Wed, Oct 05

  • 00:03  かんがえられたからよしとしよう。
  • 00:06  @paw_stargazer だからって口開いて待ってりゃいいのかとは信じられない牡牛でしたよ(笑)。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:08  @paw_stargazer りーむー  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:14  @paw_stargazer なるほど、それもありましたか。ありがとうございます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:28  即効性の蠍の毒。
  • 00:37  ドアーズよりヴェルヴェット、ビーフハートよりザッパ、ツェッペリンよりパープル、ストーンズよりビートルズ、クラッシュよりピストルズ……あとなんかあるかな。こういうの「あれよりこれが好き」とかタグにしないのがおれの限界。
  • 01:13  早く就寝したのになんで鼻が詰まってくんのかなあ。またあれになっちゃうじゃないか。どうしろってのよまったく。
  • 01:19  !RT @kdxn: ファラオ・サンダース聞いてスピろう…。
  • 01:29  ティッシュシーブリーズ浸して鼻に突っ込んで、それから鼻の下にメンソレータム塗った。結構息が楽になった。
  • 07:09  よかった。RT @k2kinky: それなら納得!“灰野さんの指摘は、パンクのラディカリズムがことさらそうした被害者対加害者の構図に収斂できるようなものとして、象徴的に戯画化されていることへの「うさんくささ」を感じとったことに拠っているんじゃないだろうか。”
  • 07:14  コサカイさんの話がすんげえおもしろいのであれこれ書きたいのだが、ケータイだとやっぱいろいろ制約が多くて無理だな。また頭のなかにメモしておこう。
  • 07:18  ひとつメモ。ではパンク「ムーブメント」とはどういう運動だったのか。整理すべき事項として。
  • 08:09  turn off your mind, relax and float down stream. it is not dying...
  • 11:34  RT @biwaud: TL上に面白いと思うツイートを見て、RTしようかと思ったら最後のほうで「disる」という表現が出てきて鼻白むなど。何度かTWしたように、あの流行り言葉は心底苦手。まあこれは自分自身の感じ方なので気にならない人も多いだろうが、言葉に対する選び方や印象 ...
  • 11:34  @biwaud 言い換えって提唱されてましたっけ。  [in reply to biwaud]
  • 11:43  そのいずれよりも嫌悪の情が強く、かつ軽いときですね。私が使う場合。RT @biwaud: 提唱はしてませんが、個人的には単に「悪口を言う」「誹謗中傷する」等普通の日本語で用が足りると思っていますし、自分はそれを使います。   @mackerel_can: @自: 言い換えって提唱
  • 11:54  きょうは午前中ずっと怒りで自分を焚き付けていた。もちろんあの件で。
  • 19:07  FLASHの表紙の気持ちわりぃ女だれだよっておもって確認したら熊田曜子だった。道を誤ったとしかおもえん。
  • 20:27  @sugar_su おれSugarさんから英語のDMくるの2回目です……日ごろ巡回しているサイト等にお心当たりはないのでしょうか。お気をつけくださいまし。  [in reply to sugar_su]
  • 23:37  あいつの蘊蓄うぜえ。
  • 23:47  雨降りなのに花粉ってこともないとおもうんだが……あるのかな。全身あちこち痒いうえにいらいらする。ポララミンのんですっとこ休もう。パンクの話はまたあらためて。

Powered by twtr2src