Thu, Oct 20

  • 07:14  mukainototoroが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/AKCZcPPR
  • 07:47  ゆうべは5時間も寝てしまいふらふらである。起床後2時間以上経っているのに頭がまわらない。おはようございまスリープ・チェンバー。
  • 07:51  @rierierie26 たまにはどころか毎日(笑)おはようございます。  [in reply to rierierie26]
  • 07:53  @rierierie26 えへへ(^^ゞ  [in reply to rierierie26]
  • 08:10  @death__666 お疲れさまでした。  [in reply to death__666]
  • 08:15  6年か……6年経ったらどうなってんのか当時のおれに教えてやりたい気もするけれど、やっぱ不要か。
  • 08:20  @Ltarot_bot なんとなく。
  • 08:43  新しいものなあ……ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……L' ETOILE 17【星】新しいものを見聞きすること、触れることで、自分の新しい一面に気づく兆しが。積極的に行動を!
  • 08:45  さて、きょうも1日段ボールとゴミ拾いだ。
  • 18:30  田畑くんは最近話題のニューハーフと共演してるのかとおもったら違うのな。
  • 23:24  mackerel_canの最高の相性 恋人なら「かに座(6/22〜7/22)のA型」 親友なら「みずがめ座(1/21〜2/18)のA型」 http://t.co/ZeqLsY9c もう蟹に裏切られるのは懲り懲りですよ? 水瓶はディセンダント。ずいぶんリアルな結果だ……。

Powered by twtr2src