Wed, Aug 10

  • 03:02  Google翻訳に読み上げ機能がついた。かなりの精度で日本語の文章もおっけー。淫語を言わせて楽しむのもいいだろうな。てか楽しんでる。
  • 07:33  【mackerel_canファンクラブ】|入会特典 mackerel_canの自宅宿泊券|イベント 同人誌即売会(1月)合コン(毎月5日)|年会費 450000円| http://shindanmaker.com/145431 100分の1の額で同内容ならどうだろう。
  • 11:41  午前中ほぼずっと、体を動かしながらヤセタンとコロンタンを口ずさんでいた。平たく言うと酒が残ってたんだとおもう。
  • 11:46  ヤセタンとコロンタンの歌詞は肥満を差別しているとか言い出すのが左翼。そんなんで幸せになんかなれるはずがない。
  • 11:55  そうやって自身を勝者だと捏造するのも左翼のお家芸ですよね(笑) RT @katanhiviya: 幸せになったら負け。幸せニートの自明性ヲ証明せんとする彼らわ幸せですわねえ。 RT @mackerel_can: ヤセタンとコロンタンの歌詞は肥満を差別しているとか言い出すのが左翼。
  • 14:51  ちっとも進んじゃいねえのに「大きな前進」とかぶちあげたり、勝利宣言できないときは「これは敗北ではない」とごまかすのが左翼。
  • 23:40  @unyanyako あはは。内容検討してみます(笑)。  [in reply to unyanyako]
  • 23:52  @unyanyako それじゃあ芸がないので……。  [in reply to unyanyako]

Powered by twtr2src