Sun, Oct 02

  • 07:36  高尾より先って
  • 12:06  してはいけないことをしてしまった……や、ちょっとした散財だけれどね。身にならない金の使い方はほんと避けるべきだよな。
  • 12:06  こういう金銭感覚のおれに対してこいつ→ @rocketroaterは、一緒にやろうとした仕事が立ち行かなくなったのは、おれが金を欲しがったからだと言い放つ。ならば金輪際なにもしないまでだ。
  • 12:15  嘘? 面と向かって「お前が金欲しがったから」と言われたのはなに?おれの幻聴?ラリ公だからって舐めてませんかね。RT @rocketroater: @mackerel_can 「キキニイク」は、立ち行かなくなってないよ。資金がなあから進行は遅いが進んでいる。嘘は、書くな。
  • 12:22  RT @rocketroater: @mackerel_can あのさ、「キキニイク」に関して、デザイナー含めすべてノーギャラでスタートするというのは最小限の了解だったはず。それで、執筆部分で手伝ってくれるかどうかという話だったと理解している。金がかかる企画は後に回す、当 ...
  • 12:23  「かどうか」ではなく、そういう条件を承知したうえでお受けしました。「理解」の程度が違うみたいね。RT @rocketroater: @mackerel_can あのさ、「キキニイク」に関して、デザイナー含めすべてノーギャラでスタートするというのは最小限の了解だったはず。
  • 12:28  RT @rocketroater: なんか、よくわかったのは、2009年以前と以降、311以前と以降がドラスティックに違うってことは、実際に、仕事が三分の一になったり、一ヶ月の売り上げが劇的に下がったりということが、自主企画の進行や自分のギャラにダイレクトに跳ね返るという ...
  • 12:32  はいはい、自営業乙だね。生活かかってんのはてめえだけだとでもおもってんのか。日雇い派遣の仕事さえ激減してるという現実に直面してる人間のことは頭にない。相対化の対象にあるのは「リーマン」これで弱者を描いてる気になってんのかね。見事にくだらねえ物語だこと。
  • 18:27  虚しさと悔しさと悲しさと少々の怒り。

Powered by twtr2src