Fri, Sep 30

  • 00:14  んなこたあない。むしろ逆。RT @wisesaw: 快楽の対象とされていないのは、愛されている女性である。 [ボードレール]
  • 00:43  RT @yomoyomo: リック・ウェイクマン/あの人は今 - 児島由紀子の「ロンドン通信」 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/6hM4H4SJ
  • 00:47  リック・ウェイクマン、いまこんなことやってんのか。http://t.co/pfVSCbm8 おれと誕生日が同じ、太陽も同じ牡牛27度「年老いたインディアン女性が、通行人に自分の部族の工芸品を売っている」うるさがたの親父として遺憾なく才能を発揮するかと(笑)。
  • 01:06  何度も再結成繰り返した末にいまさらそれはないんじゃ(笑)RT @shigezaki: おもしろそうな番組ですね。ドリフターズがバンドからお笑いになったように、イエスも…!? RT リック・ウェイクマン、いまこんなことやってんのか。http://t.co/pfVSCbm8
  • 01:08  おれがお笑いをやるのはじゅうぶんあり、というかやってる。
  • 01:17  ハウ師匠はあの番組で紅茶すすってカップを放り投げるタイプ。RT @shigezaki: ですね。先の番組はウェイクマンよりハウ師匠がやったほうがおもろいと思いますけどね。笑 RT @mackerel_can: 何度も再結成繰り返した末にいまさらそれはないんじゃ(笑)
  • 01:24  全員出なくていいです(笑)RT @shigezaki: 見たい!クリスは毎回長湯で収録に遅刻。 RT ハウ師匠はあの番組で紅茶すすってカップを放り投げるタイプ。RT @shigezaki: ですね。先の番組はウェイクマンよりハウ師匠がやったほうがおもろいと思いますけどね。笑
  • 01:27  Frank zappa - Does Humor Belong In Music? (cosmik debris) http://t.co/duADet7U 「ユーモアは音楽に属するか?」音楽で笑えたとしたら、それはどういう扱いになるんだろうか。
  • 01:28  天才のかんがえることは難しくって困る。
  • 01:30  紅茶とつぶやけば「【癒しを提供】美味しい紅茶の通販専門店」とかいうのがフォローしてくる。おっぱいって言ったっておっぱい屋さんはこないよ。
  • 01:39  な、なんだってー!? RT @kiemimi: メルトバナナはジャパニーズノイズだったのかー?!
  • 01:41  @rierierie26 ぎゅ  [in reply to rierierie26]
  • 01:44  @rierierie26 泣き終わったんじゃないの(笑)  [in reply to rierierie26]
  • 01:46  @rierierie26 だから熱も下がんないのでは。小出しにしてると治るものも治らないようにおもいます。よ。  [in reply to rierierie26]
  • 01:47  [メモ]小向美奈子のあれの発売日はおれの甥っ子の誕生日。プレゼントにしよう(嘘)。
  • 01:50  メルトバナナ バルトナナメ
  • 01:54  @rierierie26 わーっと泣いてそのまま寝て、あした泣き腫らした顔でもまあいいんじゃないのかと。たまには。おやすみなさいまし(^^)v  [in reply to rierierie26]
  • 01:56  @rierierie26 はーい。  [in reply to rierierie26]
  • 01:58  @kiemimi ノイズロックぐらいでいいんじゃ……とおもったら書いてあった……いや、でもtrailblazerってのは抵抗あるなあ(^^;  [in reply to kiemimi]
  • 02:04  失笑して酒噴いちゃったよ。もったいない。掃除終了。
  • 02:07  @kiemimi おお! 最後にそんなオチが!  [in reply to kiemimi]
  • 02:18  @starcatwands きょうはどうもありがとうございました。「ノイズで笑う」からいろいろなことをかんがえなおしました。ところでその月は射手海王星とスクエアじゃないでしょうか。水っぽさには乏しくとも占星術的には結構効いてるのではとおもいます。  [in reply to starcatwands]
  • 02:27  音楽とユーモアについてはずっとかんがえているんだが、あらためてかんがえるとぼんやりしているもんだ。つまりはそれらが溶けてまざっていて、人と接触したときにそれがどう発露するかという違いなんだろうな。その出し方については工夫はあっても、きっかけばかりはどうしようもない。
  • 02:34  @starcatwands いあいあ、そんな枠はもはやとっ払って、とおもったりもしますが……まあそれこそその人次第ですよね(^^ゞ でもそのスクエアは占い師の適性としては大切なものだとおもいます。それを意識してらっしゃるからこそ枠内で規律を与えることが必要なんでしょうが……。  [in reply to starcatwands]
  • 02:49  キーン、と右で耳鳴り。
  • 02:55  似てんだろうなあ。RT @paw_stargazer: #now_playing 奈良美智の描くような目つきの悪い女の子でした。 Yoshitomo Nara http://t.co/us7dgs8y
  • 02:58  それきつい……てかアイコンまた変わりましたね。RT @Minori_vv: んじゃ、ひだりもー。RT @mackerel_can キーン、と右で耳鳴り。
  • 03:19  なんだかまるでわかりません。RT @yashuragi: @mackerel_can 桑田のスキップビートのような事ですか? ユーモアのセンスと言えばイギリスですよね! ユーモアは紳士的なセンスだと感じます。
  • 07:49  ずるいことばっかりやってヘラヘラ笑ってるやつに動かぬ証拠を突きつけて詰問して怒鳴り声で目が覚めました。脱力。おはようございます。
  • 09:17  モーニングバード!の長嶋一茂のコメントが鋭いキレでおもしろい。バッティングやフィールディングはああじゃなかったよなあ。
  • 09:33  きょうもカルダモンコーヒー。
  • 09:34  カルダモンのり子
  • 09:40  RT @ShizukaKanno: おはゆです。今日はお仕事です。タクシーのお兄さんが「かしこまりました」を「かしこまるました」と言うのでとてもとても苛々します。
  • 09:40  いらいらすんのか……わかる(笑)。
  • 09:48  【mackerel_canが大事に思っているもの】3位→金銭。2位→物欲。1位→おっぱい http://t.co/MGFaSsME ううむ。
  • 09:51  mackerel_canが好かれ易い異性の性格『構ってちゃん』『腹黒い』『負けず嫌い』 http://t.co/E4AUhiT3 #bunsyousin メンヘラホイホイ+ツンデレホイホイ=ヤンデレホイホイの完成。
  • 09:56  ミッツ・マンクローブ RT @tokyochindon: @mackerel_can シナモンさち子
  • 10:02  もう出ません。参りました<(_ _)> RT @tokyochindon: @mackerel_can コリアンダーはるみ
  • 10:22  ナイキのこれはウィキペディアにも載ってますね。http://t.co/vYKIgroZ RT @biwaud: ピストの「ブレーキなし。問題なし」、こんな煽るような広告が本当にあるの? http://t.co/NQg8AVdk 
  • 10:24  チュート福田赤切符!後輪ブレーキなし自転車で走行 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/rAuK62oM
  • 10:35  「ジムボタンは君だ」以来の衝撃。RT @wwwwww_bot: アンパンマンは君さ と言う衝撃のカミングアウト
  • 12:04  きょうは石原慎太郎の誕生日。太陽の位置は天秤7度「鶏の雛に餌をやり、鷹から守ってやる女性」シンボルこそ"女性"だが、意味するものはパターナリズム的介入というクソオヤジの保守反動である。鬱陶しく暑苦しい庇護。また自身にとっても抵抗勢力が登場しやすい。いちいちうすら面倒くさい御仁だ。
  • 12:08  なお、有名なことなのかどうなのかしらないが、石原慎太郎五木寛之は生年月日がまったく一緒である。占星術的には大変近似した出生図が描け、近しい解釈ができる。石原批判は頻繁に耳にするが五木批判は……両者になんとなく似たにおいを感ずるかどうかに、なにかのセンスが問われるとおもう。
  • 12:37  @reach_A ご実家ですか? いいところのご出身なんですね。なんば心斎橋で安い宿って、サウナ・カプセルくらいしかおもいつきませんが(^^;  [in reply to reach_A]
  • 12:46  @reach_A あ、早合点失礼しました(^^; 基本だいたい歩いちゃうんですね。おれも交通費もったいないのでなるべくそうしてます。どうせ時間はあるんだし(笑)。  [in reply to reach_A]
  • 13:12  @tamabien こないだのおれだ! うつった!(笑)や、冗談はさておきやっぱ花粉ですかねえ。RT @tamabien: 顔がかゆい。
  • 13:36  ああすんげえいらいら
  • 13:44  なぜこんな些細なことでのつまずきが多いんだろうなあ。またかよ、だよ。またかよまたかよまたかよまたかよまたかよもうほんとめんどくせえ
  • 13:44  どうして簡単なことがすんなり流れないんだ。
  • 13:47  そういう人生。
  • 13:50  掛布雅之は人の3倍練習して1番。おれは多分、10倍練習してそこそこ打てるようになっても、フォームが変+規定打席に達しないタイプ。
  • 13:51  うんざりしたので出かける。
  • 18:32  @tamabien 精神的にもいろいろきてるので、同じく、春にあれこれ不調だったときと通じるものを感じます。厄介なもんです。  [in reply to tamabien]
  • 22:14  や、初打席の前にスパイクの紐が切れるタイプ。 でも打ってきたよ。RT @mackerel_can: 掛布雅之は人の3倍練習して1番。おれは多分、10倍練習してそこそこ打てるようになっても、フォームが変+規定打席に達しないタイプ。
  • 22:17  おれなんかなにもやってきてないのかもしれん。こないだはブログ読者に「音楽やってらしたんですか?」と言われた。早晩「占いやってたんですか?」と言われる日もくるかもしれない。でも、ほかにやることはないので、やり続けるしかない。「やめる理由がない」ではなく。
  • 22:23  @tamabien どうもありがとう。気分はいいんですよ。tamabienさんと話もできて。ここ数日夢には出てきてくれないんだけれど(笑)。  [in reply to tamabien]
  • 22:38  @tamabien えーっ、たった2回なんですか? 報告の限り、もっとたくさんあったような気がしますが……あ、覚えてないのか。おれの夢のなかでのあなたは、たいてい○を○○ていますね。ビジュアルは、有名人で言うと○ち○○さんに似てますね。  [in reply to tamabien]
  • 22:41  きょうは石原慎太郎の誕生日だと昼間に書いたが、マーク・ボランの誕生日でもある。太陽の位置は天秤6度「人が、内的なヴィジョンを前にして、自分の理想が具体的な形をとるのを観察する」「人の夢や理想を真に効果的なものにするために、明瞭に視覚化する必要」にいたる度数。それがグラムってこと。
  • 22:44  @aoyagiyohsk どうも。補足しますが、都知事と同じ誕生日だからって、アオヤギさんがこういうパーソナリティだとは即断できないのです。きょうはマーク・ボランの誕生日でもあり、またちょっと違う解釈になります。その辺は精査しないとなんとも言えません。  [in reply to aoyagiyohsk]
  • 22:46  @death__666 はい。直接リプライを送っておきました。まあ、ご参考になればと。  [in reply to death__666]
  • 22:48  @tamabien なんだー。すげーがっかりー。夢のなかでは、あなたがなにかをしていると言うよりも、おれがなにかをしています(笑)。  [in reply to tamabien]
  • 22:53  なんだか稲荷町リツイートが……じゃなくて、たわらまち、かあ。びっくりしたあ。
  • 23:04  まああの辺歩いてりゃそういう地口は普通に出てくるもんで(^^ゞ RT @reach_A: それだと彦六師匠じゃないですかw QT @mackerel_can: なんだか稲荷町リツイートが……じゃなくて、たわらまち、かあ。びっくりしたあ。
  • 23:05  稲荷町のサラダ記念日
  • 23:06  あー! 見忘れた! ほかのDVD見てた! まあいいや!RT @tamabien: トレンドのジプシーキングスって、鬼平かしら。
  • 23:11  そうですねえ。RT @yashuragi: @mackerel_can ユーモア センスがなけりゃ 語るなよ!
  • 23:14  うわーん!RT @katanhiviya: あらまあ。あたしゃ予約録画しましたわよ。けけけ。 RT @mackerel_can: あー! 見忘れた! ほかのDVD見てた! まあいいや!RT @tamabien: トレンドのジプシーキングスって、鬼平かしら。
  • 23:22  J.S.Bach Jesu Bleibet Meine Freude http://t.co/hzShCmCz 主よ人の望みの喜びよ  これを含むカンタータのタイトルは「心と口と行いと生活で」
  • 23:29  十年後のmackerel_canから手紙がきた。「夢が叶ったよ!」 http://t.co/LZNHsdUO ちょっと泣いた。

Powered by twtr2src