Wed, Aug 31

  • 04:28  すんごく同感。RT @1f_yuragi: なんだよー、本アカでリムったなら、商用アカでもリムってその商用のリストからも外してくれよぉ…。えい、ポチッ。(強制フォロー解除)
  • 04:31  カップヌードルシーフードを牛乳でつくるとうまいって都市伝説があるけれど、あれになにか加えるとしかラー油しかないとおもう。
  • 04:32  そのむかし友だちにラー油のつくり方をクソ丁寧にメールしたら呆れられた。おれにとってガイガーカウンターはそんなようなもん。
  • 04:45  @paw_stargazer 散漫このうえない感じのなかなんとか読み進めれば、なるほど納得の水瓶のアセンダント分析でした(^^)  [in reply to paw_stargazer]
  • 05:02  アニメ雑誌の読者投稿欄のペンネームみたいなハンドルの人物にフォローされて大変気持ちわるい。
  • 05:14  こんなに強い不快感は久しぶりだ。RT @k2kinky: 同意。“@spacegrinder: ひとかけらも面白味を感じない稀有な映像。 http://t.co/J7C4UVn
  • 05:16  気持ちわるすぎて好きなもので緩和しないとやりきれない。
  • 08:28  チュートリアルの福田が激やせしてだれかに似てんなあとずっとおもってたんだけれど、ようやくわかったわ。テレビレポーターの所太郎だわ。体がわるそうなやせ方ってことで。
  • 08:50  総理が変わって政治がどうなるって話じゃなくて、政局と「新ファーストレディーはどんな人?」って話だもん、テレビは。
  • 12:09  こないだ幸福の科学がどうのと書いたが、戸越には国際精舎という施設があるようだ。嫌なお導きだ。 http://t.co/hAqR3Yk
  • 12:14  たかが雑居ビルの一階ぶち抜いて自販機詰め込むのが「空間プロデュース」なんだとよ。 http://t.co/oZHs6k1
  • 12:21  所さんも急性膵炎だったの?ほかにだれが?なんで若手のお笑いに詳しいの?と質問三連発。RT @death__666: 急性膵炎なんですよね。うちの爺さんの死ぬ前の顔に似てます。死相が出ているのかもしれない。若手のお笑い多いんですよ、急性膵炎。大食いバラエティの影響だろうか。
  • 12:24  戸越から歩いて五反田なう。別にしゃぶってもらいにきたわけではない。もらいたいけれど。
  • 12:40  渋谷なう。寄り道したいが我慢。
  • 13:28  うーん、プレーンのほうはたしかにあいそうですが…ってうちにタバスコないわ(^^; RT @pukka_white14: タバスコです!プレーンのカップヌードルもタバスコ、いいです。だまされて1度試してみてください。RT @mackerel_can カップヌードルシーフードを牛乳で
  • 13:39  松陰神社前なう。葛飾区民はまずこないところ。てか電池切れそう。
  • 15:02  きょうの昼食★スリランカ風チキンカレー 松原の某店にて。多くは語らんが、いろいろな意味でヤバい。 http://t.co/rq9TuYw
  • 15:41  部長と副部長の落ち込みようが半端ないきょうのカレー部。たいていのものはおいしくいただくおれだが、あれはなしだとおもう。1000円なんてとんでもない。
  • 17:25  いろいろかんがえるのだが、まああまり語らんでおこう。気分を変えよう。
  • 17:25  RT @hanoi_hanoi: 松茸でそばが、、“@asakusaowariya: こんな感じ RT @hanoi_hanoi: それは天ぷら?それとも“@asakusaowariya: 松茸そば始めました秋の味覚の代表、松茸をたっぷり乗せた温かいお蕎麦です。” htt ...
  • 17:27  浅草尾張屋さんがツイッターやってるなんて知らなかったわ。
  • 17:29  ほんとにそう書いてあって。RT @k2kinky: Happy scienceやん‼“@mackerel_can: こないだ幸福の科学がどうのと書いたが、戸越には国際精舎という施設があるようだ。嫌なお導きだ。 http://t.co/hAqR3Yk
  • 17:46  @MIKI4771 ん?結婚してたっけ。  [in reply to MIKI4771]
  • 18:57  @rierierie26 写真はないのですか?(笑)  [in reply to rierierie26]
  • 19:42  @rierierie26 残念です(T_T)  [in reply to rierierie26]
  • 19:46  @MIKI4771 そうだったのか!おめでとうございます。あ、ひょっとして新婚旅行?  [in reply to MIKI4771]
  • 19:54  @MIKI4771 それ最近した結婚と関係なくね?(笑)あ、婚前旅行かあ。ともあれお祝いも兼ねて曲をつくろうとおもいます。よろしくお願いします。  [in reply to MIKI4771]
  • 22:39  ネブラスカ州と打とうとして誤り、勢いでスペースキーを叩いて出たのは「眠らす歌集」だった。
  • 23:51  ロジャー・ディーンの誕生日なのでイエスを聴きまくっている。まあいつもとあまり変わりはないが。

Powered by twtr2src