Tue, Nov 01

  • 00:05  RT @sakulux: そんなこと言うからペットボトルカバーが余った皮にしか見えないからボトルが攻め RT @blancxxxneige: ペットボトルと蓋ならどっちが攻めなの?
  • 00:05  RT @sakulux: 蓋のギザギザなんてもう菊門の皺にしか見えない RT @blancxxxneige: ペットボトルと蓋ならどっちが攻めなの?
  • 08:19  RT @ShizukaKanno: もう何も信じたくないなぁ。人は何で嘘ついたり裏切ったりするのかな。裏切るくらいならはじめから傷付けてくれたほうがよっぽど有り難いのに。
  • 09:41  いま、ふりかけがブームだとモーニングバード!でやってた。マジかよ。「ふりかけはおかずに近づこうとしている」というのが締めだった。おかずの代替になるようなソフトふりかけが人気だという内容。おれゆうべ食事が雑だってツイートしたけれど、まさにそうだからなあ。
  • 09:45  最近よく食べてるのが「十二品目の梅ちりめん」ってやつ。原材料を見てみると、梅、野沢菜、ちりめんじゃこ、ひじき、昆布、桜えび、素干しオキアミ、煮干しオキアミ、ごま、わかめ、鰹節、鰹すり身、あと添加物。数はあってるな。なかなかうまいので気に入ったけれど、雑になるよなあ。
  • 10:01  RT @M_mama: ハロウィーン、めっちゃ楽しかった!! http://t.co/Z3JWWEBj
  • 10:04  @M_mama 贅沢かしら(^^; ご飯と味噌汁にこれだけとか手抜きを通り越していい加減もいいところで。ところであの衣装、額烏帽子とかもつくったの?  [in reply to M_mama]
  • 10:12  おれ梶原しげるをすすめられています。RT @death__666: Twitterさんがやたらと梶原一騎botをおすすめしてくる。梶原一騎は悪趣味でかなり好きなのだが、このbot、試しにツイートを読んでみると「なんでここを抜粋?」って所ばっかなんだよなあ…
  • 10:14  てか奥田瑛二ツイッターやってんのか……知らなかった。
  • 10:22  @death__666 えーっ、マジすか。  [in reply to death__666]
  • 10:27  [SAZANKA HOTEL](さざんかの宿) English Enka Series http://t.co/ucVrsed5 王様の直訳ロックよりも梶原しげるのイングリッシュ演歌のほうが好きだ。
  • 10:31  @M_mama 凝ってるなあ。てか似あってた。  [in reply to M_mama]
  • 10:32  @death__666 コジマくんともあろうものが知らないってのが意外でした。  [in reply to death__666]
  • 10:34  @M_mama チャットじゃないから別にいいの(^^)  [in reply to M_mama]
  • 10:35  @M_mama うわ、そんな露骨なこと言ってくるの。遠慮ないなあ。  [in reply to M_mama]
  • 10:54  RT @hainokeijibot: 僕、カオスUKが日本に来た1回目(85年)に行ったもん。 パンク小僧をかき分けながら、一番前で観たもの(笑)。目黒の鹿鳴館で。 僕はハードコア、このバンドにしか興味がないから。昔から」
  • 10:57  灰野ボットによればカオスUKにしか興味がないとのことだけれど、おれUKエジソンのハードコアのところで数回灰野さん見かけたけれどなあ。ハードコアはかなり好きなんだろうなってのが当時の印象。でもパンクは違うんだろうな、と。
  • 11:31  まったくもう頭が脂っぽい。食ったもんの脂肪分がほとんど頭からにじみ出てるんじゃないのかってくらい脂っぽい。よく燃えそうだ。
  • 11:36  @M_mama おれ鹿鳴館には数回出てんのに客として見に行ったことがないんだよね(^^; 当時はメタルとかグラムに強いハコって印象だったけれど、そういう椅子なのにそういう音楽じゃろくに立てないだろうにねえ。あそこでダイブって受けとめてもらえないとしんどいだろうなあ。  [in reply to M_mama]
  • 12:03  @rierierie26 頭に血が上って自然発火したりしてね(^^; 気をつけます。  [in reply to rierierie26]
  • 12:07  @rierierie26 それ気がつかなかった! おれ帯電しやすいです。冬はもうあちこちでバチバチいってる。それで頭に着火とかヤバいなあ。注意しなきゃ。  [in reply to rierierie26]
  • 12:12  @rierierie26 大惨事! 人間がいきなり燃え出すとかいう超常現象や怪奇現象のたぐいはこうして起きるのかも知れない。  [in reply to rierierie26]
  • 12:19  昭和のいるこいるオイルアラファト
  • 15:25  もちろん対セフィロス専用ですね。RT @craytosk: 釘バット #好きな武器さらしてみよう
  • 17:20  整形外科混みすぎ。病んでる人多いねえ。
  • 17:36  RT @ivy_in_the_soup: ハピズムで好評連載中の「○○座の男攻略法!」折り返し第6回「乙女座の男性攻略法!」に着手中☆前回までのバックナンバー見られます/獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷? http://t.co/k ...
  • 17:40  病院の待合室にいるのに笑っちゃって困る。顔押さえてる。QT @ivy_in_the_soup: ハピズムで好評連載中の「○○座の男攻略法!」/獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷? http://t.co/ExPV3gHk
  • 20:58  私とごはんたべたい人が5人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lXRqxule

Powered by twtr2src