Fri, Aug 12

  • 10:10  日吉ミミが亡くなったそうだ。ピップエレキバンのCMで使われた「北風ぴゅうぴゅう」が好きだったなあ。よくカラオケで歌ったよ。http://goo.gl/3I7mL
  • 10:11  男と女のお話 http://goo.gl/56qZM 「失恋の病いってどこで治せばいいの」「恋人にふられたの よくある話じゃ内科」
  • 10:23  RT @ShizukaKanno: 7月に長くお休みもらったのですが、会社の人やみなさんに忘れられちゃうんじゃないか、と不安で仕方なくなるのです。走ることが出来なくなると生きてゆけない、競馬馬と一緒なんでしょうね。
  • 10:26  管野しずかが気落ちしたようなことをつぶやいて、ファンのフォロワーが「そんなことないよー」を返すのは、もはや一種のマントショーのような気がしてきたよ。
  • 10:31  RT @erenore: まず金だ!金を取れるようになる事だ(´ι_`;)金が取れないと言う事は「対価を支払う必要性を感じさせる仕事が出来ていない」と言う事だ(´ι_`;)作品であれ、表現であれ(´ι_`;)…モノを作ったり演じたりのみに満足しているなら同人活動でしかない ...
  • 10:35  朝からうるせえなあの女
  • 10:49  横尾さんのツイートおもしれえなあ。
  • 12:31  「ちぎりこんにゃく」と書こうとしたら「契り婚約」になってしまった。
  • 12:41  @rierierie26 なんとなくじゃなくてズバリあってます(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 12:42  加山雄三せんだみつおは同じ顔面クラスタのはず。
  • 13:12  多分おんなじCMを見ました(笑)RT @tamabien: 皇潤のCMに加山雄三が出てるー。島田洋七からずいぶんランクアップしたね。
  • 16:33  最近の男子の服のメッセージ性が強すぎる http://goo.gl/rZ0OK この手の服がいちばん嫌い。ありえない。子どもならば着せてる親も嫌だ。
  • 16:35  えっ、それ普通のことじゃないの?老化なの?RT @tamabien: 歩いてる時はそうでもないけど目的地に着いて動きが止まるとどっと吹き出る汗。おばちゃんだわー^^;
  • 16:57  陸前高田より届いた松からセシウムを検出 http://goo.gl/Nyt6Y もうぐだぐだ。いったいどっちなのよ。
  • 19:23  笑えるのもありますがたいていげんなりで。RT @k2kinky: 結構笑える!バカ親も含めて!“@mackerel_can: 最近の男子の服のメッセージ性が強すぎる http://t.co/V0gE9pw この手の服がいちばん嫌い。ありえない。子どもならば着せてる親も嫌だ。”
  • 19:25  @tamabien 駅まで歩いて、電車に乗ると車内でどばーっと出てきちゃいます。ゆっくり歩いてもそうで。そんなに高負荷な運動なのかしら……。  [in reply to tamabien]
  • 19:29  お医者さんにそうおっしゃられてしまうとなんとも……肉体労働してても運動不足ってのはまた別でしょうしね。RT @k2kinky: 私もそうですが、日頃の運動量かと思うのですが、…“@mackerel_can: えっ、それ普通のことじゃないの?老化なの? @tamabien
  • 19:41  先生に同感です。RT @Shanghaiitang: 中学生時分の英語の先生の「Tシャツの英語には気をつけなさい。恥ずかしくて見ていられないものがあります」という言葉を思い出しました。RT @mackerel_can 笑えるのもありますがたいていげんなりで。
  • 19:43  ですよね!RT @shigezaki: 僕も止まってから汗かきますよ!片道30分自転車通勤してるんで運動不足ではないと思いますが。 RT @mackerel_can: お医者さんにそうおっしゃられてしまうとなんとも……肉体労働してても運動不足ってのはまた別でしょうしね。
  • 19:48  むしろ代謝がよくて肉体が若々しい証拠なんじゃないだろうかという気がしてきたぞ。
  • 19:58  Bjorkのですね……って違いますね。RT @pukka_white14: 逆手にとって「病苦」と漢字でプリントしたシャツを出していた人がいましたね。RT @mackerel_can 先生に同感です。RT @Shanghaiitang: 中学生時分の英語の先生の「Tシャツの英語に
  • 19:59  ですよねですよね!RT @reach_A: 俺も俺もーっす(笑)。歩いてる時はそうでもないですねぇ…んで駅のホーム確かに暑いですけど、電車待ってる間にドバーっと(^^)
  • 20:00  みんながおっさんだってオチはこの際なしの方向で……。
  • 20:02  RT @pukka_white14: この前、横須賀基地では事務・モリソンの顔のドアーズTシャツを5歳ぐらいの子供に着せてるのを見たなー。でも、どうせアホするならこっちを着せたいずら。 http://t.co/ap6tQI6
  • 20:02  モーターヘッドのTシャツ、しかもトドラーサイズってなにそれ(笑)
  • 20:03  わはは。RT @reach_A: それは言わない約束で…(^^;) QT @mackerel_can: みんながおっさんだってオチはこの際なしの方向で……。
  • 20:08  ほんとそう。動いてるときは暑さ感じませんもん。RT @shigezaki: 歩いたり走ってる時は風を浴びてるから汗をかかないのかな、とも思います。 RT @mackerel_can: むしろ代謝がよくて肉体が若々しい証拠なんじゃないだろうかという気がしてきたぞ。
  • 20:09  そうきたか。RT @Shanghaiitang: ちょっとあれ見な感じでsugar cubesとプリントしたTシャツを英語圏の人が見たら実際どうなんでしょうか。コーヒーに入れるやつくらいにしか思わないのでしょうか。RT @mackerel_can @pukka_white14:
  • 20:11  そこはあの、ちょっと前に日本語タグで、英語のバンド名を日本語にするとダサいとかってのがありましたが、その辺に抵触する話で。@Shanghaiitang @pukka_white14  [in reply to Shanghaiitang]
  • 20:14  外国人が狙いをもって意図的にやってんのは楽しいんですけれどね。RT @pukka_white14: どうですかね。狙ってた気もしましたが。QT Bjorkのですね……って違いますね。RT 逆手にとって「病苦」と漢字でプリントしたシャツを出していた @Shanghaiitang
  • 20:32  今度はそうきたか(笑)RT @Shanghaiitang: yazawaやozakiというのは明確な意図を持っていても苦手なんですが。@mackerel_can: 外国人が狙いをもって意図的にやってんのは楽しいんですけれどね。
  • 20:35  日本人が名乗るときのローマ字表記への違和感は福島をフクシマと書くなってのとなにか通じてるんだろうか。
  • 20:53  なるほど。RT @Shanghaiitang: 音だけになってしまうように感じられるからではないでしょうか。“@mackerel_can: 日本人が名乗るときのローマ字表記への違和感は福島をフクシマと書くなってのとなにか通じてるんだろうか。”
  • 21:01  @Shanghaiitang 9日お誕生日だったんですね。おめでとうございます。見逃してました、すみません。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 21:06  @Shanghaiitang 9日は腐ってたもので(^^ゞ お詫びにこんなものでも。 http://goo.gl/jnvN  [in reply to Shanghaiitang]
  • 21:26  なんで自分が下痢ってんのか理由がわからん。おまけにやたら黄色くってターメリック臭がするので胆汁過多だろう。ううむ。
  • 21:54  そうだといいのですが(^^; RT @k2kinky: 運動不足と言うよりも体質か、この場合は? RT お医者さんにそうおっしゃられてしまうとなんとも……肉体労働してても運動不足ってのはまた別でしょうしね。RT 私もそうですが、日頃の運動量かと思うのですが、
  • 21:54  RT @pukka_white14: 私は土管です。え?RT @k2kinky 私も同感です。“@mackerel_can: 先生に同感です。RT @Shanghaiitang: 中学生時分の英語の先生の「Tシャツの英語には気をつけなさい。恥ずかしくて見ていられない"RT ...
  • 21:55  コサカイさんの体を張ったギャグに胸熱。あ、ネットスラングなんか使っちゃった。
  • 22:14  パット・メセニー、きょうが誕生日。 Pat Metheny Group - Have you heard http://goo.gl/iQipE
  • 22:41  動いてるときはいいんですが、止まると暑いんです。風切って歩いてるんでしょう。RT @k2kinky: 汗かく人の方が代謝はいいはずだが、何故止まった時に吹き出すかは分からん。よって「体質」にしておこうと?“@mackerel_can: そうだといいのですが(^^;
  • 22:48  mackerel_canをフォローした人達からの喜びの声→Aさん「恋人の浮気癖が治りました」 Bさん「厳しい上司が優しくなりました」 Cさん「浮気がバレなくなりました」 http://t.co/mTgtyRP AさんとCさんは恋人どうし。
  • 23:00  「アナウンサー」というテクノの人のものらしいです。RT @k2kinky: 遅まきながら、やっぱ「病苦」はBjorkだと確信犯がやったのでわ?欧州では漢字、人気だし、、。“@mackerel_can: Bjorkのですね……って違いますね。 @pukka_white14

Powered by twtr2src