Fri, Sep 02

  • 00:05  青砥から徒歩だわ。まず寝ないと。RT @mackerel_can: なんとか高砂まで帰れそう。
  • 00:21  おちおち寝せてもくんない。RT @mackerel_can: 青砥から徒歩だわ。まず寝ないと。RT @mackerel_can: なんとか高砂まで帰れそう。
  • 00:27  ごめん。あんまりないです。RT @paw_stargazer: (^^ゞえへへ、もともとが散漫なヤツでして。マクラルさんも獅子座アセンダントについて、なんか面白いことあったら書いてくださいよ。獅子座アセンダントといえば、マリリンモンローとか有名ですが、表現するひとが多いような。
  • 02:01  あまりにも話が通じないんだったら、殴るような局面が生じたって仕方ないとおもうんだよ。やるだけのことはやったもん。
  • 02:13  好きな男性のタイプとして「優しい人」を挙げる女性は多いのだが、それを突き詰めると「私をかわいがってくれる人」と言うのは少なくて「女に手を上げない人」と言うのはすんげえ多い。わかりやすく承認を求めるより、否定されることを避けようとするほうが先行している。
  • 07:18  暑くて暑くてアイアンキングばりに水を欲しがったゆうべ。
  • 07:19  飲んでないのにそれって大変。おはようございます。RT @hanoi_hanoi: 二時間おきに目が覚め、アクエリアス飲みの寝苦しい夜であった。
  • 07:21  すげえ話(笑)RT @yossy43jp: 食べログうどん屋の口コミを見ていたら「自分はソバ派であることを思い知った」と書いている人がいて、あまりのワールドイズマイン感に絶句した。聞いてねえよ!
  • 07:48  爆笑 RT @rierierie26: 雨、風、嵐…魔王が来そう…
  • 08:00  @rierierie26 ところできょうは眉はどうするんですか。おれはあったほうがいいとおもいます。  [in reply to rierierie26]
  • 08:03  @rierierie26 ちと安心しました(^^;  [in reply to rierierie26]
  • 08:11  @rierierie26 だよね(笑)アイコンの新作にも期待してます(^^)  [in reply to rierierie26]
  • 08:16  @rierierie26 えーっ(マスオさん風に)見たいような見たくないような……でもなにやってもかわいいだろうし、まあいいです(^^ゞ  [in reply to rierierie26]
  • 08:27  @rierierie26 そ、そっちのほうが眉なしよりよっぽどいいとおもいます! ケイト・ブッシュみたいな。  [in reply to rierierie26]
  • 08:32  @rierierie26 うんうん。そっちのほうがいい……ってなにを色めきだっているのだおれは(^^; おやすみなさいまし。  [in reply to rierierie26]
  • 08:35  @rierierie26 興奮してきたので寝ようかと(笑)おやありです。  [in reply to rierierie26]
  • 09:14  mackerel_canが出来れば隠しておきたいこと→「 本 当 は 自 分 探 し 中 」 http://t.co/0Nx1W67 当たらずといえども遠からず……45歳にもなって恥ずかしい……。
  • 10:57  勃って起って仕方ないのだが使い道に困る。
  • 11:02  そんなパーティはじめて知りました。RT @katanhiviya: あらま。広末のキノコパーティーに参加できましたら使い道が。 RT @mackerel_can: 勃って起って仕方ないのだが使い道に困る。
  • 11:06  存じませんよ!てかきかないでくださいそんなこと。RT @erenore: @mackerel_can 新宿二丁目界隈の人たちは、やはり互いに「チャンバラ」とかするんでしょうか(´ι _`;)?
  • 11:09  なぜ鍔ぜり合いじゃないんだろう。RT @katanhiviya: いわゆる「兜あわせ」ですわねえ。女人禁制キノコパーティー。 RT @erenore: @mackerel_can 新宿二丁目界隈の人たちは、やはり互いに「チャンバラ」とかするんでしょうか(´ι _`;)?
  • 11:11  兜合わせとは、男性同士の性行為において、互いの陰茎を密着させ、刺激する行為。亀頭の形状を兜になぞらえてこう呼ばれる。http://t.co/apyZBdd 鎬を削るとか鍔ぜり合いのほうが似ているとおもうのだが。
  • 11:13  RT @katanhiviya: 鍔ぜり合いに至る相手を物色する段階かと。 RT @mackerel_can: なぜ鍔ぜり合いじゃないんだろう。RT @katanhiviya: いわゆる「兜あわせ」RT @erenore: @mackerel_can 新宿二丁目界隈の人た ...
  • 11:14  納得したようなしないような…RT @katanhiviya: 鍔ぜり合いに至る相手を物色する段階かと。 RT @mackerel_can: なぜ鍔ぜり合いじゃないんだろう。RT @katanhiviya: いわゆる「兜あわせ」RT @erenore: 新宿二丁目界隈の人たちは
  • 11:15  ちゃんと萎みもするのでご心配ご無用です。ゴムは不要です。RT @erenore: @mackerel_can そういえば「プリアピスムス」と言う恐ろしくも羨ましい様なそうでもない様な病気があるそうですね(´ι _`;)
  • 11:16  RT @closetique: なんか @mackerel_can氏と @erenore氏と @katanhiviya氏の「キノコパーティ〜鍔迫り合い」にまつわるツイートをすら、とぅぎゃりたくなってきた…。
  • 11:18  「亀頭の形状を兜になぞらえてこう呼ばれる」もはやダースベイダーが亀頭に見えてきた。
  • 11:19  『亀は意外と早く終わる』RT @katanhiviya: 三木聡監督イン・ザ・プール。 RT @erenore: @mackerel_can そういえば「プリアピスムス」と言う恐ろしくも羨ましい様なそうでもない様な病気があるそうですね(´ι _`;)
  • 11:20  射精後も持続してたらそれはそれで楽しいとおもいますが。RT @erenore: @katanhiviya 良く考えたら「勃起持続症」と言うのは本人にとってはあまりメリットが無いことに気がついたであります(´ι _`;)
  • 11:22  すごい嘘つきがいたものです。RT @erenore: @closetique @katanhiviya イ・イヤいつもこう言う話題ばかりしているわけでもなく(´ι _`;)
  • 11:23  ダースベイダーのヘルメットの頭頂部に割れ目入れたい。RT @mackerel_can: 「亀頭の形状を兜になぞらえてこう呼ばれる」もはやダースベイダーが亀頭に見えてきた。
  • 11:29  これ勃起持続症なんだろうか。単にK君ずっと興奮しっぱなしじゃあ。RT @katanhiviya: カウパー出っ放しらしいです。よ。http://t.co/7HnGy8u RT @mackerel_can 射精後も持続してたらそれはそれで楽しいとおもいますが。 @erenore
  • 11:30  宣伝されちゃったえへへ(^^ゞ RT @erenore: @closetique @katanhiviya Capital Cock Enhancerなんて素敵な曲の人と同じ人物とは思えないつぶやきなんですが(´ι _`;)
  • 11:33  多い日も安心的な汚れやすい日用とかも必要ですね。RT @erenore: @katanhiviya オシメ当てなければなりませんな(´ι _`;)…と言うか男性向けパンティーライナーと言うのは需要があると思うのですが…無いかヤッパリ(´ι _`;)ゞ
  • 11:35  使うあてもないままそんなニートの理屈で迫られても。RT @katanhiviya: むしろ射精したら、負けかと。 RT @mackerel_can: これ勃起持続症なんだろうか。単にK君ずっと興奮しっぱなしじゃあ。 @erenore
  • 11:37  RT @closetique: TLの流れの、テンポが素晴らしいです。笑 @erenore @mackerel_can @katanhiviya 個人蔵でとぅぎゃるか…。
  • 11:40  それは方向性が違うようなオナホでサバゲーのような。RT @katanhiviya: むしろオナホを常時装着で疑似プリアピスムス RT @mackerel_can 多い日も安心的な汚れやすい日用とかも必要ですね。RT @erenore オシメ当てなければなりませんな(´ι _`;)
  • 11:41  日も高いうちからよくもまあこんな話を……。
  • 11:44  RT @erenore: @katanhiviya @mackerel_can 女性は小用でも紙で拭くのに男は当たり前の様にピッピと2振り(笑)位してパンツへ収納って事に誰も疑問を抱かないのだろうか?「あなた、なんで音楽聴いてるの?」と同じ位、その「当たり前」を根本的に問 ...
  • 11:45  私、拭きますが。「紳士は拭くよ」と安岡力也も言ってました。座りますし。と前提を台無しにしますが。RT @erenore: @katanhiviya 女性は小用でも紙で拭くのに男は当たり前の様にピッピと2振り(笑)位してパンツへ収納って事に誰も疑問を抱かないのだろうか?
  • 11:49  駅のトイレなど、小便器を使わないってわけじゃないんですが。その際にはへんちんポコイダー並に振りまわしてます。RT @erenore: @katanhiviya 女性は小用でも紙で拭くのに男は当たり前の様にピッピと2振り(笑)位してパンツへ収納って事に誰も疑問を抱かないのだろうか?
  • 11:50  ややこしい御仁である……。RT @erenore: @katanhiviya おおヽ(´ι _` )ノ イヤ私も家や個室の場合は座ってしますし拭くんですが、駅のトイレとかだとピッピ派ですね(´ι _`;)
  • 11:50  はい。お疲れさまでした(笑)RT @katanhiviya: 女性でも(自粛)続きわ後ほど。RT @erenore @mackerel_can 女性は小用でも紙で拭くのに男は当たり前の様にピッピと2振り(笑)位してパンツへ収納って事に誰も疑問を抱かないのだろうか?
  • 11:54  よろしくお願いします。おかげさまで勃って起って仕方なかったのがおさまりました!RT @closetique: TLの流れの、テンポが素晴らしいです。笑 @erenore @mackerel_can @katanhiviya 個人蔵でとぅぎゃるか…。
  • 12:04  RT @kdxn: わしの知り合いにもおるで。RT @yokoching: ついにふんどし女子を発見した。
  • 12:05  昼間っからかなり駄目っぽい。
  • 12:06  RT @closetique: 【関係者各位】キノコは個人蔵でとぅぎゃらせていただきましたが、需要があったら公開にさせて頂きたいと思います。笑
  • 12:09  ありがとうございました。需要はあるのでぜひ公開してくださいまし。RT @closetique: よくわかりませんが、お役にたてて幸いです!! QT よろしくお願いします。おかげさまで勃って起って仕方なかったのがおさまりました!RT TLの流れの、テンポが素晴らしいです。笑
  • 15:57  袴田吉彦がペナルティのワッキー化している。
  • 17:42  RT @ivy_in_the_soup: おひつじ座の男性の皆様!!おまたせ致しました☆この調子で12星座ぶった切っていこうかとおもいます?→おひつじ座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上がる http://t.co/P72oaoh via @happy ...
  • 17:43  「その"愛すべきアホさ"を一緒に楽しんであげることが、彼の心をGETする秘訣です」いや心をゲットしてからの行為の話じゃないのか……というのが通用しないのが牡羊(笑)本末転倒のようでこっちが正しい。@ivy_in_the_soup
  • 22:05  徳島の「金ちゃんヌードル」というのを食べたのだがうまかった。http://t.co/In60b7z
  • 22:30  静岡でも売られてるんですね!RT @ATS_RNS: 「金ちゃんヌードル」静岡でも定番です!ボクもこないだ久しぶりに食べましたっw RT @mackerel_can: 徳島の「金ちゃんヌードル」というのを食べたのだがうまかった。http://t.co/nSaJeJP
  • 22:45  そのようですね。RT @kamyukeido: 徳島以外にもありますよ。沖縄、中四国、関西、北陸、東海、新潟が主な発売地域で沖縄、徳島で大人気らしいです。
  • 23:39  もちろん性的なタフネスもですよね。RT @ivy_in_the_soup: 牡牛は体力的にホントタフだわー
  • 23:41  太陽火星とも牡牛、6室山羊ですが、自分でも滅茶苦茶だとおもいます。RT @ivy_in_the_soup: ホロスコープで太陽牡牛、火星牡牛とかはかなり無理がきくきがします!身体に。RT @ASAPT: ノ RT @ivy_in_the_soup: 牡牛は体力的にホントタフだわー
  • 23:45  RT @paw_stargazer: 美川憲一さんの「蠍座の女」の曲のイメージが先行しちゃってますが、蠍座は保守的でそんなに恋愛体質じゃ、あ〜りません。たしかに手は切りにくいですが・・。恋愛体質というかエロなのは、意外や意外、地の星座さん、牡牛座、乙女座、山羊座さん。すぐ ...
  • 23:47  ひょっとして自分で足の爪切れない人ですか。ホンジャマカ石ちゃんみたいに。RT @unyanyako: むぎー。足の爪だけなんともできんかったw めちゃ伸び伸びでツートンカラーなので、合宿では靴下はいとこーw 
  • 23:48  思想が似てきて発言が似てきて見た目まで似てきたってことですかね。RT @k2kinky: ぽわはっ!分かる?“@pukka_white14: 最近、大江健三郎坂本龍一の見分けがつかない。”
  • 23:49  ここだけって(笑)RT @ivy_in_the_soup: ほんと、そう思いますorz ここだけの話。RT @mackerel_can もちろん性的なタフネスもですよね。RT @ivy_in_the_soup: 牡牛は体力的にホントタフだわー

Powered by twtr2src