Thu, Aug 11

  • 04:36  @pukka_white14 おはようございます。あの、大変申し訳ないんですが、DMを送りたいのでフォローしていただけないでしょうか。お願いがございまして……お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 04:53  @Ltarot_bot 二択
  • 04:56  ぴったりすぎ(笑)んでGoだと。ありがとうございました。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LA MORT 13【死】Yes! and Go!
  • 05:01  どっちだー!(笑)RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……TEMPERANCE 14【節制】R No! and Stop!
  • 05:03  結果を非公式RTしてメンションを送ると「二択」の語がもう一度あっちに送られちゃうからこうなるのか。や、いっつもそうだってわけじゃないけれどなあ。
  • 05:36  @pukka_white14 ありがとうございます!  [in reply to pukka_white14]
  • 08:20  朝食は、えぼ鯛の開き、南瓜の煮物、ほうれん草のお浸し、胡瓜とわかめの酢のもの、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯。品目が増やせた(涙)。
  • 08:27  おいしかったです(^^) 季節感ほどほどで(笑)RT @yasumiko: おいしそう! RT @mackerel_can: 朝食は、えぼ鯛の開き、南瓜の煮物、ほうれん草のお浸し、胡瓜とわかめの酢のもの、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯。品目が増やせた(涙)。
  • 08:38  贅沢っぽく。RT @irisacion: これって、我が家ではディナーやわ♪RT @yasumiko おいしそう! RT @mackerel_can: 朝食は、えぼ鯛の開き、南瓜の煮物、ほうれん草のお浸し、胡瓜とわかめの酢のもの、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯。品目が増やせた(涙)。
  • 08:41  ってそんな贅沢したふうにおもわれんのも変な話だが(笑)なんちゃってだね、なんちゃって贅沢。酢のものが一品入ると全体的に高級感がアップするので、高い食材を使わなくても雰囲気は演出できるとおもう。
  • 08:47  貧乏人の知恵です(笑)おはようございます。RT @tamabien: 言われてなるほど納得。そうですよねー。おはようございます RT @mackerel_can 酢のものが一品入ると全体的に高級感がアップするので、高い食材を使わなくても雰囲気は演出できるとおもう。
  • 08:54  椅子の足に足の小指をぶつけた(涙)痛かった。
  • 09:07  @rierierie26 おれもまあ和食中心っていうかそういう食生活ですので(^^ゞ はい。自作です。たいしたもんじゃございませんが。  [in reply to rierierie26]
  • 09:13  @rierierie26 りえさんもほぼ和食とうかがいましたが……見習うほどのもんじゃないのですがね(^^;  [in reply to rierierie26]
  • 09:18  @rierierie26 せいぜい手間かかってんのは南瓜の煮物ぐらいで、あとは片手間のながらですよ。料理は得意っていうか好きです(^^) こういう食生活の日本人が出すノイズミュージックってのを追求してます。  [in reply to rierierie26]
  • 09:21  @imari0120 もう治りました(^^)v  [in reply to imari0120]
  • 09:26  @imari0120 痛みに強くなってしまったっていうかそもそもが鈍くできてるみたいで(笑)でもまあ軽くてすみました。ちょっとデカい声出しちゃったけれどね(^^ゞ  [in reply to imari0120]
  • 09:37  ツイッターバッヂは使えなくなっちゃったのかなあ。気に入ってたんだけれどな。
  • 09:47  @rierierie26 もう長年こういう生活なので、自分のなかではなんら矛盾も違和感もなく整合性がとれていることなんですが、意外におもわれる方は多いようですね。  [in reply to rierierie26]
  • 09:54  @rierierie26 真にハードコアで骨太のノイズが出るようになりますよ(^^) まあ、酒も飲めば煙草も吸うので、じゅうぶん退廃的な生活ですけれどね。まあそれはそれで。  [in reply to rierierie26]
  • 10:00  @rierierie26 はい。でも煙草は心身を汚してる感じがしますが、酒は清めてるなという部分が強いので……強いものを求めるのもそういう現れだとおもっています。  [in reply to rierierie26]
  • 10:17  @rierierie26 食事ともども心身をつくるものとして大事にかんがえたいものです。りえさんはきょうはサンバに行くんですか。お気をつけて。  [in reply to rierierie26]
  • 15:08  天気のせいで眠くて仕方ない。いくらでも横になっていられる自信がある。
  • 17:28  オリジナルデブ #ラブをデブにおきかえる
  • 17:28  デブ・ウィル・テア・アス・アパート #ラブをデブにおきかえる
  • 17:29  ホール・ロッタ・デブ #ラブをデブにおきかえる
  • 17:30  カルチャー・クデブ #ラブをデブにおきかえる
  • 17:34  森永デブ #ラブをデブにおきかえる
  • 17:43  デブ・シュープリーム #ラブをデブにおきかえる
  • 21:35  丸十!RT @tamabien: お蕎麦屋さん。天ぷら盛り合わせは小海老のかき揚げ、獅子唐、茄子、丸十、人参、蓮根。ゴマだれのざる蕎麦には少しレモンをかけた。
  • 23:38  @tamabien はい。あと、丸十という符牒を久しぶりに耳にして反応してしまいました(^^).  [in reply to tamabien]
  • 23:45  上野・大統領は、まあ卑近な言い方をすればおれの聖地みたいなものであって、そこで一人酒を飲む楽しみを長年やってきたわけだ。たまには友だちと飲む場として使ったりもしたけれども、基本的にはいわゆる隠れ家的な場所。ましてやそこに女を連れて行こうなんておもわなかった。
  • 23:49  だけれども近年その垣根がなくなってきている。理由はひとえに経済的なもの。デートで別の店を使うようなゆとりがなければ、おのずとなし崩し的にそうなる。でもまあそれでいいんだとおもう。逆を言えば、一緒に大統領で飲めるような人でなければ恋人関係は難しいな。経済的にも、そして文化的にも。
  • 23:50  RT @masason: 今日は、一日で沢山の誕生祝いのメッセージをtwitterで頂きました。 感謝感激です。生まれてから一日で頂いたお祝いの言葉で最大の数です。 本当に有難うございます。
  • 23:53  孫さんきょうお誕生日。ブログにも書いたけれど、まさに孫さんにぴったりのサビアンシンボルだった。おとといの黒柳徹子さんもぴったりだったけれど。

Powered by twtr2src