっとしっかりと勉強し、もっと深く考えていきたいと思います。 ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
  • 21:01  おれは4月19日にこうツイートして、鈴木杏さんの姿勢には疑問を呈していた。http://goo.gl/JADQL その時点ですでに彼女の発言の調子は脱原発に傾いていたのだが、過去についてどうかんがえているのかが見えなかった。だから今回の件は前進だとおもった。
  • 21:04  でもやっぱり一晩明けるとトーンダウンなのかなあ。ちょっと残念だ。とはいえ山本太郎や、ましてや高岡蒼甫のように「干される」ことにはならないとおもう。とっくに釘を刺されてもいいようなレベルの発言をしてきているのだから。しかし今回は……なのかなあ。
  • 22:40  はあ。また裏切られたわ。
  • 23:14  不適切な放送のお詫びとご報告 http://goo.gl/57x9q きのうの東海テレビぴーかんテレビ」の件について約15分の釈明放送。CG制作担当者が「ふざけた気持ち」でつくったものが、どうして放送されてしまったのか。それについて一応筋はとおってるよ。
  • 23:54  「官僚の美人若妻」と無理やり読んでみても西山元審議官の奥さんは……浮かばない(^^; RT @pukka_white14: 「官僚的な美人若妻」と空目すると、あら不思議、見る見る萎えてくる。RT @mackerel_can 官能的な美人若妻「管野しずか」ちゃんが8月19日(金)

Powered by twtr2src