Wed, Sep 28

  • 00:00  ツヴァーーーイ!てか元気だなあ。RT @pukka_white14: アイーーーン!RT @mackerel_can あ、アイン・ソフが出るんじゃなくてデイヴ・シンクレアのスペシャルバンドか。
  • 00:04  キャメル聴いてる。中学生のときは相当聴き入ってたのに、近年ご無沙汰だなあ。どんどんうるさい音へと嗜好が変わっていったせいもあるが。
  • 00:10  @Shanghaiitang えっ。そのメーラーのウィンドウのなかに「ご希望の鑑定形式」とかなんとかいろいろありませんかね……。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:17  そんな話はじめてききましたよ。ξξ RT @kazepan: 今日は新月らしい。。どうりでオナラがクサイはずだよξξ
  • 00:18  @Shanghaiitang そのようですなあ。あれですな、仕事そのものよりも仕事を手に入れることに労力やストレスがかかるワープアのような感じですな……。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:19  信じらんねえξξ RT @kazepan: うん。今、勝手に思いついたからねξξRT @mackerel_can: そんな話はじめてききましたよ。ξξ RT @kazepan: 今日は新月らしい。。どうりでオナラがクサイはずだよξξ
  • 00:24  @Shanghaiitang おやすみなさいまし。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:28  でもまあこれ化ける可能性があんのはわかってんだしなあ。どうにかしようか。ってあそこに直接CGI使ってフォームメールは置けないし……。
  • 00:35  やるなら別のサーバに置いて呼び出すしかないんだよなあ。ううむ。
  • 00:42  包丁を使わずに刺身をつくってくれと言われたような気がする新月の夜。
  • 01:05  なんで何度もぶち当たって克服してきたことを、いままたやんなきゃなんないんだろうなあ。あれのためのこれをやっているのに、その「これ」にばかりかかずらって消耗し、本来の目的である「あれ」にはついぞ手が届かず、徒労の繰り返しのまま死んでいくのかなあ。
  • 04:34  ひいこらぜえはあ言いながらなんとかあれをあれした。ぐへー。セキュリティだってちゃんとしてるとおもうよ。
  • 04:34  RT @death__666: Facebookの奴がジャーボーを「お友達では?」としつこく言ってくるのでおもしろ半分にリクエストを出したら承認されてしまった。すると今度はマイケル・ギラ先生を「お友達では?」と訊いてきやがるのだった。いえ、お話した事すらありません。それ以 ...
  • 04:35  フェイスブックって馬鹿だなあ。あ、おもい出した。スクラップブックに入れてたのがある。
  • 04:35  RT @wetfootdog: 「新しいFacebookはモダンなMySpaceじゃないかクソが」みたいな海外のツイート見かけて笑った
  • 04:40  「新しいFacebookはモダンなMySpaceじゃないかクソが」って、まさに目糞鼻糞だよ。どっちも駄目なインターフェイスだし使いにくいことこのうえなし。不満の声っていろいろきくけれど、なんで改善より改悪に向かってんのかまるでわかんない。
  • 04:45  おすすめとかの仕組みなんてほんと怪しいしさ。フェイスブックは登録した矢先に、まだ出身校の名も入れてないうちに高校の同級生を提示してきた。そんなに仲もよくなかったやつ。どうやって探られてんのかわかんないし、もうその辺から気持ちわるくて嫌になったな。
  • 04:50  マイスペもおんなじように感じる。おれがマイスペのアカウントとって、さてこれから過去作品アップしていこうかなあなんておもってたところ、いきなりパスカル・コムラードからフレンドリクエストがきたのに驚いた。
  • 04:52  そうかんがえてみたら、ツイッターのwho to followってよっぽどまともな気がするよ。すでにフォローしてる人を挙げてくるのはどうかともおもうが、そのくらい間抜けなほうが健全であるようにおもえてくる。
  • 09:49  どうして東ちづるは包丁ひとつ満足に使えないのに料理を披露したがるんだろうか。下手の横好きってことだろうか。
  • 09:54  @tamabien あら、残念。  [in reply to tamabien]
  • 10:09  mackerel_canとごはんたべたい人が3人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/lXRqxule
  • 12:51  時事ドットコム:元クレーン運転手、罪認める=持病隠し事故、「重大な過失」−小学生6人死亡 http://t.co/EG9bJnbj てんかんの持病を隠して運転免許を取得するというのは、人間はみな平等だの無限の可能性があるだのと焚きつけて現状を受容することを教えない左翼教育の賜物。
  • 14:02  スイカップ古瀬絵理アナ結婚&妊娠4カ月 http://t.co/Wpd9QguI via @nikkansportscom 揉まれまくってんだろうなあ。
  • 15:08  え……日ごろどんなパイオツ拝んでんですか。RT @erenore: 「スイカップとか言うからどんだけスゲーんだよ(;゚д゚)」って思ったけど全然普通の人じゃん(*´・ω・)(・ω・`*) ネー  スイカップ古瀬絵理アナ結婚&妊娠4カ月 http://t.co/yLLKZqoa
  • 15:53  あークリビツ RT @erenore: @mackerel_can イヤ(´ι _` )文字通り胸にスイカつぶら下げてるみたいなイメージで画像見たので思い込みが激しかったのだと思いマスはい(´ι _` )ゞ
  • 15:55  スイカップ女子アナ古瀬絵理の巨乳っぷりがよく分かる画像まとめ http://t.co/lFAksEv6 や、これでもかなりしぼんだんじゃないかなあ。以前はもっとすごかったよ。とくに着衣で。NHK山形時代の。
  • 15:56  RT @kdxn: ヘサヨクの人たちって、「右翼」という文字を見ただけでもう自動的に朝鮮人嫌いだと決め付ける脳みそを持ってるようだけど、北守も西山もだいたい二十代で、要するにそれって2ちゃん脳なんじゃないの? 「左翼」と聞いただけで反日とか言い出すおめでたいやつらのそっく ...
  • 18:09  @rierierie26 この時期はグラビアタレントのような活動を本格的にはじめて、ちゃんとしたカメラマンに撮ってもらうようになったんだとおもいます。NHKに出てたころはこんな感じで…。http://t.co/SZBciahO  [in reply to rierierie26]
  • 18:11  @rierierie26 んでまた熱出してんですか。ひょっとして体弱い? ダイエットとかやめて栄養のあるものを食べたほうがよいのでは。  [in reply to rierierie26]
  • 18:12  @rierierie26 Hカップだそうですよ。  [in reply to rierierie26]
  • 18:14  @rierierie26 お大事になさってくださいまし。  [in reply to rierierie26]
  • 18:32  RT @yomoyomo: 「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの」
  • 18:43  パニックきたから酒あおってちょっと走ってくる。
  • 19:14  なんとか。
  • 19:17  @rierierie26 大丈夫です。そんなに早く激しくは走らないので。少し飲んだほうが気道も開くし。動いてないと文字どおり居ても立ってもいられない感じでして……まあ死んじゃったらそれまでなんだろうなあとおもいます。  [in reply to rierierie26]
  • 19:24  @rierierie26 あ、もう帰ってます(^^ゞ おれも一時治まってたんですが、生活不安からどうもぶり返すようになってきてしまいまして……まあたいしたことではないので、あ、またか、ぐらいに受けとめて下さいまし。  [in reply to rierierie26]
  • 20:41  RT @pukka_white14: 「俺の命は明日をも知れぬ。今、この瞬間を生きるのさ。」と無頼漢ぶった人が、「死にたくない、死にたくない!」と訴えかける姿に秋の深まりを感じる。
  • 20:41  耳が痛い話だ。
  • 21:51  RT @ivy_in_the_soup: 改めて!リリース!この記事かきました!⇨RT @kawapara3: 牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!? http://t.co/GQqqeeAN via @happy_ism #ha ...
  • 21:51  @ivy_in_the_soup 心待ちにしていた牡牛のあれ。読了しました。もう全編げらげら笑いながら「そうそう!」の連続。最後の最後までうなずきっぱなしでした。うまいもんだなあ。「全身リップ」は大ヒット(^^)v  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 21:56  ビバ牡牛!(笑)RT @ivy_in_the_soup: 嬉しいwwwやったー\(^o^ RT @ivy_in_the_soup 心待ちにしていた牡牛のあれ。読了しました。もう全編げらげら笑いながら「そうそう!」の連続。最後の最後までうなずきっぱなしでした。うまいもんだなあ。
  • 21:57  牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!? http://t.co/SZQiysPO おれの性癖や嗜好があますところなく描かれている素晴らしい記事。
  • 22:20  mackerel_canがずっと隠していること 「 実 は イ ケ メ ン 」 http://t.co/kbbCaLSv だから隠してませんって。
  • 22:32  素晴らしいまとめ♪ RT @tamabien: @mackerel_can イケメンでワガママで絶倫なんだw
  • 22:34  でも金はないぜ♪ そんな45歳♪
  • 22:49  RT @reach_A: 「芸人は、米一粒、釘一本もよう作らんくせに、酒が良えの悪いのと言うて、好きな芸をやって一生を送るもんやさかいに、むさぼってはいかん。ねうちは世間がきめてくれる。ただ一生懸命に芸を磨く以外に、世間へのお返しの途はない。
  • 22:50  RT @reach_A: また芸人になった以上、末路哀れは覚悟の前やで」(四代目桂米團治)
  • 23:03  @tamabien 難しいですが、気にせず出してしまうのもいいとおもいます。tamabienさんの言葉はそんな刺々しくないし。それどころか柔らかいなあと感じるし。  [in reply to tamabien]
  • 23:04  まだまだ。http://t.co/SZBciahO RT @k2kinky: よーく分かりました。“@mackerel_can: スイカップ女子アナ古瀬絵理の巨乳っぷりがよく分かる画像まとめ http://t.co/lFAksEv6 や、これでもかなりしぼんだんじゃないかなあ。
  • 23:16  @tamabien 意地悪な感じも可愛気があるなあというのが半年間で培われた印象ですけれどねえ。そういう意味じゃ戦略はうまくいってるようにおもいますが、理想は違うのかしら。  [in reply to tamabien]
  • 23:17  カタンさんはそっちでしたか。RT @katanhiviya: 骨系とのバランスがよいので貧乳クラスタでも可。RT @k2kinky: よーく分かりました。“@mackerel_can: スイカップ女子アナ古瀬絵理の巨乳っぷりがよく分かる画像まとめ
  • 23:19  体のそこかしこが痒い。乾燥か、秋の花粉か。残念ながら風呂には入っている。
  • 23:26  ポララミンを見つけたのでのもう。2ミリ。とっくに酒は飲んでるが……てか昼間のうちに1錠入れときゃよかったかな。まあいいや。
  • 23:40  美川さんとコサカイさんのやりとりおもしろいなあ。
  • 23:42  万世一系 #大関昇進四字熟語
  • 23:47  RT @pukka_white14: 最終物質 #大関昇進四字熟語 Null先生が「俺はアメリカでサムライ、って呼ばれてたんだ。」と言ったので、「横綱では?」とお返ししたら、「横綱はお前だろう!」と怒られますた。
  • 23:51  はあ、笑った笑った。おっかしー (><)/"

Powered by twtr2src