Tue, Aug 30

  • 00:22  そんなこと言われても。RT @sakulux: 私、精子の無駄遣い嫌い
  • 00:28  @sakulux そりゃ無駄遣いとは関係ないのでは。  [in reply to sakulux]
  • 00:34  @sakulux すんげえよくわかりました(笑)帳尻合わせのようなもんだ。たしかに疑惑の匂いがするわ。  [in reply to sakulux]
  • 00:45  @sakulux なるほど。でもまあ信用しましょう(^^) てか男の立場として、拝みますから信用してください(笑)。  [in reply to sakulux]
  • 00:51  @sakulux ひとり遊びはどうでしょう。  [in reply to sakulux]
  • 01:00  @sakulux いやもちろんそのひとり遊びですが(笑)そっか、無理か。ヘルニアはその後どうですか。普通に生活できてるようですが。おれはおれでもう、最近またちょっと腰が……無駄遣い、無駄撃ちのしすぎってせいも(^^;  [in reply to sakulux]
  • 01:03  歯が拭けないじゃないですか!大変!RT @shigezaki: またティッシュ買うの忘れた!!ティッシュのない生活3日目☆
  • 01:09  @sakulux 座薬は慣れちゃわないんですかね。ちょっと心配ですが……お大事に。そりゃおれだって撃ち込める対象があればそれなりに(笑)。  [in reply to sakulux]
  • 01:10  おれが心配なのはマウスピースですが。RT @shigezaki: そっちの心配ですか!ティッシュ歯磨き、なつかしいっす。笑 RT @mackerel_can 歯が拭けないじゃないですか!大変!RT @shigezaki: またティッシュ買うの忘れた!!ティッシュのない生活3日目☆
  • 01:16  @sakulux 爆笑!そっちじゃなくて、鎮痛剤に耐性ができてしまわないだろうかという話のつもりでしたが、やるなあ(^^) いっそのこと彼に入れてもらったらどうでしょうか。とか。  [in reply to sakulux]
  • 01:17  どこまで汚いんだ(笑)RT @shigezaki: さすが音楽家の視点。トイレットペーパーがあるんで大丈夫です。 @mackerel_can おれが心配なのはマウスピースですが。RT @shigezaki: そっちの心配ですか!ティッシュ歯磨き、なつかしいっす。笑
  • 01:20  RT @kdxn: わしもブロックされてらリーズ。RT @yokatopia: これだけでとしなおにブロックされた→ RT @yokatopia: としなおが聴いてるラリーズって、さだまさしみたいなバンドなのかな RT
  • 01:20  完全に佐々木さんおちょくられてんな……。
  • 01:25  @sakulux 実にうまかった。下ネタ全開で、彼との生活を真面目にかんがえてて、ほんと最高ですね。まあ相変わらず言えば牡牛っぽいというか。いいなあそういうの。  [in reply to sakulux]
  • 01:30  @sakulux そりゃもうクソ真面目に返したんでしょうね(笑)。  [in reply to sakulux]
  • 01:32  @sakulux どうも(^^ゞ しかしまあなんでそんな嫌がらせメールがくるのか。そりゃうんこって言いたくもなるなあ。  [in reply to sakulux]
  • 01:35  @sakulux よかったです。  [in reply to sakulux]
  • 01:40  佐々木さん、今回の発言を単に批判されているというよりは、「ラリーズなんか聴いてるくせにそういうことを言うのか」ってニュアンスが強いんじゃなかろうか。だとしたらそれって「マイノリティのくせに」とかの、いわゆるヘイトスピーチってのと変わんないんじゃないの。
  • 01:41  @sakulux はい。平穏な夜を(^^) おやすみなさいまし。  [in reply to sakulux]
  • 01:49  ザ・リリーズ/好きよキャプテン 【1975年14歳当時】http://t.co/A6BDo5R 佐々木さんが聴いてんのがラリーズじゃなくてリリーズだったらこんなにおちょくられなかったはずだろう。
  • 01:57  リリーズ、バニラに似てんな。いまごろ気づいた。
  • 03:17  自分の言ってることがつまらなくていらいらする。
  • 03:23  itchとかでかい声でリアルに言っている英語母語話者の姿を目の前で見てみたい。
  • 03:27  牛レバー・ヴォルテール
  • 03:31  歯ブラシを使わずティッシュで拭くという作法があるようで。RT @k2kinky: 歯を拭く?磨くのではないですか?“@mackerel_can: 歯が拭けないじゃないですか!大変!RT @shigezaki: またティッシュ買うの忘れた!!ティッシュのない生活3日目☆”
  • 03:32  や、そんなことしてるとマウスピースが臭くなるだろという。RT @k2kinky: マウスピースのことだつたたんてですね、納得。“@mackerel_can: おれが心配なのはマウスピースですが。RT @shigezaki: そっちの心配ですか!ティッシュ歯磨き、なつかしいっす。笑
  • 03:41  こんなものまでネットにあんのか!RT @good_music_bot: LES BATTERIES 個性異なる奇才ドラマーによる伝説的ユニット。http://t.co/b1lnCj6
  • 03:58  Camberwell Now - Working Nights http://t.co/YoWOLOz キャンバーウェル・ナウなう。や、だん。
  • 04:06  たまには巨乳を握り締めることを想像しつつ寝てみよう。
  • 04:16  ガイガーカウンターなんて特撮映画でしか見たことないし、うちの近所じゃそんなもの振りまわしてる人いねえもん。葛飾区なんて下層だから、なら結構。こないだも霧雨のなか傘もささずに母親と子ども3人がはしゃぎながら歩いてた。将来の発がんを恐れるよりいま生き生きとしてるほうがよっぽどいいよ。
  • 10:26  しなければならないことってなんでしょう。RT @k2kinky: うちは小家人がいるから気にしてる。それと私ががん病院に務めているので、がん患者の気持ちは分かるつもり。放射能は見えないし、すぐにがんになる訳ではない。だからこそ、今しなければならないことをする。がんはなつたら辛いし
  • 11:30  目の前で電車に行かれるのは仕様。だからつねに本当に乗りたい電車の1本前を狙うようにしているのだが、それでもしばしば外す。狙わないようにしても外す。ひょっとすると電車に乗りたくないのかもしれない。
  • 11:41  駅まで歩く途中、向こうからやってきた、自転車に乗ったヤクルトレディのお姉さんと目があって「こんにちは」と声をかけられ、なぜかやたらときめく。おれはいろいろなものに飢えている模様。
  • 14:51  結局ぼんやりって感じで(^^; RT @k2kinky: まず、測定、空間及び土壌。そしてヤバイなら疎開。でも政府の基準は当てにならんので、基本、児玉教授などの意見に従う。もうどこまで、どんな核種で汚染されてるかわからん。後、食べ物は気を付けるべし!
  • 15:12  きょうの昼食★キーマカレーボンレスタンドールチキン 西麻布・嶮暮帰(けんぼっけ)にて。 http://t.co/dcGcsCR
  • 15:13  RT @rocketroater: 葛飾も足立も砂場の除染を始めたらしいじゃないか。遅すぎるが。国と心中したくないと考えてる人間が増えるのはいいことだと思うけどなぁ。 @mackerel_can
  • 15:15  RT @rocketroater: 当然、食品と疎開は特権性の問題。みんながみんな守ることができない以上、『ナージャの村』的に住み続けるしかない人も多数出てくる。その場合、死の恐怖を忘れるのは自由だが当事者の責任回避に加担するのはどうかと。諦めることで逃がす、許すのは、ど ...
  • 15:18  疑問点整理してくれてありがとう。@rocketroater  [in reply to rocketroater]
  • 15:24  きょうはいい太もも遭遇率高い。とくに六本木で。
  • 16:37  大統領なう。いつもどおりハツレバナンコツ2本ずつ塩と日本酒常温。 http://t.co/mJlMtlN
  • 17:38  きょう212な。
  • 18:02  ヨドバシカメラで外付けハードディスクを見る。下調べより安くない。うーん。
  • 18:47  @Ltarot_bot 二択
  • 18:52  最近しばらく外れ連続よ。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LA LUNE 18【月】R No! and Stop!
  • 19:12  帰宅なう。家のそばに警察車両が停まっていて人だかりができている。そこにいた警察官に「なにかあったんですか?」と尋ねると「多分病死だとおもうんですが」と切り出してきて、どうやら向かいのマンションから死体が発見された模様。おそらく事件性がないだろうということを強調したかったのかな。
  • 19:17  この家に越してきたのが98年6月。結構長いけれど、近所で知らない人もいる。てか半分ぐらいそうだ。下町とて人間関係は希薄である。そうかんがえれば不審死や孤独死があってもおかしくはない状況なのだ。ちょっとショックだな。
  • 19:20  草深さん、ほら、似てるってこの人。@k2kinky RT @ozuka0791: 善因善果、悪因悪果、自因自果。つまりは自己もしく他人の命を大事とするなら、諸々ひっくるめて出来るだけ“悪因”から遠ざかるもしく遠ざけるしかないのである。因果応報を否定しきれない言い訳でもある。
  • 19:26  自分で鳴らした指パッチンが、リバーブかけたミュートギターに聴こえてくる。指で「非情のライセンス」のジングルの真似ができそうだ。
  • 20:00  家計簿が3000円以上もあわないなんて、おれなにやってんだろう。わけわかんねえ。
  • 20:31  スライド式の携帯をいじるメリットは、メンコのテクニックを練習するところにあったりしてな。
  • 21:17  長らくつけていますがそんなことはありません。しわ寄せは、肉体でなく精神にくるんです。おれの場合は。RT @rocketroater: 家計簿なんてもんつけてると、痔になるぞ。 RT @mackerel_can: 家計簿が3000円以上もあわないなんて、おれなにやってんだろう…
  • 21:18  はみ出るものは、家計でなく直腸でもなく、こ・こ・ろ。RT @rocketroater: 家計簿なんてもんつけてると、痔になるぞ。 RT @mackerel_can: 家計簿が3000円以上もあわないなんて、おれなにやってんだろう。わけわかんねえ。
  • 21:24  あら、残念。RT @k2kinky: こんなに立派な髭ではありませんし、スリムでもありません( ̄ー ̄)“@mackerel_can: 草深さん、ほら、似てるってこの人。@k2kinky RT @ozuka0791:
  • 21:25  それほどでも(^^ゞ RT @rocketroater: @mackerel_can うまいこと硫黄島、必死ダナン。
  • 21:27  最近よく聴いてるんです。あとタコのあれも。まあいずれ。RT @k2kinky: それはアバンギャルドですな。是非録音を!“@mackerel_can: 自分で鳴らした指パッチンが、リバーブかけたミュートギターに聴こえてくる。指で「非情のライセンス」のジングルの真似ができそうだ。”
  • 22:29  おれが死んだら、楽器だの機材だの、レコードやCDや本や、もちもの一切合切は小池にくれてやろうとおもってるんだが、あいつより先に死んじゃ駄目だってことにしたのでわたしようもないんだな。あとはナカネヒデキぐらいなんだが……ともあれいい年になったらころあいをみて、決めて整理しないとな。
  • 22:33  岩崎さんの葬儀のときは、こっこのCDとポスターを棺桶に入れようかとおもった。でもやめた。その後彼のもちものは結局どうなったんだろう。
  • 22:37  @rocketroater てめえが痔がなんだの言うから「痔を原因から改善する方法」とかいうのがフォローしてきたじゃねえか。まったくもう。ああいううんこたれは死んでいいとおもうんだよ。  [in reply to rocketroater]
  • 22:38  文字どおりクソの役にも立たねえ。RT @andearlist: 意外な方法を使って痔を原因から改善する方法 http://t.co/qB5rxsu
  • 22:43  おれのせいかよ馬鹿野郎。そしておれがな、そんなふうにつかまりやすいんだったらな、今もう少し違うことやってるとおもうよ。RT @rocketroater: @mackerel_can 駄目だ、笑いすぎて鼻水が出てきたよ。なんかアレだな、営業につかまりやすいなww
  • 22:46  ブレイクとは馬鹿に見つかること。「炎上」を受けるか受けないか。おれは間違いなく受けないほうの人間。ガチンコでなにを言おうともそう。それが最もつまらないのだ。なにをやっても注目されないってこと。だからけっして「営業につかまりやすい」などと言われる筋合いはないよ。
  • 22:49  14年つきあってる人間にこういうことを言われんのってどうかとおもう。
  • 22:54  うるせーはげ RT @rocketroater: @mackerel_can かりかりすんな。
  • 23:03  @rocketroater イーノもフリップもおめえもはげだよ。だからどうしたって話だ。  [in reply to rocketroater]
  • 23:05  対話ってのは関係性に寄りかかるもんじゃねえんだろう。と、こういうときに〈関係性〉って言葉が適切なんであって、だいたいは関係と混同、誤用。RT @mackerel_can: 14年つきあってる人間にこういうことを言われんのってどうかとおもう。
  • 23:12  なんでそこで舐めないの! #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう

Powered by twtr2src