Thu, Sep 29

  • 00:03  mackerel_canの恋の物語 第一話「愛の始まり」第二話「初めての夜」第三話「幸せな日々」最終話「結婚へ」 http://t.co/nNl1IbXS ないない
  • 00:11  確実に薬が効いていてぼんやりしてきているんだが、痒みがあまり緩和されていないのが難点だ。ううむ。
  • 07:59  ポララミンのせいで相当ぐっすり眠ってしまった。むかしはこんなに弱くなかったはずだが、年かな。おはようございます。
  • 08:01  @tamabien 理由はわかりませんが、乾いてるよりはアレルギーっぽい痒みなので……あ、おはようございます。おれもダチョウが走ってんの見てました(笑)。  [in reply to tamabien]
  • 08:35  @tamabien すんげえ見入ってんじゃないですか!(笑)朝はやじうまとバードがお好きみたいですね(^^)  [in reply to tamabien]
  • 14:21  眠い。どうしようもないくらい眠い。仕事がはかどらない。痒いのはだいぶよくなった。きょうは薬をのんでいないのになんでこんなに眠いのだ。
  • 14:23  @tamabien 日テレ時代にはあんまり感じませんでしたが、存外にチャラいキャラなんですねあの人。ちょっと驚いたとともに好感を抱きました。  [in reply to tamabien]
  • 14:27  先ごろ日テレを退社してフリーになった西尾由佳理にそっくりのAV女優、西尾かおり。 http://t.co/IY6o4Bks たしかに似ているが、西尾由佳理よりよっぽど美人だとおもう。もうすでに無修正にまで出演している。あんまりおもしろくなかったが……。
  • 14:36  白ニキビが潰れかかって毛穴から皮脂が飛び出してることってあるでしょ。おんなじ具合に、羊の毛の生え際にたまってるそういう脂を集めて精製したものが、軟膏の基剤や化粧品に使われるラノリン。そんなものをありがたがってお嬢さん方は顔や体に塗りたくっているわけだ。おっさんの脂は嫌がるくせに。
  • 14:42  まあ基剤であって薬効成分はまた別ですが……ラノリンだけのクリームも保湿効果があるということで珍重されたりするよね。RT @M_mama: @mackerel_can ひょえー!軟膏ってそれなの?知りたくなかった。。。小さい頃にソーセージの作方を初めて知った時のようにショック。。。
  • 14:47  コンロン・ナンカロウ RT @blowbass: 混乱なんかのう
  • 14:51  小泉今日子になってますね。RT @blowbass: 微細なリズムにズッキンドッキン RT mackerel_can: コンロン・ナンカロウ RT blowbass: 混乱なんかのう
  • 14:57  ね む い  頑張れおれ
  • 15:00  @blowbass すみません。つい反応してしまいました。  [in reply to blowbass]
  • 15:12  @blowbass まったくスルーのようでしたのでついうっかり(^^; ビートや西洋的な拍から外れた音楽という意味では、そういうのをやっている人には聴かれるべき音楽ですよね。  [in reply to blowbass]
  • 15:14  いつもより多めに粉を使ったストロングコーヒーをいれてきた。カルダモンを効かせてあるのだがさっぱりしていい。
  • 15:17  ?RT @quiz_love: [396]以前は商売をしていたが、現在は店をたたんでしまった家のことを特に何というでしょう?
  • 15:20  ポッケは空ですよ。だいたいが。RT @reach_A: ぽっけらか〜んo(´○`)o
  • 15:25  @starcatwands ノイズ聴いて笑うって反応はいいですね(^^) 寝ちゃうのもいいですが。  [in reply to starcatwands]
  • 15:27  @starcatwands あはは。あとはまあ夢ぐらいは詰め込んで握りしめておきたいものです。  [in reply to starcatwands]
  • 15:28  @rierierie26 頑張ります! あ、熱どうですか。具合わるいのにまたカーチェイスとかやめてくださいよ(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 15:31  !RT @quiz_love: @mackerel_can しもた屋
  • 15:33  @rierierie26 だから帰ってますって(^^;  [in reply to rierierie26]
  • 15:37  @rierierie26 りえさんはおやすみなさいまし。  [in reply to rierierie26]
  • 16:42  問題ありません。右のポッケにゃ夢がある、左のポッケにゃチュウインガム、ですよ(^^)v RT @reach_A: しまった自爆!w QT ポッケは空ですよ。だいたいが。RT ぽっけらか〜んo(´○`)o
  • 17:54  頭んなかはキッドですけれどねえ(^^; RT @reach_A: 歌も楽しや東京オジさん♪w QT 問題ありません。右のポッケにゃ夢がある、左のポッケにゃチュウインガム、ですよ(^^)v
  • 18:19  やっと終わったぜえはあ。わかめと豆腐を買ってこよう。
  • 19:01  買い物だん、帰宅なう。ごま鯖買ってきたので味噌煮つくる。
  • 19:02  @starcatwands おっと、忘れものするところでした(^^ゞ どうもありがとう。  [in reply to starcatwands]
  • 22:48  赤富士 RT @quiz_love: [161]葛飾北斎の『富嶽三十六景』に含まれる作品『凱風快晴(がいふうかいせい)』は、その見た目から一般に何と呼ばれているでしょう?
  • 22:48  葛飾ホックニー
  • 22:49  安藤ウォーホール RT @mackerel_can: 葛飾ホックニー
  • 22:49  東洲斎シャガール RT @mackerel_can: 安藤ウォーホール RT @mackerel_can: 葛飾ホックニー
  • 23:01  ボクチンの午後への前奏曲
  • 23:09  ザック非常事態!内田、肉離れでタジク戦欠場 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/Ej5yxbHy ベジタリアンになったのかとおもったんだよね。若者の車離れ、酒離れ、魚離れ……
  • 23:26  時事ドットコム福島原発差し止め認めず=運転再開「可能性ない」−東京地裁 http://t.co/MhUXG1hf 話をはぐらかされているような気がしてならない。
  • 23:27  北海道の男性、たった一人で「東電原発差し止め訴訟」―東京地裁が肩透かしの棄却 http://t.co/w3DnJ4zm via @tanakaryusaku
  • 23:45  【mackerel_canの料金表】( 触る:40円|押し倒す:210円|えっちする:12,000円|備考:初回無料 ) http://t.co/f9qtt9nZ だから売りませんって。

Powered by twtr2src