Mon, Oct 31

  • 00:11  RT @ozuka0791: イチョウの木のように、雌雄が交わって花を咲かせ実を結び次世代を育む植物がある。そういう生もあれば、自から養分を蓄え根を伸ばし更にその根から芽を伸ばしまた美しい花を咲かせる植物もある。配偶者を得ることは確かに素晴らしいが得られない不遇をことさら ...
  • 00:24  ううむ……やべ、かわいい。RT @sakulux: 噂の鼻ホンしてみた、曲は川本真琴です 頭の後ろから聴こえて車酔いみたいになったけど、ちゃんと口がステレオになってたそうです http://t.co/X0XOeTAa
  • 00:32  @sakulux ん、分け方のせいでは。  [in reply to sakulux]
  • 00:45  @sakulux あー、引っ張んのかあ。ご注意を。  [in reply to sakulux]
  • 00:48  でかい建造物を建てるってのは男根崇拝からきてるんだろうから、もしも高層ビルフェチのフェミニストがいたらそりゃひどい自己矛盾だよね。そう言えば精神分析批判を返してくるんだろうが。それにしても、ビル見て濡れちゃう人ってほんといるんだよなあ。
  • 00:54  RT @coxygaoru: ばかうけがあるなら秀才攻めも欲しい
  • 05:48  mackerel_canの念系統は放出系です。最初にメルエムと出会って最終的にシズクを抱きます。オーラの総量は583402です。 http://t.co/qPyA0wvn #hunternen かなり強いがおれが放出系のわけない。てか最終がそれって……。
  • 05:59  まだ埋められたくないです。RT @pukka_white14: Dischargeですね!ただちに穴掘って除染が必要なレベル。QT mackerel_canの念系統は放出系です。最初にメルエムと出会って最終的にシズクを抱きます。オーラの総量は583402です。
  • 09:23  日本直販のCMに出てる人、女装までするのか。
  • 09:24  麻木久仁子さんが315日ぶりにツイッター再開。
  • 17:40  @Tabatamitsuru お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。旅行、お楽しみを。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 19:57  神田カレーグランプリ http://t.co/e8i9A3ZJ グランプリはボンディだって。まあそれはさておきココイチやキッチンカロリー出展してて共栄堂やエチオピアがしてないって、よくわかんないイベントだなあ。
  • 20:47  mackerel_canさんがおでんだったら…【玉子】です。  『話し上手で積極的』なあなたと相性が良いのは【じゃがいも】や【牛すじ】の人です。 http://t.co/BsqkjMtt おれ自身が玉子なのか。
  • 20:49  mackerel_canの魔法職の適正⇒黒魔『92』点 白魔『86』点 赤魔『75』点 青魔『54』点 時魔『赤』点 召喚士『78』点 呪術師『97』点 陰陽師『赤』点 殴り魔『61』点 http://t.co/UpBJGfnK #negitoruru 赤点2つもある……。
  • 20:53  @rierierie26 『努力家で騙されやすい』そうかあ。  [in reply to rierierie26]
  • 20:56  @rierierie26 あはは。  [in reply to rierierie26]
  • 20:57  RT @do1969: かき揚げ天とタマネギ天の差別化が無い立ち喰いに、断固NO!多少でも海鮮・根菜系を混ぜて欲しい。。。
  • 21:04  牛すじみたいな人ってどういう人よ。堅苦しいがしっかり筋がとおってる人。噛めば噛むほど味わい深い奥行きのある人。
  • 21:14  @rierierie26 しっかり筋がとおってる牛すじみたいな人と仲良く。  [in reply to rierierie26]
  • 21:28  私が恋愛できない理由香里奈より稲森いずみのほうがよっぽど若々しくてかわいい。いろいろなことが間違っている。
  • 22:42  異性から見たmackerel_can 【スケベ】【スケベ】【スケベ】【スケベ】【スケベ】【スケベ】【スケベ】【スケベ】【スケベ】【スケベ】 http://t.co/iKco3IaQ ぶれないねえ。
  • 22:51  @rierierie26 あってるっちゃあってるのでは。  [in reply to rierierie26]
  • 22:53  @rierierie26 えー。りえさんそんな、少なくとも「普通の人」じゃないとおもうしさあ。んで淑女じゃないのかしら。  [in reply to rierierie26]
  • 22:56  @rierierie26 どういう自己認識なのか……じゃあ「不思議淑女」「謎美人」とかでどうでしょう。  [in reply to rierierie26]
  • 23:00  @rierierie26 よかった(^^) 大意というかニュアンスとしてはそんな感じだとおもいますよ。さっきのあれも。  [in reply to rierierie26]
  • 23:32  @rierierie26 いえいえ。  [in reply to rierierie26]
  • 23:34  今夜は月桂冠をぬる燗で。料理用に買ったものだけれどやむなし。まあわるくない。料理用に剣菱を買っておくのは、もったいないっていうよりは、癖があって料理に向いてない気がする。
  • 23:36  @rierierie26 変態なんて褒め言葉だよう。まあ人によるんだろうけれど。おれはスケベも変態もキチガイも、言われればそれでいろいろとよしとします(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 23:39  @rierierie26 まああれはおれが言ったんじゃないけれど、けっして悪意はないとおもいますよ。  [in reply to rierierie26]
  • 23:41  @rierierie26 おっけー!(^^)b  [in reply to rierierie26]
  • 23:42  最近どうも括約筋が衰えてるのかあれこれよくないな。射精時にこう、根元から尿道口まで上がってくるのが、ゆっくりと駆け登ってきて通っていくような。ひと言「遅え!」っていうか。排尿時のキレもよくないね。なんかなあ。ふう。
  • 23:44  最近よくないことといえば、食事が雑だ。ひどく簡単にすませてしまっている。食欲自体もそんなにないというか、あれを食べたいというのがあまりない。これもよくないな。
  • 23:47  @rierierie26 おのずとダイエット?  [in reply to rierierie26]
  • 23:51  @rierierie26 あー、でもそうして人との機会があって食べられてるのはいいような。そういう意味でも人に生かされてるって気がするような……しないか。  [in reply to rierierie26]
  • 23:53  @rierierie26 カレーも……まあほどほどに。  [in reply to rierierie26]

Powered by twtr2src