Fri, Oct 07

  • 00:06  めんどくせえなあ。そうだよ。RT @Shanghaiitang: インダストリアルミュージック?RT @mackerel_can: too loud to die RT @k2kinky: ノイズと言えば大音量!大音塊!“@mackerel_can: 必要ならば
  • 00:08  @tamabien あれこれあって、引っかかるのはそこなのかよというツッコミでした。  [in reply to tamabien]
  • 00:09  日付なんかぐらぐら変わってるってことにいま気がついた。
  • 00:14  @death__666 @pegawa おれ液漏れって経験したことがないんだよなあ。どういう状況でそうなるのかまったくもって疑問。保存方法とか? 我慢が足りないから漏れちゃうとか?  [in reply to death__666]
  • 00:17  @Shanghaiitang いえいえ。あまりにもなにがあれだったので。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:22  @death__666 @k2kinky それはまあ……楽しそうだなあ……。  [in reply to death__666]
  • 00:23  @death__666 @pegawa いやだから理屈なんてわかってんので、それがどうしてそうなんの、「なんでそうなるの」って話なの。  [in reply to death__666]
  • 00:24  @tamabien あなたの教養のほうに驚いてますよ。  [in reply to tamabien]
  • 00:30  @death__666 @pegawa 逆……化学的な話はさておき「なんでそうなるの」と。何年も放置してたってエフェクターのなかで液漏れなんてないんだぜ、と。それはどういう環境でそうなんのかなあって話を振ったつもりdeath  [in reply to death__666]
  • 00:31  ケラケラ RT @death__666: @mackerel_can あ、いや、それとも「なんで入れっぱなしなんだ」って話だったら、俺の場合は「忘れてた」ですね。 @pegawa
  • 00:32  @Shanghaiitang ん? ポカもへったくれもないですが。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:33  @Shanghaiitang あ、おやすみなさいまし。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:38  ぐわあークソシニカル RT @yoshimura_h: ジョブズ祭りはそろそろ収束かな。けっこう面白かった。みんなジョブズについて語る言葉をたくさん持ってるね。
  • 00:54  @Shanghaiitang や、そう受け止めましたが、そもそもなにがポカなのかへったくれもなく。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:58  @Shanghaiitang 怒りは違うところにあります。いろいろとすみませんがおやすみなさいまし。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 00:59  なんか変だな。あれの問題と不可分になりがちだからか。
  • 01:11  一等物見高いんですなあ!RT @yoshimura_h: 素直な心で言ったの……。 RT @mackerel_can: ぐわあークソシニカル RT yoshimura_h: ジョブズ祭りはそろそろ収束かな。けっこう面白かった。みんなジョブズについて語る言葉をたくさん持ってるね。
  • 01:36  な、なんだってー!? RT @rierierie26: 性欲あり過ぎて…とか、カッコイイな…一度言ってみたい、なさすぎて昔病院行ったほど…(^^;;
  • 01:53  @rierierie26 ありまくって困って……や、おれの話じゃないんだってば。なんだかなあ。  [in reply to rierierie26]
  • 01:55  だっていま2時前なんだろ?おかしい。RT @mackerel_can: きょう、時間の流れが遅いわ。昼すぎにはすでに結構効いてたんだが、12時間前のおれの発言といまの気持ちを照応すると……やっぱ寝ぼけてるかな。
  • 01:58  @rierierie26 それでも、性欲があるほうに憧れるってわけですか。面倒ですな。  [in reply to rierierie26]
  • 02:00  @rierierie26 自分は劣っているとおもうんですか?  [in reply to rierierie26]
  • 02:08  @rierierie26 そんなことで人間の価値が決まるわけじゃなし。  [in reply to rierierie26]
  • 02:09  きょうは一段と刺々しい。てかきょうがいつからどこからなのかもよくわかってない。寝よう。
  • 09:57  アナル小三治借り住む
  • 10:03  柳家アナル小三治
  • 11:56  秋なのでクリの皮を剥く。
  • 12:05  「mackerel_canの一生」 幼少時【賢い】→10代【セクシー】→20代【セクシー】→30代【セクシー】→40代【セクシー】→50代【セクシー】→老後【セクシー】 http://t.co/cr5dHbPK アイム・セクシー http://t.co/rP6x6dAL
  • 12:07  mackerel_can→海賊団の頭。実はとある大魔導士の弟子で、中距離攻撃が得意で、一撃の威力は大きいが、反面危うい。あまり敵にはしたくない存在だ。 http://t.co/frvfkAN2 #RPG的あなた診断 ぽいなあ。
  • 12:11  Revolting Cocks - Do Ya Think I'm Sexy http://t.co/igtVifMi なんとリボルティング・コックスがアイム・セクシーのカバーをやってるとさっき知った。かっこいいぞ。
  • 12:27  @junne さすが! かっこいいですわ。リボルティング・コックスは結構好きです。  [in reply to junne]
  • 12:34  RT @erenore: 尿管結石位で緊急入院すんなヽ( `ι _´ )ノ!オレは夜中三時に自分でバイク跨って、お腹痛いもんだからズボン止められなくて、ペロンとケツ出た姿を警邏パトに見つかって職質受けて、悶絶しながら「とにかく病院行ってくれ」とオマワリに頼み込んで担ぎ込ま ...
  • 12:34  RT @erenore: 眠そうで不機嫌な当直医が出て来てさ「じゃあベッドにうつ伏せになって」と言ったた途端に腰の辺を猛烈に殴り始めて「何しやがるヽ( `ι _´ )ノ!」っと思った瞬間痛みが消えた(´ι _`;)石が移動したんだと。でもあの殴りっぷりは幾らか「夜中に起こ ...
  • 12:35  @erenore なんか凄まじい体験してますね。移動した石はその後どうなったんでしょう。出ました?  [in reply to erenore]
  • 12:39  皮大好きですよね?(笑)RT @pukka_white14: @mackerel_can じっと見つめて皮を(以下自粛
  • 12:47  Revolting Cocks - Me So Horny http://t.co/Oo64NHyI 去年アルバム出してるんだね。それも知らなかった。しかし馬鹿なタイトルだ。そのむかし恋人が"HORNY"と書かれたTシャツを着てて、それ意味わかってんのかと詰問したなあ。
  • 12:51  @pukka_white14 それ読んだらなんでか大作さんをおもい出しました。なんでだろ。  [in reply to pukka_white14]
  • 12:53  秋ですなあ。RT @Shanghaiitang: 月曜日、栗ご飯を作りました。近所の家ではイガグリを干してました。RT @mackerel_can: 秋なのでクリの皮を剥く。
  • 12:55  きのう1食しか食べなかったせいかあっという間に腹が減る。こんな具合に揺り戻してうまく帳尻をあわせようとするのも一種のホメオスタシスだろうか。
  • 12:56  能書きはさておきなんか食べよう。
  • 18:55  またコンサルか。すんげえ頭よさそうだなあ。 http://t.co/Q0kbfXZp
  • 21:06  私とごはんたべたい人が4人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lXRqxule

Powered by twtr2src