Fri, Sep 23

  • 01:50  世の中的には連休だけれど、こういうときにしか需要のない仕事に励んでまいります。24日のギロチン工場とか大甲子園とかマニアオルガンとか見たかったんだが……。あしたのバクテリアや殻も微妙。
  • 01:51  mackerel_canの性格を漢字一文字で表すと・・・【善】 http://t.co/tdVSIB1T #kanjikasin ふふふ。
  • 01:51  「mackerel_can」を辞書でひいてみた 【mackerel_can】 意味「情熱的になること」 http://t.co/kireh1zX 善だの情熱だのとキリスト教者のような。
  • 02:10  安めぐみはたしかに気持ちよさそうなんだが、太ももが物足りない。おれのぽっちゃり好きというバイアスを補正してもそれは否めないとおもう。「昭和の女」と言われたりするが、太ももだけは確実に、イマドキの平成の女の子だなあと感じる。http://t.co/KRyy1f6i
  • 02:14  尻もまた、横に大きく張った和尻ではなくプリケツだよね。そこは好きなのでマイナス要因にはカウントしないんだが……その点、管野しずかの下半身の重量感とどうしようもないくらいの昭和加減は奇跡としか言いようがない。http://t.co/1nTOZEcg
  • 02:16  けつ?(笑)RT @k2kinky: けつ“@mackerel_can: 知らなかった。あわててブログに加筆。ありがとうございました。RT @segawax: ニック・ケイヴ誕生日。54歳。”
  • 02:23  しり RT @pukka_white14: 田村信( @tamutamuz) RT @mackerel_can けつ?(笑)RT @k2kinky: けつ“@mackerel_can: 知らなかった。あわててブログに加筆。ありがとうございました。RT ニック・ケイヴ誕生日。54歳
  • 02:24  音楽の話なのか尻の話なのか……
  • 02:53  竹谷郁夫 #このドラマー好きな人がRTしてくれる ハイティーンのおれが、世の中で最も危険で素敵な大人の男の人だと感じた人物。演奏も人柄も、なにもかもが突出していた。ほんと出会えてよかった。
  • 06:20  @k2kinky @pukka_white14 @tamutamuz おはようございます。驚きましたが安心しました。  [in reply to k2kinky]
  • 06:21  仮眠2時間で頑張ってきます(^^ゞ
  • 06:22  きょうはジョン・コルトレーンの誕生日。 John Coltrane - Impressions (Complete) http://t.co/KshPa3Lt
  • 06:59  電車空いてて楽。行楽客もいない。
  • 07:05  かなり好きみたいですよ。 RT @pukka_white14: 「ドアーズちゅうバンドが出てきたときは、本物だと思った。」と仰ったそうですが。QT 竹谷郁夫 #このドラマー好きな人がRTしてくれる ハイティーンのおれが、世の中で最も危険で素敵な大人の男の人だと感じた人物。
  • 07:09  てか女子高生だらけ。RT @mackerel_can: 電車空いてて楽。行楽客もいない。
  • 07:36  RT @techma_japan: auというかKDDIは東電が株主で、iPhoneauが販売するということは、孫さんのソフトバンクがこれ以上力を持つのを防ぎかつ東電にお金がいき、自然エネルギー撲滅かつ原発推進だ、という話に今日から注目したいハンサムは私だ。appleは ...
  • 07:50  早々とバス乗り場に到着して座りこんでケータイ見てたら全然違うところに行列ができてた……がっくり。
  • 12:53  もう疲れた。という16000ツイートめ。
  • 17:08  どうも(^^ゞ 休憩なう。最近ツイート多量すぎてはてなに反映されないときもあります(笑)RT @unyanyako: @mackerel_can おつかれさまでええす!16000ツイートおめでとう☆すんごい呟くもんな。
  • 17:09  きょうもう電池ヤバい。
  • 18:50  @Ltarot_bot 二択
  • 18:56  わかった。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE CHARIOT 7【戦車】R No! and Stop!
  • 21:55  残業もそこそこに帰宅&入浴だん。きょうはバクテリアのライブだった。遅い時間からの出演だったし頑張れば間にあいそうだったが、さすがにゆうべ2時間しか寝てないしあしたも5時起きなのでやっぱり帰ってきた。すまん。
  • 21:57  帰り道、近所の子どもが道に飛び出してくるなり、おれに向かって「バン!」と拳銃を撃つ真似をしながら言った。人にむやみにそんなことをするもんじゃないと、そばに親もいたことだし、注意してやろうかとおもったのだがやめた。日本の下町だからってきょうびあんまりシャレにならない気もする。
  • 22:00  その代わりにおれは、「うっ」と呻くわけでも「やられたあ」とおどけて倒れるわけでもなく(関西人ならそうするのだろう)なにをしたかといえば、撃ち返してやった。大人気ないこと。年を重ねるごとにどんどん偏屈になり、子どもにまで張りあうようになってきたのか。
  • 22:15  @rierierie26 そりゃiPhoneでそれだけツイートしてたらそうなるのでは(^^; おれツイッター見てるだけで結構電池消耗しちゃいます。一応ワンセグケータイなんだけれど、これでテレビなんかまともには見れないです。  [in reply to rierierie26]
  • 22:24  なぜやろうとおもったんだろう……。RT @Hirunekingyo: あまりにも衝撃的で正視できない小柳ルミ子によるスタカンのカヴァー。 RT @punks1968: #ルミ子 -- スタイルカウンシルCover http://t.co/Iuxu1wqW via @youtube
  • 23:04  口わりぃなあ。RT @k2kinky: 若者ぶったババァ、衣装と踊りが悲哀感すら。“@mackerel_can: なぜやろうとおもったんだろう……。RT @Hirunekingyo: あまりにも衝撃的で正視できない小柳ルミ子によるスタカンのカヴァー。 RT @punks1968:
  • 23:05  まさかのそのまさか。RT @erenore: @Hirunekingyo @punks1968 まさかSHOUT TO THE TOPじゃねえだろうなあと思ったらそうだった(´ι _`;)こんな原曲無視の日本語歌詞で歌うなら佐野元春のYoung Bloodsでイイじゃんね(笑)
  • 23:11  RT @k2kinky: 昨日は小家人の誕生日。が職場の技師さんの送別会でしたので、本日、誕生日会開催。しかし、寝不足、昼メシ遅くかつラーメン+浜松餃子で夕方のメインイベントでは全く食欲なし。が、オードブルをつまみ、ケーキを食べた。めちゃめちゃ疲れた。明日は秋祭りへゴー!の予定。
  • 23:13  @k2kinky お誕生日おめでとうございます……ってまったく存じ上げませんが……ところでつかぬことをおうかがいしますが、奥様はひょっとして射手座でしょうか。  [in reply to k2kinky]
  • 23:18  @k2kinky 魚ですね。やはり。大変参考になりました。一人得心して申し訳ありませんが(^^; ありがとうございました。  [in reply to k2kinky]
  • 23:27  すんげえ疲れてて眠いはずなのに飲酒すると覚醒してくるという駄目人間。
  • 23:30  @k2kinky ですよね、気になりますよね、すみません(^^; ではこっそりではなくはっきりと、しかし大まかに、多少の語弊もやむなしとして申し上げますが……グランドクロスっておききになったことないでしょうか。天体の配置が、地球から見たら十字架をなしているというあれですが。  [in reply to k2kinky]
  • 23:33  @k2kinky 12の星座は、地球から見た太陽の軌道、つまり黄道を12に分割したところに象意を当てはめているものです。ある位置に太陽がある、1年のうちの1か月ほどのあいだに生まれた人のことを、俗に何座生まれなどと呼んでいるわけです。草深さんは双子、お子さんは乙女、奥様は魚、と。  [in reply to k2kinky]
  • 23:36  @k2kinky 12のうち4つ、十字をなすものが3組あるわけですね。いまの場合ですと、双子と乙女と魚、それに射手を加えた4つが、ちょうどその十字になるわけです。正確なところはちゃんと見なければなりませんがこの場合3人の太陽の位置はTの字をなす格好になっている可能性が高いのです。  [in reply to k2kinky]
  • 23:38  @k2kinky したがって、草深さんの太陽とお子さんの太陽とは直角をなす格好になっている(可能性が高い)わけです。そこから類推して、奥様は射手か魚かどちらかでは、と判断した次第です。すんげえ大雑把な説明で申し訳ないですが(^^;  [in reply to k2kinky]
  • 23:41  @k2kinky 「それがいったいどんな意味をもつのよ?」ってのは、またちょっと割愛しますが、夫婦間や親子間の太陽の位置関係にそうした構図が見られることがしばしばありまして……まあ占星術家としての興味からちょっとお尋ねしてみた次第です。  [in reply to k2kinky]
  • 23:41  @k2kinky はい。そういうことです。  [in reply to k2kinky]
  • 23:43  寝相がわるいんですねえ。RT @pukka_white14: うちの寝室の毎晩の出来事。RT @k2kinky @mackerel_can ふむふむ。そうすると、我が家はグランドクロスあるいはT字をなすって事でしようか?
  • 23:46  @k2kinky はい。この程度しか申し上げられませんですみません。概要としてご理解いただければ幸甚に存じます。  [in reply to k2kinky]
  • 23:47  @k2kinky ひとつ補足しておきますと、けっして「わるい意味」というのはありません。ご安心くださいまし。  [in reply to k2kinky]
  • 23:49  川の字が次第に田の字になっていくような……山?RT @pukka_white14: それを言っちゃあ、おしまいよ(号泣)。RT @mackerel_can 寝相がわるいんですねえ。RT うちの寝室の毎晩の出来事。RT @k2kinky
  • 23:50  @k2kinky いえいえ。私的な関心からつついてしまって申し訳ありません。  [in reply to k2kinky]
  • 23:54  ですね。RT @k2kinky: 何か不思議ですね。“@mackerel_can: @k2kinky ひとつ補足しておきますと、けっして「わるい意味」というのはありません。ご安心くださいまし。”
  • 23:55  酒買ってこよう。クー……スリ切れる。

Powered by twtr2src