Sat, Oct 01

  • 04:48  ほんとだ(笑)RT @toshi_suzuki: うわー!! くっだらねー!!(笑) < 褒め言葉 http://t.co/jRNHpySX
  • 05:57  牛乳雑巾先生の真似をしてまたアイコンを変えてみたよ。
  • 09:44  マジすか!(^^ゞ RT @shigezaki: カッコエエっす! RT @mackerel_can: 牛乳雑巾先生の真似をしてまたアイコンを変えてみたよ。
  • 09:57  @starcatwands その2本につながりはないんですか? 前編と後編とか。  [in reply to starcatwands]
  • 10:42  @starcatwands なるほど。  [in reply to starcatwands]
  • 10:54  子どものことをチビっ子と言ったり犬のことをワンちゃんと言ったりするのは、多分メンタリティとして通じるものがあるんだろうな。どちらにも違和感がある。平たく言うと気持ちわるい。
  • 10:56  だからって「日本語の一人称『俺』には過剰な男性性が付与されていて、これはマチズモの現れで性差別的だ」とかキチガイ左翼みたいなことは言いませんけれどね。
  • 11:02  グーグル日本語入力が「きちが」まで打ったら「キチガイ肉屋」ってのを候補に出してきたんだが……おれスタン・ハンセンのことをそう呼んでたけれど、書いたり変換した覚えはないなあ。ウェブ検索してもこんなのぐらいしか出てこない。http://t.co/IG8RRE78
  • 11:05  @craytosk わかる。悩ましいよね。おれそういうときはもう腹をくくって、最初から1日棒に振る気持ちでいます(笑)。  [in reply to craytosk]
  • 11:35  候補がなにに由来するのかわからないところがなんとも……でもグーグルデスクトップを入れてるので、HDの中身を見られてるとはおもいます。QT @death__666: 入力してない単語でも勝手に変換するのがGoogleの恐ろしいところですw。
  • 11:38  しばらく変えたいとおもってたところ、おもしろいものを知ってしまい(^^ゞ 最初Never Mind The Bollocksって入れたんだけれど、ハードコア風味になっちゃって(笑)QT @death__666: ところでアイコン変えたんですね、誰かと思った。いいですね、それ。
  • 11:38  @craytosk あ、おれも今夜行きます。のちほどお会いしましょう。  [in reply to craytosk]
  • 11:40  chintsurohが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/As92glfi
  • 11:54  写真でシルエットメーカー http://t.co/J7ijJbHu アイコンはこれで。適当な写真とテキストで、クラスやディスチャージのジャケットみたいな画像がつくれます。って多分本来の目的と違うとおもうけれど。
  • 11:56  RT @death__666: そして人生初ブロック。主義主張が異なっていようが人格的に破綻してようが、Twitterは話が面白ければ全然OKなんですが、朝ドラのネタバレだけは許せん。最終回なのに…。
  • 11:57  RT @death__666: キチガイ肉屋って良いフレーズだな。今度曲に取り入れよう。
  • 12:06  RT @eroticdragon: そう、麺が太い、で思い出した。馬賊ラーメン日暮里店: http://t.co/q4zjayUC がんばってもがんばっても減らない不思議な麺。らーめんというか、太さがうどん。嫌いじゃない。けど完食するにはハード。
  • 12:12  だいたいがそんなに肉食はしないし、家で料理するにも油脂をほとんど使わないのだが、たまに外食で食べてみると自分の体は結構脂っこいのを許容できるんだなあとおもう。てか勢いひときわヘビーなものを選びがちである。45歳としていいのかわるいのか……。
  • 12:16  ちょっと前に久しぶりに桂花の太肉麺を食べたら、薄いとさえ感じたもんなあ。たまに食べるほかのとんこつラーメンがいかに濃いのかって話だ。慣れとは恐ろしい。桂花が体にやさしくおもえたぐらいで(笑)でもおれ二郎に踏み込む気はないわ。見た目が無理。
  • 12:21  @death__666 @mk_nr 知りませんでした。http://t.co/zxeC8IzR イラストおもしろい。  [in reply to death__666]
  • 12:36  設定に「自分のメディアを不適切なコンテンツを含むものとしてマークする 不適切な内容を含む画像やビデオをツイートした場合は、このチェックボックスをオンにしてください。他のユーザーが閲覧する前に、その旨を警告しますさらに詳しく。」 ってのがあるなあ。試してみようか。
  • 12:37  サザエさん 第1話 http://t.co/8IZBl5qi
  • 13:22  マッサージ屋さんですか?RT @coxygaoru: ゲーセンの併設店舗の空きスペースに新しい店が入ったけど店名が「ルアナ」ってギリギリだろ
  • 13:32  @coxygaoru 残念(^^;  [in reply to coxygaoru]
  • 13:33  RT @m_yoshigaki: よくぞ言われた!占星術にも笑いが足りない。RT @KenWilber_botJP: 多くの領域での運動(フェミニズムエコロジー、スピリチュアルの探求)は、あまりにも笑いが欠けている。言い換えれば、軽さが欠けている。それは、自分自身と距離 ...
  • 13:35  RT @mahashri: スピ業界の「痛いところはございませんかお悩みではございませんか人に言えなくてつらいことはわたくしどもが引き受けさせていただきますです」というようなコピーの居心地の悪さに長年悩んでいたけど それはヒサヤ大黒堂のバチもんだったからなんだと気づいたのですわ
  • 13:36  RT @mahashri: ヒサヤ大黒堂のように物理的な不都合がある場合は あんな文体がていねいに感じ涙がでるほどうれしいけど 勝手に「あんたしんどかろ」というのをクソていねいにされるのは超居心地悪いし笑えないよね
  • 13:38  コサカイさんのあれ、行きたいんだけれどなあ。仕事が終わらん。と言いつつツイッターを覗いてしまうのだが。
  • 13:46  RT @Tabatamitsuru: サッと帰る筈が友人と無言で、フラフラとダメ人間…。江古田といえば、お志ど里である。 http://t.co/JpPbBTk1
  • 15:28  Just changed my twitter background, check it out! Found it at http://t.co/GhTS9nQX on September 30, 2011, 11:28 pm
  • 15:34  時差16時間って……西海岸か。そういやえりちゃんはいま一人の時間を満喫中の模様。
  • 17:57  きょうは丸山圭三郎ボットに助けられた。何度でも言うが、無意識を「ネットの海」にたとえれば、そのなかから必要な情報をツイッターで取捨選択するという行為は、タロットを引くことに大変よく似ている。だからこそいま望んでいるものがだれかの言葉となってタイムラインに出現する、というわけ。
  • 17:57  はいはい、非科学非科学。さて出かけよう。
  • 18:22  タイムラインに「金木犀」の文字を見れば、堀内孝雄の「君のひとみは10000ボルト」を想起するばかりかフルコーラス口ずさんでしまう45歳のおっさん。
  • 18:29  新しいアイコン、フォーマットがPNGのせいか、モバツイで見ると表示が変だ。帰ったら直すか。
  • 19:00  武蔵境で人身事故のため中央線快速不通。
  • 19:08  総武線に乗り換え新宿なう。いまだ上下とも止まってる模様。RT @sugar_su: な、なんですと?!RT @mackerel_can: 武蔵境で人身事故のため中央線快速不通。
  • 19:09  山手線内の案内によれば19時50分運転再開見込み。
  • 19:10  人身事故でこれは相当大惨事だね……。
  • 19:35  ゼニゲバ、ザトペック・サッカーと2つもZがつくのやってました(笑) RT @kdxn: 「Zで始まるバンド名をどれだけ言えるか」なんていうクソ勝負、何がおもろいんや…。ZOUO。
  • 19:39  アースダムなう。かっこいいな。宙光花っていうのか。
  • 19:57  @rierierie26 寝なさい(^^; そのうちネット禁止令が出ますよ。  [in reply to rierierie26]
  • 19:59  @rierierie26 熱は? いい加減下がらないなら病院へ。  [in reply to rierierie26]
  • 20:02  もう電池ヤバい。

Powered by twtr2src