Sun, Oct 23

  • 00:56  遺尿の王国
  • 01:04  RT @ivy_in_the_soup: サイゾーウーマンの姉妹サイト、 ハピズム!で連載中の「◯◯座の男性攻略法!」第四回の蟹座の男編まで公開中♥ @happy_ism: 蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを http: ...
  • 01:04  RT @ivy_in_the_soup: 次は獅子座の男攻略法!と乙女座の男攻略法!を一気に公開します☆
  • 01:05  なんだこの圧倒的なポトラッチは。前回からあまり日も経っていないとおもうのだが。
  • 01:12  @ivy_in_the_soup 今回はいままでのようにゲラゲラ笑って読む感じじゃなかったですねえ。なんでだろう。過去3回のように特徴をおもしろおかしく書いてるのとはちょっとテイストが違いましたね。山羊の人だから蟹はいじりにくいとかあるのかな。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 01:13  RT @shinshi1975: おいおい、乙女座の男を攻略出来ると思ったら甘いぜ〜
  • 01:17  RT @noieu: PFM? “@kentaro666: プログレってそうなってるのか。QT @Mr_skinny40: あんたがたどこさ(4/4拍子)ひごさ(2/4拍子)ひごどこさ(3/4拍子)くまもとさ(3/4拍子)…なるほどプログレだ…。”
  • 01:22  アクセント変えただけでずっと4/4なのだが……2/4でとっても可、と言うと身も蓋もないか。
  • 01:28  腹減ったなあ。
  • 02:00  うどんだん。
  • 08:08  陰茎癌ってのがあります。http://t.co/NGdM9C98 RT @wwwwww_bot: 乳癌とか子宮頚癌良く聞くけどチン癌ってあんまり聞かないよな。
  • 11:44  mukainototoroさんが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/AKCZcPPR
  • 13:10  なんででしょうね。食生活かな。RT @pukka_white14: 竿にYBO2が隆起?「新生児期に包皮切除を行う習慣のある地域では発生率が低い」のに日本が低いのは不思議。QT 陰茎癌ってのがあります。http://t.co/NGdM9C98
  • 13:12  コサカイさんの皮フェチというか皮に対する敏感さってなんなんだろう。かくいうおれもショーン・オチンコだの陰茎癌だのそんなことばっかりなんだけれど。
  • 13:14  馬鹿ですなあ。RT @k2kinky: 解説が真面目なだけに結構笑える。“「ショーン・オチンコ」っていうイカした名前の野球選手がいるんだね。http://t.co/f0ldGVdr
  • 13:41  アタック25」なぜ浅井長政が出てこないのだ、おれは。
  • 13:59  きょうの「アタック25」もおもしろかった。白13青11の一騎討ちで迎えた最後の問題、青が答えれば逆転勝利という場面。ここでなんと青がお手つき。2問辛抱の間、難しかったのか回答がなく青が戻る。仕切り直しで制したのは赤だった。多くの人が「空気読めよこのハゲ!」とおもったに違いない。
  • 14:09  RT @thegodsarecrazy: 最近では尾崎豊を聞いて「共感できる」と感じる十代の少年少女は100人に2人だそうです。「何を怒ってるのかわからない」「ひとりよがりで不愉快」とかって感想が超ドライ。ロマンチストは流行らない時代なんですねー。(東京新聞
  • 18:04  RT @tarao_bot: 秋元才加の中気持ちいいデス!
  • 20:03  宮尾すすむです →みやおーしゅしゅんっしゅ →みゃおーしゅしゅっしゅ →みゃおーしゅしゅしゅ
  • 20:14  日曜も18時をまわってからあした以降の勤務シフトが決まると、おちおちサザエさん症候群にもなってられない。
  • 20:30  女子高生でずいぶんと大人っぽくできあがっちゃってる子は結構いるけれども、男子で大人の男を感じさせるようなのなんてまず皆無だよね。いるのはくたびれてて老けこんでておっさん臭いやつだけだ。やはり女子のほうが成長が早いってことか。それとも女性から見たら違うんだろうか。
  • 21:30  H2O/僕等のダイアリー http://t.co/BSBBPIBb 「想い出がいっぱい」よりずっといい曲だとおもう。
  • 21:56  @yuco70 はじめまして。はい。すごくいいです(^^) 私はyoutuberepeatにして繰り返し聴き続けてます。  [in reply to yuco70]
  • 21:59  合鍵/しばたはつみ Movie Photo 「Photo Model/瀬戸早妃http://t.co/TbBr0yBy 音と映像がまるであってない気がするのだが、それぞれはそれぞれで楽しめる。もちろんおっさん向け。
  • 22:00  安めぐみ Movie Photo 「たそがれマイ・ラブ大橋純子http://t.co/3nmAGT1B おっさんホイホイ(笑)。
  • 22:10  青山倫子 Photo Movie 八月の濡れた砂 - 石川セリ http://t.co/ihr6xPFH 青山倫子は好きだな。ずっと「逃亡者おりん」見てたしな。
  • 22:25  RT @hiyoka: アタマの中で何かの拍子に音楽が繰り返し鳴り続けるのを音楽幻聴・Musical Hallucinationsていうらしい。これ、誰でもフツーにあると思うのだけど、意外と奥が深いし原因もはっきりわかってないとか。。アストロロジーでこれ+右脳に触れてる情 ...
  • 22:29  @hiyoka 比較的オンデマンドでこれができるとヘッドフォンステレオとか要らなくなりますね。訓練でもある程度なんとかなるようにおもいます。  [in reply to hiyoka]
  • 23:33  人間なんてふとしたことで簡単に死んじゃうんだよなあ。5分先のことだってどうなるかわかんないし、いまいつものあの曲を演奏しようとおもったって、最後までやりきれるかどうかさえ定かじゃない。可能性としてはそういうことになる。ひとつ確実なのはそこにおれの意志があったということだけだ。
  • 23:48  @hiyoka はい。なんとかなるとおもいますよ。おれの場合だと、ボーカルものは歌詞がぼんやりしてることが結構ありますし、覚えていくうちに精度が上がって再現性が向上するというのもあるので。でも歌だけは脳内再生より実際に聴いたほうがいいとおもいます(^^;  [in reply to hiyoka]

Powered by twtr2src