Sat, Oct 29

  • 00:24  そうきたか(^^; RT @pukka_white14: スコーピオン・デスロックが決まった!RT @mackerel_can きょうはすんなり書けた。蠍が固まりつつあるのかな。
  • 15:16  きょうもちゃんと目が覚めた。生きててよかった。
  • 17:51  靴をプレゼントされたんだけれど、なぜか片足だけ、左だけで、もってるブーツと色違いのものなんだよ。おまけに踵のところに「ふみ足」とか書いてあんの。どうやらおれの名前に引っかけた駄洒落らしい。なにこれ。……っていう夢を見た。
  • 18:12  .@chakumax さんの「不採用になったこどもの名前」をお気に入りにしました。 http://t.co/HKuIPrzI
  • 18:13  就職できなかったキラキラネームの実例集かとおもったら違うのな。http://t.co/HKuIPrzI
  • 18:17  @erenore いきなり衝撃画像貼るの勘弁してくださいよ。ともあれお元気そうでよかったです。それはずすのは抜糸じゃなくてなんて呼ぶんでしょうね。  [in reply to erenore]
  • 18:24  @erenore 抜針! バッシング! 感動した!  [in reply to erenore]
  • 18:52  私とごはんたべたい人が5人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lXRqxule
  • 19:11  こんなタグあるんだ。本宮ひろ志の話じゃないのな。 #mysky
  • 19:45  @mysky_ あ、写真用のタグだったんですね。  [in reply to mysky_]
  • 19:48  2011年8月9日、不忍池畔にて。うんざりするような出来事があって腐っていた日なのに、空は馬鹿みたいに綺麗だった。 #mysky http://t.co/uNC7BY2u
  • 19:54  @mysky_ いきなり過去のを貼ってしまいました。すみません。  [in reply to mysky_]
  • 19:59  RT @G_D_Greenberg: 「今、大阪をめちゃくちゃにしようとしている人が現れた。私の心はグラグラしている」(本日の東京新聞夕刊)として大阪市長選への立候補の気持ちを書き表す杉良太郎。本質的問題を「流し目」ではなく直視している。ぜひ前向きに検討してほしい。
  • 20:00  杉良太郎大阪市長
  • 21:16  ダンディ坂野はピーク時の月収が500万で現在は100万、波田陽区は最高月収が2800万で最低は20万だって。なんかもう、いろいろとレベルが違うなあ。食えてないわけでも売れてないわけでも仕事がないわけでもないじゃないの。はあ。
  • 21:31  @death__666 そりゃそうでしょうね。  [in reply to death__666]
  • 21:37  RT @death__666: 小出裕章助教の講演会に行ってきた。内容は、まあさんざん読んだり聴いたりしてきたことだったので普通に絶望的な内容だったが、直接聞けたのはよかった。あと校長への直接開成批判(ここから輩出されたエリートが日本をダメにした)はめったに聴けないねw 
  • 21:37  RT @death__666: 尚、小出先生自身は生徒時代に問題意識は持たずに楽しく過ごしていたそうで、皆勤賞ももらっているらしい。部活(地質部)も熱心で、同級生いわく「コイデは鉄拳制裁も辞さず、暴力で部を掌握していた笑」らしい。サインを頂いた。ミーハー http://t ...
  • 21:37  RT @death__666: 俺が知ってる開成出の人ってオルタナティブな生き方をしている人しか知らないんだけど、実は保守本流の子宮みたいな場所なんだね。小出先生が校長に文句を言い出すまで気が付かなった。校長はあの講演を生徒にも聴かせれば良かったのにw。
  • 21:42  @death__666 その手の話は大変生徒受けがよいもののひとつで、小さな反抗心を満足させるものとして消費されていくのです。  [in reply to death__666]
  • 21:49  @death__666 あ、そっちか、失礼。しかしいまの生徒たち、これから日本をどうしていってくれるのかなあと、期待やら疑問やらいろいろなものが湧いてきますよ。  [in reply to death__666]
  • 21:57  クレムリン・キングの宮殿
  • 22:00  芸能界随一のプログレマニア、高嶋政宏(a.k.a スターレス高嶋)  ロングインタビュー【入門編?】「スターレス郄嶋」、誕生! http://t.co/OojoOzd2 この人ほんとに好きなんだなってのがよく伝わってきて楽しい。ちなみにきょうが誕生日。
  • 23:47  ロバート・フリップの妻トーニャ・ウィルコックスが、おれと同じ誕生日だとさっき知ったよ。われながら間が抜けているというか……関心のある人物の身近な人について、関心をもつとまではいかなくとも「押さえておく」ぐらいのことはしたほうがいいんだろうな。人は一人で生きてるわけじゃないんだし。
  • 23:50  フリップとトーニャは誕生日が2日違いで太陽が合。そりゃ仲良し夫婦だろう。調べてみれば、トーニャの金星が牡羊15度でおれの金星とまったく同じである。あらま。どうしましょ。どうにもならんだろうが。
  • 23:51  RT @paw_stargazer: スイスの分析心理学者ユング博士が、483組の夫婦と、夫婦でない組み合わせについて比較研究したところ、太陽月の天体が一致する頻度性が、夫婦間では高いことをつきとめた。頻度性の高い順にならべると、(1) 月と月が同じ星座 (2) 月と太陽 ...
  • 23:51  RT @paw_stargazer: 月が夫婦や親子の相性にかかわるとしたら、金星の相性は恋愛感情。金星の相性がいいと友だちの間でも、相手になんともいえない魅力を感じる。
  • 23:52  RT @paw_stargazer: 火星は肉体の相性。Hの一文字に集約されますわな。友人どうしだったら、一緒に海外旅行にいっても疲れない間柄とか。
  • 23:59  @paw_stargazer ロバート・フリップは太陽牡牛で月蠍ですが、こういうオポジションをもった屈折した偏屈男ってのはどうでしょう(笑)別の意味で怖いでしょうし、あつかいも厄介でしょうね。  [in reply to paw_stargazer]

Powered by twtr2src