Wed, Oct 12

  • 00:21  RT @ShizukaKanno: 昨日の水責めで溺れたせいか上半身が筋肉痛です。動きたくない( ´△`)
  • 00:21  水責め……。
  • 00:24  RT @kazepan: 【速報】 香川県、「うどん県」へ改名することを発表! http://t.co/bto3iBFk via @news2ch_visca
  • 00:24  うどん県……。
  • 00:28  11月か12月に旅行したいっておもってたんだよな。第一候補は山口だけれど、福岡まで入ってしまおうかとか、往路復路どちらかで四国を通過しようかとか、あれこれかんがえているんだけれど。四国はなんだか最近縁があるみたいというか、重要な土地のようにおもえてきた。
  • 00:29  旅費はいまの調子ならなんとかなるか……な。
  • 00:41  @rierierie26 そ。四国。  [in reply to rierierie26]
  • 00:58  頭のなかに聴いたことのないオルガンロックが流れている。寝よう。
  • 06:48  寝てるあいだにトランジット太陽がネイタル金星を通過して行きました。とくにモテ具合に変化はありません。おはようございます。明朝はルナーリターン。
  • 07:09  譜面がこちらにやってきてくれたらいいんですが(笑) RT @k2kinky: それは是非譜面お越ししたいですね。“@mackerel_can: 頭のなかに聴いたことのないオルガンロックが流れている。寝よう。”
  • 07:21  業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅に改称だと。隣の人が読んでる新聞から。
  • 15:19  きょうも朝からずっと段ボール。突然じゃないが段ボール。
  • 19:01  あーあ、だれか太もも触らせてくんねえかなあ。
  • 22:12  ふと日記を振り返れば、1年前の10月12日はカレー部で西新宿の「きんもち」に行ってるんだな。ついこないだのような気がする。なんだかんだとおれも充実した日々なのかもしれない。「リア充」なんてのとは違うけれど。
  • 22:29  @reach_A 1年早いですなあ。寂しいようなちょっと嬉しいような。むかしは「もうそんなに経ったの!おれなにやってんの!」だったのが、この1年振り返ってみたら結構な音楽バカになってるなあと(笑)まだまだ全然足りませんが、励みにしたいです。  [in reply to reach_A]
  • 22:37  @reach_A じゅうぶんな気もしますが……頑張ってください(^^)  [in reply to reach_A]
  • 22:45  あしたのサビアンシンボルの確認のために自分のブログ内を「ラビ」って語で検索してみたら、グラビアアイドルだのアラビア語だのウルトラビデだのが引っかかってきて文字どおり苦笑い。
  • 23:39  『mackerel_can』=『性欲』+『美貌』+『卑猥』 http://t.co/WyjB05CJ #keisansin もっとなんかないのかなあ。
  • 23:39  Ustreamの「なんちゃって占いTV」にチェックイン! http://t.co/3eWYCdGu
  • 23:45  すんげえ音声出力が小さい気がするのだが……これ以上ボリューム上げるとマシンのいろいろな音がうるさくなってしまう。 ( #nuranaiTV live at http://t.co/3eWYCdGu)
  • 23:49  音上がりました。ありがとうございます。 ( #nuranaiTV live at http://t.co/3eWYCdGu)

Powered by twtr2src