Thu, Sep 01

  • 00:47  蠍の海王星に水星と火星がオポジションですが、病んだ女が寄ってくるのかおれに関わると病んでいくのかよくわからないでいます。RT @ivy_in_the_soup: メンヘラほいほいになりやすいのは、魚座蠍座の要素の強い男ですね。
  • 00:50  笑われちった。RT @ivy_in_the_soup: マニアックで爆笑w RT 蠍の海王星に水星と火星がオポジションですが、病んだ女が寄ってくるのかおれに関わると病んでいくのかよくわからないでいます。RT メンヘラほいほいになりやすいのは、魚座蠍座の要素の強い男ですね。
  • 00:51  RT @ShizukaKanno: お腹はすっかり良くなり昨日は馴染みの居酒屋さんに行きました。なぜか隣のお客さんがバラ鞭を持っていまして〜そしたらもちろんやってしまいますな。10発ほど打たせていただきました。はい。昨日の深夜中野通りで鞭を振っていたのはわたしです。
  • 00:53  管野しずかの方向性はわからん。おれにはおよそわからないところを進んでいるのだろう。
  • 00:59  RT @pukka_white14: お・しゃ・れ・さ・ん!RT @sioyakisobapan 本日頂いた。JOJO広重さんの何かのカード。なんかわからないけど、おしゃれ。 http://t.co/3jpTF9H
  • 01:00  広重さんは、方向性がわからないってことはないのだが、根本的になんだか違うわ。
  • 01:01  RT @tagrag_maesam: みんながupしてる広重さんの上半身裸の浜辺の写真がひどすぎる…www
  • 01:01  RT @jojo_hiroshige: 魔除けですからww RT @tagrag_maesam: みんながupしてる広重さんの上半身裸の浜辺の写真がひどすぎる…www
  • 01:02  魔除けになるんだろうか。
  • 01:12  下痢は止まったけれど、こまごまとよく出るなあ。なに食ってんだろ、おれ。
  • 01:47  RT @ivy_in_the_soup: この記事書いたよー☆これからどんどん連載していくので覧てくださいね!!今後「星座別!男の攻略法☆」や「満月の過ごし方」について発信していきます(´・ω・`)→ http://t.co/KNFlksC via @happy_ism ...
  • 01:48  ボリュームと密度がすごいですね。RT @ivy_in_the_soup: この記事書いたよー☆これからどんどん連載していくので覧てくださいね!!今後「星座別!男の攻略法☆」や「満月の過ごし方」について発信していきます(´・ω・`)→ http://t.co/aqAWNcu
  • 01:56  @ivy_in_the_soup わかりやすかったです。ちょっとした入門書や講座のレベルじゃないですか。もったいないような気もしました(笑)。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 02:00  いえいえ。あれより駄目な内容の基礎講座でお金とってる人いっぱいいるとおもいますよ。RT @ivy_in_the_soup: 最高の褒め言葉です。泣きましたwww みんなと星占いしてワクワクしたんです☆序章に力が入る!RT @mackerel_can: わかりやすかったです。
  • 02:18  回線トラブルで落ちるし、なんだか顔はむくんでるし、いろいろとうまく流れてないな。
  • 02:18  ゲー。ところで、朝から下痢気味だったんですが、昼には田畑くんと例のあのカレーでした(笑)RT @k2kinky: セシウムさんですよ。“@mackerel_can: 下痢は止まったけれど、こまごまとよく出るなあ。なに食ってんだろ、おれ。”
  • 02:28  私の性格タイプは『ISFJ型-義務感の強い従順なサービスマン』 @seikakushindan かなーりあってる。
  • 02:29  それあんまり笑えません。RT @k2kinky: ああ、極不味カレーですか?スパイスがセシウム?“@mackerel_can: ゲー。ところで、朝から下痢気味だったんですが、昼には田畑くんと例のあのカレーでした(笑)RT @k2kinky: セシウムさんですよ。
  • 02:30  草深さん死ねばっかり言ってるなあ。お医者さんが言うときついなあ。
  • 02:31  寝よう。
  • 02:53  くそ。台風のせいで頭ふらふらなのに、ふと嫌な意識が混ざってくる。
  • 13:06  ごきげんよう」に小林幸子が出てる。おとといからのゲストでしょ。結婚発表とあわせてんのか。
  • 14:19  いまやケータイサイトの半角カナは要らないのでは。そもそもはパケ代を抑えるため、テキスト転送量を少なくするための工夫だったはずで、定額プランが当たり前の今日はもう不要だとおもう。なによりとにかく読みづらくて仕方がない。とか言えばまた弱者切り捨てって言われるのかねえ。
  • 14:22  遠距離とか栄親とはほど遠いですね。RT @ivy_in_the_soup: なんか、カレログの考え方を占いの相性で例えるなら近距離安壊ってかんじ。
  • 14:28  土入ってると泥沼ですよ(笑) RT @ivy_in_the_soup: ですね!ぐちゃぐちゃの水の相性です。RT @mackerel_can: 遠距離とか栄親とはほど遠いですね。RT @ivy_in_the_soup: なんか、カレログの考え方を占いの相性で例えるなら近距離安壊
  • 14:44  電車で隣に座ってた、服装はインレッド風のナチュラル志向っぽい女の子、もってる紙袋からKAT-TUNのDVDがのぞいてたんだけれど、ジャニオタってああいう感じなのか…や、みんながそうじゃないだろうが。
  • 23:37  death or greater
  • 23:59  なんとか高砂まで帰れそう。

Powered by twtr2src