Mon, Aug 29

  • 00:01  ギターがギターがススムくん。
  • 00:04  ここしばらく、自分自身にとって有益な占いを書いていた節があるなと金曜にツイートしたばかりだけれど、ほんとそうだわ。きょうもそう。まずおれの役に立ってる。それがきわまった気がするので、開放しよう。
  • 00:14  http://t.co/E3Py3eL RT @eroticdragon: アメリカではステーキがデカい。イギリスではフィッシュ&チップスがデカい。ドイツではアイスバインがでかかった。フランスでは何がデカイだろうか?
  • 00:29  いいえこちんこ。RT @Shanghaiitang: こちらこそ失礼いたしました。RT @mackerel_can: 失礼しました。RT @Shanghaiitang: お名前が極彩色っぽいと思ったのですが。ううん、そうですか。
  • 01:19  なんだかもう、芸能人とは芸に能力のある人だとか、そういうことを言い出す人ってのは、きっと音楽は音を楽しむって書くんだとかしたり顔で言う人とおんなじだよね。あるいは、寿司はそもそも庶民の屋台料理だから気どらずにとか通人ぶって語って、文化の洗練をまったくかんがえない人とかと同種。
  • 01:48  大腸肛門(バタイユ)RT @chilime: あなたは大腸のKOMACHI(エンジェル!)…だと?
  • 02:20  RT @kudachi66: ETV特集はショックだった。木村真三氏の活動には賞賛を送るが、除染して毎時0.64マイクロシーベルトまでしか下がらない部屋に赤ちゃん...考えられない。放射線管理区域の0.6マイクロシーベルト以上の部屋で育児を続けるなんてあっていいのか?この ...
  • 02:20  RT @michiro60: ETV特集を見て。一軒の家の除染の大変さがこれほどなら、汚染された地域の除染は気の遠くなる問題だ。今更ながら取り返しのきかない過ちを犯してしまったんだ。でも、少しでもやれることを早急にしなければ、そこに生活する人間は汚染され続ける。特に子供達 ...
  • 02:20  RT @death__666: ETVで検索してみたのだが、簡単に「避難しろ」とか言う意見が結構あってショックだった。番組の内容自体もショックだったけど。簡単に避難出来るんだったら、外野からヤイヤイ言われなくてもやってるんじゃないかと思う。
  • 02:20  RT @death__666: 例え安全厨の奴だって、放射線量が高いとわかっているところで暮らすのは嫌だろ。引っ越さないのは色んな理由があるからなんだろう。簡単に「子供の為だったら引っ越すのが当たり前」とか言うなよ。
  • 02:20  RT @death__666: また出たな、「子供のため」。NPさんが言ってたのもこれかな。
  • 02:23  おれはずいぶん前にもう東京を離れるつもりはないって明言したしなあ。身軽なおれでさえそうなんだから、事情があって避難できない、あるいはする気もないって人たちがいるのは当然だとおもう。
  • 02:28  東京に住んでいても、水や食べ物を西のほうからとり寄せている人がいるんでしょ。避難したくてもできない福島の人がいるってのに、そんなのは贅沢で失礼だ……なんてことは、さすがにおれも言わないよ。それこそ個人の生き方だから。でも「子どものため」を振りかざしてそれを強いるのは違う気がする。
  • 02:43  ちょっと前に「英語のバンド名を日本語にするとダサイ」ってタグがあったけれど、人名を連ねたやつはどうなのよ。CSN&Yとかさ。山田、田中、鈴木と高橋、でしょ。
  • 14:32  民主党新代表に野田財務大臣
  • 18:46  最近のテレビ芸人が、ネタの流れやつなぎをプロレス技でも実況するかのように言うのって、あれなんなんだろう。なんとかからのなんとか、とか、フルネルソンからのスープレックスみたいにさ。そしてその「からの」の部分に妙なアクセントおいたり。ほんと連中の言葉遣いって汚らしくていらいらする。
  • 18:54  RT @Deceit_F: 駅でバスに乗り発車を待っていたら、糞臭が漂いだし、後の席にいたおばさんが青い顔して慌ててバス降りていった。大丈夫かなあ。
  • 18:58  小出裕章きょうが誕生日なのか。
  • 19:16  おまけに先輩だと知った。RT @mackerel_can: 小出裕章きょうが誕生日なのか。
  • 19:56  RT @sasakitoshinao: 野田さんが首相か。またも「史上最低の宰相」とか「菅の方がまだましだった」とか言い出す人がいっぱい出てくるだろうな。いつまで同じ事を繰り返し続けるんだろう・・。
  • 19:56  RT @sasakitoshinao: 震災への対応にしろ、グローバリゼーションとどう向き合うかという問題にしろ、だれもが納得できる解決方法なんてもはや存在しないんだよね。皆すべての責任を政治に押しつけて、ないものねだりし続けてるだけ。
  • 19:56  RT @sasakitoshinao: そうやって「政治が悪い」と言い続けて、そして最後はなーんにも残らない。政治にも何も残らないけど、そうやってないものねだりしてる人にも何も残らない。
  • 19:56  RT @sasakitoshinao: そういうないものねだりして愚図ってる人たちとはとうてい理解し得ないし、そういう人たちとは別の圏域を社会の中に作り、その圏域だけでこれからの時代を生き延びるような方向性しかないんじゃないかと最近思うようになった。
  • 19:56  RT @sasakitoshinao: 政治への悪口を言い散らすことが、震災とグローバリゼーションに痛めつけられて出口のないこの国の一部の人たちのエンタテインメントになってる気がする。そのエンタメは短期的には楽しいけれど、シャブと一緒で長期的には不幸をもたらすだけだな。
  • 19:56  RT @sasakitoshinao: そういうないものねだりしてる連中を「モンスターピープル」「モンスターマスコミ」と呼ぼう。モンスターペアレンツと同じ。昔からこういう連中はいたんだけど、こういうノイジーマイノリティを無視するスルー力が日本社会から年々欠如していっている ...
  • 19:59  佐々木さんの話すんげえわかりやすいわ。まあそれへの反論もよくわかる。んで、いま佐々木さんに反論を突きつけている人は、佐々木さんの言う「モンスターピープル」にあんまり該当しない人だとおもうんだけれどね。なんか相がずれてるよなあ。
  • 20:21  凝ってるなあ。RT @give_me_shoei: 照英がトラックにひかれる寸前の画像ください http://t.co/5rwfaKE http://t.co/5cVB5cV
  • 20:30  @silly_fish こう言ってはなんですが、自作の料理よりは……とまた余計なことを(^^;  [in reply to silly_fish]
  • 20:34  中村柑気楼
  • 21:28  民主党新代表に野田氏で増税や消費税アップのムードが高まっているが、おれも自分のスペックをいろいろと5%増やしてみたよ。身長173.25センチ、体重55.65キロ、勃起時のチンコサイズ14.175センチ、高卒時の偏差値75.915、去年の年収94.5万……人並みにならん(笑)。
  • 22:13  原幹恵って感度がいいんだな。萌えた。

Powered by twtr2src