Wed, Nov 09

  • 00:39  RT @pukka_white14: さっき「首都圏に通勤する家族持ちが多い処」って書いたけど、実は元は金持ちの屋敷が多いことで有名。彼らは土地の余裕があって、自宅にコンポスト生ごみ処理ができてしまうというのもざら。そういう“エココンシャス”な人たちが声が大きくて、行政 ...
  • 00:39  RT @pukka_white14: じい様連が「児童館なんて空いてばっかりなんだから、そんなところはつぶして、行事やらでスペースの足りない俺たちに使わせろ。」という声が強くあったという話を聞いた時には五臓六腑が煮えくりかえったね。児童館の関係者がようやく押し返したらしい ...
  • 00:47  mackerel_canがもし今日生まれていたら、『生粋(しぇいき)』と命名されました。 http://t.co/4aNrIvRa 読みはさておき生粋っていいな。
  • 01:13  立冬なので布団を出したよ。きのうまで毛布だけだった。
  • 01:25  ちゃんとした聴き方だなあ。RT @pukka_white14: ええ、「この周波数の音が持続するのがだめ。」というようなことをおっしゃってました。QT 大音量が好きなのかどうなのかよくわからないですね。RT 近藤さん、数年前にインキャパで対バンしましたが、うちらのリハを見て
  • 01:40  RT @heart_rb25: どなたか、東京藝大 美術学部(卒)の方(もしくはその他、美術系学部・企業の方)いらっしゃいませんかー?お知り合いとか含め!国内有数の商業施設である某池袋PA●CO本館の館内某所にでっかい壁画描ける人さがしてます◎ RTお願いしますー
  • 02:26  RT @katanhiviya: 美人とまでわいかないが性格は良いと自負される婚活ちうの女子にも是非。RT @sawanon7: これ面白い。『美人だけど性格が良くない女と結婚しない方がいい理由』がこんなに明確で論理的に説明されている文章は見たことがない。http://t ...
  • 02:26  若さと美貌(しかも自称の美貌)しか取り柄がない女が、J.P.モルガンの社長にこんなストレートな質問をぶつけられるってのがSNSのすごさなんだろうなあ。そして、接触機会はそうして広がっても、ギャップを突きつけられることになる。http://t.co/5wTh2inz
  • 02:42  RT @ivy_in_the_soup: 「 金持ちと結婚したい自称若くて綺麗な女」が、年収8千万の男にバッサリ論破されている。非常にコレは真理。是非読んでほしい。 http://t.co/3qRqiLBe http://t.co/lRJFZmwP: about:blank
  • 02:42  RT @ivy_in_the_soup: お金や職業と結婚したい人に、魂で惹かれる相手が現れるわけないじゃん。
  • 02:42  RT @ivy_in_the_soup: 丸裸で勝負したい。
  • 10:49  @erenore こんなリアリストつかまえてなに言ってんすか(笑)。  [in reply to erenore]
  • 11:36  RT @hanoi_hanoi: このじぶんたちのやってることを、身内で絶賛するっていうのは、このジャンルのひとたちのスタンダードなの?こういう自己完結と自閉がまわりまわってじぶんたちのクビしめてるんじゃないの?同じこと、試しにやってあげてどれだけこっぱずかしいか読ませて ...
  • 11:38  また天唾か。
  • 11:43  尾崎豊さん遺書「死にたいと思っていた」 http://t.co/ASZ9xuVe via @nikkansportscom
  • 11:48  RT @eow_alc: Firefoxユーザーの皆様、Firefox8がリリースされましたね!「英辞郎 on the WEB」では、ここ http://t.co/0mOMnb4H で紹介されているように、さりげなくHTML5コンテキストメニューに対応しています(Fir ...
  • 11:52  それはどこで読めますか? RT @ivy_in_the_soup: この前尾崎豊さんを事例研究として取り上げたばかりだったのでこの内容には合点がいく箇所がいくつかある 死亡時刻のトランジットとネイタルがすごい事になってた/ 尾崎豊さん遺書「死にたいと思っていた」
  • 11:58  @ivy_in_the_soup おれも早速やってみます♪  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 11:59  そっか!RT @erenore: イヤァ…浪漫はリアリストだけが夢想する事の出来るものだと思いますよ(´ι _`;)…オノレをロマンチストって思ってる輩は現実が見えてないタチの悪い白痴ばっかりだし(笑)
  • 12:13  尾崎豊はルナーリターン目前で死んだんだね。あ、いまおれがそうだ。
  • 12:18  水星と木星のミューチャルレセプション。潔癖なんだろうなあ。ネイタル金星に対して、トランジット金星がスクエア、トランジット火星がセクスタイル、トランジット冥王星がインコン。か。きまりすぎちゃったのか。
  • 12:20  かなり聴こえたぞ(笑)RT @M_mama: ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと叫びたいです。
  • 12:34  RT @closetique: 【緊急告知】トークUst「『タシロ×カタンの時代劇へようこそ』へようこそ!」11月10日(木)21:00頃〜配信決定!■11月16日(水)於SARAVAH東京の、日比谷カタン氏主催・時代劇イヴェントのプレ番組です。 http://t.co/ ...
  • 12:48  昼間っから秋刀魚の塩焼き♪ つかでけえなこれ。
  • 12:51  ライブやったらどうかしら。RT @M_mama: 聞こえた〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ではもう一発!ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 なんだか本当にのどがガラガラになりそう。
  • 12:56  #福島の子供達 を救おう!今すぐこの嘆願書に署名! -- #放射能 #福島 http://t.co/yCoafplo
  • 12:58  @M_mama ぜひ共演したい! 割と長年の夢(笑)  [in reply to M_mama]
  • 13:41  羽田美智子津田寛治はなんで共演が多いんだろ。事務所は違うし抱き合わせ販売ってわけじゃないみたいだし。
  • 14:03  @neu69 あなた二郎もいけるんですか! すごいなあ。  [in reply to neu69]
  • 14:07  RT @jojo_hiroshige: 朝は野間くんと楽しいミスド朝食会できた。ちょっとしたブレインストーミングも。ここには書けない話満載。非常階段のリーダーと元花電車のギタリストとの話し合い、おもしろいに決まってるw
  • 14:11  @neu69 おろちょんラーメンまで! 猛者!  [in reply to neu69]
  • 14:13  広重さんと野間さんの話しあいって、被告と裁判長だよねえ。減刑とかかしら。
  • 15:27  RT @HCR_press: 南相馬。通りすがりの子どもにマスク渡そうとしたら、一緒にいた母親が「うちは要りませんから」と言い切った。親の見栄やくだらないプライドが、子どもを殺しかねない。わかっているのだろうか?ここに、子どもと、暮らす本当の覚悟はあるのか?親の不勉強・怠 ...
  • 15:27  なんで通りすがりの子どもにマスクを渡すのか。声をかけたりきっかけをつくったりという接触のやり方に問題はなかったのか。だいたい見ず知らずの人間にいきなりそんなことされても困るに決まってるだろうに。善意と問題意識以前に良識はあるんだろうかね。
  • 15:44  公然わいせつで捕まるべきだよね。RT @tamabien: パンツじゃなくて、裸のお尻を下半分スカートから出してる人がいた((((;゜Д゜)))))))たぶんTバック。女装した男性でした。ヒゲが濃かった(;´Д`A
  • 15:49  mackerel_canと相性抜群の恋人候補の特徴【誕生日:11月12日 年齢:22 血液型:B 住んでいる場所:岐阜県 苗字:島】 http://t.co/mRi7y2mY #bunsyousin もうすぐ誕生日の岐阜の島かおりさーん!
  • 15:50  一年後のmackerel_canのツイート 「子供ができた!」 http://t.co/HdZhc8ds マジすか!
  • 15:55  JAGATARA - みちくさ http://t.co/l0yC928e 「ニセ予言者ども」より。
  • 16:37  RT @tamabien: いやー、びっくりした。白昼堂々と。あれは立派な変質者だよな。驚愕したのは、私が目撃した場所が新宿二丁目の路地とかじゃなく、数寄屋橋の交差点だったこともあったと思う。
  • 19:02  プログレを放送しているラジオ局(PROG ROCK RADIO STATIONS) http://t.co/JerOu5NC iTunesで聴けるプログレ関連のストリーム一覧
  • 19:05  MorowというのはiPhoneのアプリも出してるみたいね。iPhoneでずっとプログレ。いまジェネシスのMad Man Moon流れてる。http://t.co/drYHdZJW
  • 19:18  最近よく聴いてるのに知らなかった……ありがとうございます。RT @segawax: フィル・メイ(プリティ・シングスVo.)誕生日。67歳。
  • 19:25  おれとフォロー関係にある人のなかではあんまりガレージは人気ないみたいだよね。なんでだろうね。
  • 19:32  そりゃあんまりだわ。RT @yasumiko: じつは、あまりにもあまりなのでいってないけど、ATMで5万円おろしたのはいいけどとりわすれたことがある。ボーナス時だった。コンビニだった。戻ったらなかった。そのまえ銀行でやらかしたときはカードは保管されていた。
  • 19:37  天下のまわりものだなあ。RT @junne: 1万ならやったことあります RT @mackerel_can: そりゃあんまりだわ。RT @yasumiko: じつは、あまりにもあまりなのでいってないけど、ATMで5万円おろしたのはいいけどとりわすれたことがある。ボーナス時だった。
  • 19:44  @yasumiko @junne 買い物したものまでおいてきちゃうんですか。ううむ。  [in reply to yasumiko]
  • 19:53  聴きそうなのはコサカイさんぐらいかなあっておもってました。RT @pukka_white14: @mackerel_can えっ、ワシは好きですよ。
  • 19:55  あ、ほんと!RT @junne: @mackerel_can あ、ぼくも好きですよ
  • 20:00  詳しいじゃないですか!RT @junne: @mackerel_can そんなに詳しくはないけど、Monksとか好き。初期のドワーヴズはオルガンとか入っててもろガレージなんですよね
  • 20:06  @junne プログレ以上にマニアックなジャンルのようにおもいます。いくらもリリースがないようなものを熱心に追っかける人がいっぱいいるような。  [in reply to junne]
  • 20:09  @junne あ、そこもプログレに似てんのか。  [in reply to junne]
  • 20:10  The Monks - Shut Up http://t.co/TFneCnIM やはりこう、ギターとオルガンがびゃーってうるさいのがいいよね。
  • 20:12  @junne なるほど。  [in reply to junne]
  • 20:15  未聴です。聴いてみよう。RT @junne: @mackerel_can そうそう、最近だとマゾンナのやってるAcideaterってバンドがよかったです。ファズ&オルガンパンク
  • 20:23  Acid Eater - Question Of Temperature http://t.co/h2AVuBSp かっこいいなあ。
  • 20:26  理想的ですな(^^) RT @junne: @mackerel_can こんなのです>http://t.co/1bgn1Bmy
  • 21:59  マジすか!さっきもソニックス聴いてました。RT @shigezaki: ガレージ大好きですよ!SONICSとか。 RT @mackerel_can: おれとフォロー関係にある人のなかではあんまりガレージは人気ないみたいだよね。なんでだろうね。
  • 22:03  シンセ4人とかピアノ5人とかまったくもう。RT @pukka_white14: メンバー全員がセロニアス・モンクだったら恐怖。RT The Monks - Shut Up http://t.co/TFneCnIM やはりこう、ギターとオルガンがびゃーってうるさいのがいいよね。
  • 22:16  What's Good for the Goose http://t.co/ZZumiAWs フィル・メイの誕生日ということで、プリティ・シングスがエレクトリック・バナナとして出演しているお色気コメディ。演奏シーンを。
  • 22:51  RT @pukka_white14: 『今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧I』?甘い、マイアミのココアより甘すぎる企画だ。メタルはいらない、ハードロックだけで、いやアメリカンハードロック(含むカナダ)だけで十分だ!できればB級だけが良い。ブラウンズビル・ステイシ ...
  • 22:53  江口寿史っていうか犬井けんたろうがよく「ルノアールのココアより甘い!」って言ってたなあ。てかメリケンロックのB級なんていちばん要らないんじゃないだろうか。
  • 22:59  あ、皮肉か。
  • 23:12  ピーター・ポール&マリーのマリー・トラヴァース、きょうが誕生日。 Peter Paul & Mary - Puff the Magic Dragon http://t.co/dl9rJCxj しかしぞんざいなグループ名だよなあ。アキラ、オサムとヨーコみたいなもんでしょ。
  • 23:14  そうだったのか!RT @shigezaki: おお!新しい共通項が^^20代前半は、ひたすらガチャガチャしたロックばかり聴いてました。ガレージって単語を久々に聞いてワクワクしますわ。 RT @mackerel_can: マジすか!さっきもソニックス聴いてました。
  • 23:48  キックは2msecぐらい前に出すとテクノっぽくなります(受け売り) RT @pukka_white14: パンクなのに、BPM125のイーヴンキック、さらにゲイテイスト満載なねっとりとした歌を聞かせる「ガラージュ・パンク」。

Powered by twtr2src