Sun, Oct 30

  • 00:02  @paw_stargazer 怖いもの見たさはそこで働きませんか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:08  @paw_stargazer 裏の畑で。おれ太陽蠍で月が牡羊という女性とつきあってましたが、腹立つことばっかりでしたよ。まあ難しいもんですわ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:18  @paw_stargazer あまり経験がないのでよくわかりませんが蠍のせいじゃない気がします。蠍はもともとそんなに縁も生じなくてなんとなく苦手意識をもっていましたが、近年縁も増えてきて気持ちが変わりました。でも男のほうがいいかな。カレー部長はあした誕生日、おれのMCに太陽が合。  [in reply to paw_stargazer]
  • 14:37  モデルのローラとかいうのの話をおもしろがってるのは、足のわるい人を全力疾走させてゲラゲラ笑ってるようなものだとおもう。ほんとテレビって見世物小屋なんだな。
  • 14:47  !RT @pukka_white14: 「贋物小屋」でもありますな。RT @mackerel_can モデルのローラとかいうのの話をおもしろがってるのは、足のわるい人を全力疾走させてゲラゲラ笑ってるようなものだとおもう。ほんとテレビって見世物小屋なんだな。
  • 15:34  藤原竜也大野智って似てる。
  • 15:44  チチヤスヨーグルトのチチヤスって乳が安いのかとおもったら違うのな。http://t.co/12XFAU2x
  • 17:12  勢いのあるネイル手コキ - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/b56ijvJk タイトルに失笑
  • 17:40  笑点ぴろきだん。顔見て笑ってたら話がまったく頭に入らなかった。
  • 18:22  @rierierie26 カワイイ系ですよね。  [in reply to rierierie26]
  • 18:26  精液のことを精子っていうやつ嫌い、ってかなんにもわかってないとおもう。液体であることがポイントなのに。「精子ぶっかけて」なんて淫語として成り立ってないじゃないか。
  • 18:35  @tamabien ううむ、残念。てかきょうがそんな日だなんていいことききました。どうもありがとう。  [in reply to tamabien]
  • 18:36  今こそ熱く語れ! 「日本たまごかけごはんシンポジウム」島根県で開催 - ねとらぼ http://t.co/xAxLYrGb
  • 18:41  玉子かけご飯は味のムラを楽しむものだとおもう。ご飯の上に直接玉子を落として、醤油をかけて、そこで混ぜながら、黄身と白身とご飯と醤油の割合がまちまちなのを何通りもの組みあわせで味わう。一杯で何度も楽しめる。事前に溶いたりしたらつまらない。
  • 19:42  メニューに「コラー」とある田舎の喫茶店みたい。RT @7aneis: 後、その店の「ホークス応援キャンペーン」の看板に、色んな人が「クライマックスシリーズ、絶対優勝!」とか「目指せ日本一!」とか落書きしてたんだけど、誰かが「ホクースがんばれ」と書いてて台無し感が半端無かった。
  • 20:21  @7aneis はは。ところで傘で似たような経験があります。しかもコンビニ2軒で連続で。最終的に手にした傘は上等になっていて、わらしべ長者のような気分でした。  [in reply to 7aneis]
  • 20:22  腐ったかんがえをツイッターで垂れ流してる人のことですね。RT @pukka_white14: 思想膿漏。
  • 20:33  小六の奇病
  • 20:37  RT @pukka_white14: 厨二になる前に!お悔やみ申し上げます。RT @mackerel_can 小六の奇病
  • 20:38  おっかしー!(><)/"
  • 20:48  秋・菓売り簀巻き
  • 21:16  グレース・スリック、きょうが誕生日。72歳。 Jefferson Airplane with David Crosby - Somebody To Love http://t.co/hCDoJq2F
  • 21:18  RT @segawax: ジェファーソン・エアプレイン「SOMEBODY TO LOVE」真実に偽りが見つかったとしたら。全ての喜びが死の中にあったら。愛する人が欲しくない?愛する人を見つけたほうがいい。ここがどこかわからないでしょう。涙は胸を伝い、友人はあなたを客人のよ ...
  • 21:53  @tamabien 大好きです(^^)v ちょっと前は玉子を買うことすら頭になかったのですが、復活できてよかったです。きょうもおいしくいただきました。  [in reply to tamabien]
  • 22:34  @reach_A ひょっとしてあした初出勤でしょうか。頑張っていってらっしゃいまし(^^)b  [in reply to reach_A]
  • 22:37  RT @1f_yuragi: 神社のおみくじなのに星座と血液型占いも盛り込まれてる(・_・; 水瓶座か獅子座のB型男性求む。牡牛座でもいい(笑) http://t.co/hb2oET57
  • 22:54  @reach_A おー。なんかしっかりした感じの職場ですね。たしかにドレスコードは(^^; お気をつけて。  [in reply to reach_A]
  • 23:01  RT @twxxxx: QT @okatto213: おまえら!鼻にイヤホン突っ込んで大音量で音楽流してみろwwww 口がステレオになるぞwマジですげえよwパクパクしたり、鼻で息吸うと音が変わるでw暇人は絶対やれよ!wいらないイヤホンでやればOKだよ! 騙されと思ってや ...
  • 23:02  トーキング・モジュレーターか。頭が痛くならないように注意したほうがいいよね。
  • 23:03  最後のそれ最高(^^) RT @reach_A: いえいえ、デニムやカーゴ短パンジャージ、上は襟付きならOKなのですが、そんなん一枚も持ってなかったので…f(^^;) まあ暫くはモツとお酒とライブとおっぱいの為に何とかしますw
  • 23:06  大丈夫です。RT @reach_A: デニムやカーゴ短パンジャージ"以外"でしたw
  • 23:07  RT @reach_A: \おっぱいこそは全て!/ QT @mackerel_can: 最後のそれ最高(^^) RT いえいえ、デニムやカーゴ短パンジャージ、上は襟付きならOKなのですが、そんなん一枚も持ってなかったので…f(^^;) まあ暫くはモツとお酒とライブとおっぱ ...
  • 23:41  読んでるだけで脚のあいだが前も後ろもきゅんってしますよ。RT @tamabien: こないだ押上行った時、地下鉄の駅から地上に出たらスカイツリーが間近でびっくりした。ちょっと煙ってて上の方は見えなかったんだけど、大きいねー。
  • 23:47  News From Babel - Black Gold http://t.co/pKnrwXne スカイツリーバベルの塔
  • 23:53  @tamabien 高いところ苦手なんで、登ってなくても見上げてるだけで、話きくだけで駄目なんです(^^; 怖いですよねあれ。てか気持ちわるい。うえーん。  [in reply to tamabien]

Powered by twtr2src