Sat, Aug 13

  • 03:35  ひどい。RT @ququri: スゴレンは相変わらずだねw 女「初デートは居酒屋、焼肉屋、高級レストラン、ムードのある店、とかは避けてね☆(ゝω・)vキャピ」 http://t.co/y0vfOEF
  • 03:39  女「初デートは居酒屋、焼肉屋、高級レストラン、ムードのある店、とかは避けてね☆(ゝω・)vキャピ」 http://t.co/y0vfOEF これじゃほんとファミレスかファストフードぐらいしかないよね。それにしたって【7】に通じてしまうわけで、もうなんにもねえんじゃねえの。
  • 09:02  @tamabien 「デートに使える店」ってのに特化してつくられたようなところですね。空間プロデューサーとかいうのが手がけたような。うまいんですかねそういうところ。おはようございます。  [in reply to tamabien]
  • 09:07  ハーブ・リッツという写真家の名前から、香草をクラッカーに載せたカナッペをもってくる沢口靖子の姿を想起するのはおれだけじゃないはずだが、実際この写真家の当たり障りのない作風がクラッカーになぞらえられているというのは興味深い。
  • 09:09  @tamabien そういうところを知らないときょうびまともなデートはできないという趣旨の記事ってことですね。  [in reply to tamabien]
  • 12:19  @tamabien そうですよね。そもそもがそういう感情をもちあわせていたら、どこに食事に行くかでこんな話にならないはずですよね。要するに根本的に気持ちがないところからはじまってんだろうなあ。  [in reply to tamabien]
  • 12:20  なんでボーイ・ジョージなんかテレビに出てんだろっておもったら松原千明だった。
  • 13:54  RT @tsuda: というかポップグループ再結成してたのか。全然知らなかった……。
  • 13:57  津田さんがバンドやってんのは知ってたけれど、ポップ・グループ聴くような人だったのか。佐々木さんのラリーズといい、ツイッター有名人の音楽の趣味は結構意外だなあ。逆を言えばそういうセンスの人がツイッターにはいちばんあうんだろうな。占星術的には海王星魚座が強い人。
  • 15:03  @paw_stargazer こんにちは。はい、おれのおにぎりは最高です(笑)さてご質問の獅子座で逆行中の水星、結論から言うとあんまり影響を感じていません。度数としては27度、ぴったりネイタル太陽とスクエアなんですが、まあ言葉が出にくいのはいつものことというか(^^;  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:07  @paw_stargazer むしろ、この逆行の水星よりも、違う要因がしばらく響いています。今月頭は牡羊のはじめに天王星があり、これはネイタル木星とまたガチにスクエア。打開したいことがままならずひどく閉塞感を覚えました。なまじ変わることを強いられてる感じがするから質がわるい。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:11  @paw_stargazer アセンダントは獅子16度ですから、ちょうど今週頭あたりはトランジット太陽が乗ってきたわけで、おれ自身が1年で最も輝いてないとおかしな時期であります(笑)すぐそばに金星もあったわけでなおさらです。ま、実際音楽的にちょっといいことがありました。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:13  @paw_stargazer ざっとこんな具合でして、あんまりご期待に添える話になりませんでしたが、ここしばらくのトランジットの動きを検証してみるとこういうところです。ご参考になれば幸いです。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:21  @paw_stargazer あー、そういえば(笑)創作関連ではとくになかったですが、露骨にコミュニケーション不全がありましたわ(^^; 連絡の不備、勘違いや誤解、行き違いなど(すげえあるじゃんか!笑)でもまあそんなのはいつものことのような気もしまして、ね(^^ゞ  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:23  @paw_stargazer その蟹のトランジット火星、おれのネイタル木星に乗ってるわけで、まあなんというか、ますますこう、発展を望む気持ちは募ってんのにその一方で……という感じになってます。実感的にはやはりこれが強いです。スパンも長いですし。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:25  @paw_stargazer うーん、ここまで書いたようなしんどさに比べては、まあすこし元気になったってことで、たしかにトランジット太陽と金星はいい具合に働いてくれてるとおもいますが、まだまだちょっとすっきりし切れてない部分もあります。まあぼちぼちです(^^ゞ  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:30  @paw_stargazer 結構多いですね(笑)ポオさんの場合、この水星、ディセンダントに乗ってるんでしょうか。だとすると対外的にはその影響が強く現れるのかも知れませんね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:36  @paw_stargazer はい。アセンダント―ディセンダントの軸はおれとおんなじ中期度数でしたっけ。つまり正反対の構造という。それだとやっぱりおっしゃるとおり人に恵まれる部分は出てくるとおもいます。その後ろのほうに逆行中の水星。これ乙女にイングレスしてすぐ戻ってきてるでしょ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:39  @paw_stargazer そういう逆行だと余計揺り戻しが強いとおもいますよ。きっちりやりたいのになんか変だとか。水星は乙女ルーラーでもあるわけですからいっそうふらふら乱れそうですよね。落ち着かない。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:48  @paw_stargazer なるほど。この水星、今月末までずっと戻って獅子19度まで行ってから順行へ転じるわけで、まあいろいろめんどくさいかも知れませんね。ついデカいこと言いがちとか(笑)ちょっと注意したほうがよさそうです。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:51  @paw_stargazer 太陽が乙女に入ればそこでミューチャルレセプションの関係ができるので、デカいこと言ったらその影響もデカく現れそうだし。8月第4週目をどう乗り切るか、かなあ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:53  @paw_stargazer おっと、大好きな明菜の話なんか振ってくれちゃって(笑)でもほんとおっしゃるとおりです。1か月前のお誕生日のときには相当丁寧に書き込んでみましたが、まあまだしばらくゆっくり休んでほしいなあっておもってます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:56  @paw_stargazer おれはポオさんとはアングル構造が似てるうえにアセンダント―ディセンダントの軸も太陽の位置も逆転、オポジションの関係ですから、こんな具合にちょっとつつかれるとがーんと言葉が出てしまいます(^^ゞ この関係ではどうしたってそうなるでしょうからご心配なく。  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:58  @paw_stargazer ご心配なくと言いながらも、まあ言いすぎやりすぎには注意したいものですが、ね(^^;  [in reply to paw_stargazer]
  • 15:59  @paw_stargazer 縁起でもないこと言わないでくださいよぉ。やっぱあらためて見てみて、最も気になるところであります。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:02  @paw_stargazer 似てますね、多分(ポオさんの出生データ知らない)。蠍の人とはそうなりがちだとしても、アセンダントも、ってなるとかなり、ね。まあ申し訳ないってことはありませんよ、いくらなんでも。おれも楽しいです(^^)  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:03  @paw_stargazer ああ、伊良部選手はそんな感じだったんですか。死期ってあんまり検証しないようにしてるもんで……その辺は牡牛と蠍との違いでしょうかね。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:08  @paw_stargazer まあ生の実感ばかり求めてるような牡牛も、それと裏腹につねに死を意識しますので……そうじゃないと見えてこないものもたくさんあるので。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:14  @paw_stargazer 結婚して自身が子どもを儲けるよりはそのほうが、って気もしますが、5室になんにもないしなあ……って、彼女もまたおれとアセンダント―ディセンダントが真逆なんですよね。ポオさんと近いものがあんのかな。彼女はそこに水星金星が合で乗ってますが。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:23  @paw_stargazer わはは。まあほかの要因もありますから……一応つつきあわせておきますと、1965年7月13日20時20分東京都大田区生まれ。って、そうそう(笑)あ10分ずれてっかな。まあ結構信頼性のあるデータらしいですが。
  • 16:24  @paw_stargazer んでアセンダントは水瓶17度、ディセンダントに水星と金星とが合で乗る。これすなわち、おれとシナストリーつくると、アセンダントに乗せられるわけで、そりゃ歌なんか聴いてたらどうしようもなく言葉も声も入ってくるというものです。もう大変ですわ(笑)。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:25  @paw_stargazer あ、午前じゃなくて……そうそう(笑)。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:28  @paw_stargazer 加えて、彼女の太陽はぴったりおれのベスタの度数。多分、なに言われてもうんうんはいはいききますよ、おれ。下僕ですよまるっきり(笑)。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:33  @paw_stargazer それはどうでしょうかねえ。あれだけの実績のある歌手ですから……でもいよいよ本当に行き詰まって、それでも音楽を求めるのであれば、微力ながらお手伝いしたいとかおもいますよね。喧嘩しながら(笑)や、おれの木星は彼女の火星とスクエアになります。なので(^^ゞ  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:41  @paw_stargazer いやあ、もうおもしろくってげらげら笑っちゃいましたよ。やっぱいまの時期デカいこと言いがちだなあ、とか(^^; とはいえまあずっとかんがえていたりすることです。おもわぬ成り行きでこんな話になりましたが、まあご寛恕のほどを。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:45  @paw_stargazer おれはとにかく休んでほしいなあっておもってますよ。それでも多分歌わざるを得なくなるんでしょうから、ってこともかんがえながら、まだしばらく静観がいいのではとおもっています。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:51  @paw_stargazer あと8年ぐらいありますよ。変わる前にそこまで保つかどうか……ま、そこにいたるまでになんかあるといいんですが。  [in reply to paw_stargazer]
  • 16:59  @paw_stargazer はい。でもおれもこんなデカい与太をぶちあげてるだけじゃなくて、そのころまでに「本当に」「直接的に」関わることができるんなら、とは、本気でかんがえてます。よ。それ以上のことは、占星術の使い方の話になってくるとおもうので。  [in reply to paw_stargazer]
  • 17:06  @paw_stargazer はい。頭んなかで妄想を繰り広げてるだけじゃなくて、公言したほうがいいこともしばしばあるとおもいます。ポオさんと話すとその辺を引き出されて名言化できることが多々あるのでいつも感謝してます(^^) 今度はこっそりポオさんの出生データを教えて下さい。  [in reply to paw_stargazer]
  • 17:12  @paw_stargazer 慣れてますよ(^^)v どうせでっかい夢を語るんならそういうのを映しだしてみたほうがいいとおもいます。よ。http://t.co/z3vK31N  [in reply to paw_stargazer]
  • 17:19  @paw_stargazer あはは。はい。こちらこそ引き鉄を引かれたかのようにいろいろ話させてもらいましてありがとうございます。酢のものひとつのようなアクセントになる発言を、今後もしていきたいとおもいます(^^ゞ またよろしくどうぞ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 17:28  @paw_stargazer うちはだいたいそういう状態ですので(^^; 食材を使いまわしてどうにか、ってのなら、いくらかお役に立てることもあるかとおもいます。でもメニューは和食に偏ってますよ。まあそういうのもいずれまた☆  [in reply to paw_stargazer]
  • 22:45  mackerel_canのカラダ(賞味期限: 2 0 2 3 年 8 月 2 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/34Iri7m あと12年? ご冗談を。
  • 23:43  RT @kikumaco: After Dinnerはこんなバンド http://t.co/VUPvvLW ほんとになんでもyoutubeにあるな

Powered by twtr2src