Mon, Oct 03

  • 00:33  どうしようもない虚脱から少し復活。なんでかピンク・フロイドばっかり聴いてる。「おせっかい」「狂気」でいまは「原子心母」を。そういやピンク・フロイド・ナイトって応募したけれど当たらなかったな。あんまり好きじゃないからだな。
  • 11:18  土曜に散財したのであしたとあさっては現場に行く。まあうまいこと回転してるほうだ。
  • 11:19  いまいちばん楽しみにしてることが来週のプログレ三昧だなんて、寂しい人生だなあ。
  • 12:21  秋刀魚だん。 http://t.co/d2vZjcQE
  • 12:33  RT @ShizukaKanno: 久しぶり写メ〜な気がする〜。 http://t.co/5tTNvDAm
  • 12:33  @ShizukaKanno 人差し指のつけ根にあるのはほくろですか?  [in reply to ShizukaKanno]
  • 20:54  @k2kinky 小さな脳梗塞でもご無事なんですね。食生活はこれはこれで良質ではとおもっていますが、酒だけはやめたくありません。  [in reply to k2kinky]
  • 22:02  いいところまでいったのにやっぱり宇治原に負けちゃう大下アナ萌え。
  • 23:09  このくらいセックスから離れていると体が腐っていくような気がする。少なくとも心は淀む。
  • 23:12  RT @erenore: コレもご婦人方はご存知無いかもしれんが、男はヒーローに喩えるならウルトラマンタイプと仮面ライダータイプがあって、イザと言う時変身すると「大きくなって強くなる人」と「大きさはあまり変わらず強くなる人」がいる。だから変身前のサイズで変身後を推し量るの ...
  • 23:13  @erenore ウルトラセブンはわざわざ変身前よりも小さくなったりしますよ。結論:強さは大きさとは無関係  [in reply to erenore]
  • 23:30  眠いのでシャワーだん。
  • 23:33  @erenore そりゃもちろん悪魔が住む穴に決まってんじゃございませんか(^^)  [in reply to erenore]
  • 23:51  いい年していうことがちんこまんこうんこなのは本物の証拠。本物のなんなのかは別として。
  • 23:52  ジャズと落語とラーメンはスノッブ三種の神器

Powered by twtr2src